きっとあのダンスが電波を呼んだんだw

ちなみに同名のタイトルで同じ内容の物をmixiでも書いてます。

えー・・・・・・ゴホン。

・・・・・・


ハルヒ」(アニメ版)おもしれー!!www

・・・・・・

しゅ、終了!

そして全話視聴終了。

うん、面白い!、これ。

TRPGのシナリオのネタにしたくなってしまいましたw

W杯は見てますよ、もちろん。

6月に入ってからというもの、毎日会社とマルディアスを行ったり来りの悪辣です。

夜中に「デモンベイン」をWOWOWでやっていたので、流しで見てました。

結構、面白そうなんで視聴しようかと思ってます。ノンスクランブルばんざい!ばんにゃい!

こんこん用予定シナリオ予告

世界は闇に侵されようとしている……


東洋の島国、日本。ある英雄とその仲間達の悲劇……それが闇に巣くう者達によって千年の時を越え、新たなる悲劇を呼ぶ……
ウィザード達よ……今こそ剣を掲げよ。英雄達に捧げるは魂の安息……

ナイトウィザードこんこんSP「義慶時憂譚」

高鳴る剣、消えない想い……

女王よ、永遠に

今年に入って、仰木元監督や藤田元監督の訃報の話を書いて、「二度あることは三度あるなんて無しにしてくれよ……」と思っていたら、今度は特撮界に激震が走りました……。


曽我町子さんの崩御です。


電子戦隊デンジマン」「太陽戦隊サンバルカン」のヘドリアン女王、「時空戦士スピルバン」の女王パンドラ、「星雲仮面マシンマン」のボールボーイ、「世界忍者戦ジライヤ」の表の蜘蛛御前、「5年3組魔法組」の魔女ベルバラ、「恐竜戦隊ジュウレンジャー」の魔女バンドーラetcetc……


特撮界に置いて、「女王」「魔女」と言えばこの方を置いていないでしょう。

最初に私がお目にしたのは「スピルバン」のパンドラでしたが、今でもあの威厳は忘れられません。


昨日、saltmoonさんと「魔法組」の事について少し話していて、ちょうどその時間ぐらいにサンバルカンの嵐山長官やタックル*1との戦いに赴かれたと知り、何とも言えない気持ちになりました。


ご冥福をお祈りいたします……。


もうこんな寂しい話を書くのは嫌だよぅ……つД`)

*1:仮面ライダーストロンガー」の電波人間タックルの最後の戦いの相手、ドクターケイトの声を曽我さんが当てていた