今日は・・・(・∀・)リア充
バレないように似合わないサングラス借りてかけて歩きました。恥ずかしい。
大好きなタピオカ飲めてうきうき☆
とりあえず、歩くの早くてついていくのに必死だった・・・。


やることないから帰ろうって言われてすぐに解散(´・ω・`)かなしい。
休みの日にわざわざ1時間かけて来たのにもったいない!って思ってひとりで買い物。
時計買ってたから、わたしも買おうと思って2時間くらい悩んで歩いた。
結局、最初のお店で買ったんだけどめっちゃかわいい!しあわせ。
似合わないけどサングラスも買って、るんるん♪だけど、心の中は泣いてた←
いつも帰りとかにメールするけど今日はしなかった。ちょっとした抵抗(笑)
早く買った時計つけたいなぁ♪来週たのしみ。

連勤だと、なかなかパソコンする時間がない><
っていってもまた5連休くらいあるんだよね。そのあと5連勤があったり。
相変わらず花粉症は辛いし、なんだかいいことないなぁって。
いいことないって思ってるといいことが起こらないって聞いたことがある。
けど本当に今年はいいことがないんだよなぁ。
去年はいいこと・たのしいことがいっぱいあった気がする。
運使い果たしちゃったのかも知れない。


なんか今日から新年度がはじまるっていうのに暗い日記になっちゃった。
まぁ、新年度とか関係ないけど←
とりあえず・・・今月もがんばろう!おー!

早く美容院に行きたい!カラーしないとやばい!春服ほしい!あれもこれもほしい!←
4月になったら、花粉症だけど・・・どこかに花見に行きたい(*・ω・*)☆
好きな人と好きな桜みるって、きっとしあわせだと思う♪
近くの公園とかそういうところじゃなくて普段行かないところに行きたいな。
・・・たぶん、近くの公園になると思うけど。
本当は4月にUSJに行く予定だったのに、わたしが貧乏すぎて・・・。
ほしいもの、やりたいこと、行きたいところいっぱいあるのに!!><


10代最後だし思いっきりたのしみたいな♪
っていっても友達いないし・・・彼氏さんと思い出つくろう(´・ω・`)しょぼん。
あと、だいすきな梨奈ちゃんにいっぱい会いに行く!


うん!バイトがんばるぞー!おー!・・・今日も休みだ、何しよう。

また引きこもり生活にもどりそうで怖い><
休みばっかりだとダメだなぁ・・・前みたいにいっぱい働きたい!たのしい職場で!!
いまのバイトはたのしいけど、いろいろ制限があってめんどくさい←
ぜんぜん稼げないから、もうひとつバイト探さなきゃ。ふぅ。
今年にはいって大好きなバイトはなくなっちゃうし、最近は彼氏さんとうまくいかない。
なんだかついてないなぁ(´・ω・`)


かわいいだいすきなアイドルだけが、いまのわたしの癒し(*・ω・*)♪