とびだせどうぶつの森

去年末に自分へのごほうびとして、3DS買ったのだヽ(゚∀゚)妹がどうぶつの森やってて、それ見てたらどーーーしてもやりたくなってwしずえかわいいよしずえ。キャラクターの動きが可愛くて眺めてはニヤニヤしてます。早く家の内装とか懲りたいんだけど、今のところ借金地獄でそこまで手が回ってませんwそんでもっと評判が良いと聞いて欲しくなって手に入れたのがコレ。

ファンタジーライフ(特典なし) - 3DS

ファンタジーライフ(特典なし) - 3DS

今品薄らしくて、地元のゲーム屋三軒回ってもなくて、最後の最後で電気屋さんに在庫確認したらあったという。サクサクテンポよく進むし、これまた絵がかわいいし音楽も壮大で良い感じ。普段ゲームあんまやらない人でもやりやすいんじゃないかね?オススメです。

あけおめ

全然書いてなかったブログをしれっと更新してみる。2013年あけましておめでとうございます。昨年八月から更新してなかったのか・・・八月以降何してたんだろうwあんまり記憶ないなww覚えてるのはいきものがかりのコンサートと、嵐のコンサートと、グラロデライブに行ったってことくらいかしら。ひっさしぶりに嵐のコンサート行ったけど、あのコンサートのわくわく感はハンパないねやっぱり。これからも思い出したときにフラっと更新したいなと思います。よろしくどうぞ!

Shining All Star

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD

ST☆RISHちゃんオリコンウィークリー5位おめでとー!普通にすごくてわろたwwいや嬉しい限りです!うたプリまだまだ人気だねぇ。それにしても皆で歌う曲は豪華で楽しい!今回の歌は本当なんか豪華。なんていうか曲調がころころかわってゴージャスだなって印象wなんか壮大な歌だよねー。ライブで歌うの超難しそうだなって思った。
先輩の歌もよかったー。先輩の歌は曲調っていうより歌詞が割りと好きですね。先輩そこまで興味なかったんだけど、歌聞いたら俄然好きになってきました。こうしてまだまだうたプリに踊らされていくのね・・・。うたプリにはまったのがちょうど去年の夏だから、ちょうど一年か。一年って早いwwwwでもなんか夏はうたプリの季節って感じするわwww

RIMFIRE

RIMFIRE(初回限定盤)(DVD付)

RIMFIRE(初回限定盤)(DVD付)

グラロデ新曲買った!黒バスの2期OPだよ。とってもかっこいい曲なのでぜひ聞いてみてね!と宣伝wウィークリーも7位に入ったみたいだし嬉しい限りです。この歌聞くのも楽しみだったけど、私が特に楽しみにしてたのは3曲目に収録されてる「恋のHEAT WAVE」。この間の野音でも盛り上がった一曲。歌詞も歌い方も聞いてて楽しいよ!夏のお供です。

祭りの知らせがやってきた

アルバムのお知らせより先に祭りのお知らせがやってきたよ・・・!

人気グループ、嵐が9月20、21日に東京・国立競技場で2008年から5年連続となるコンサートを開催することが20日、分かった。同時に、国立競技場が大規模改修に入る前の来年もコンサート開催が決定したことが、所属のジャニーズ事務所から発表された。

 今年と来年のライブは「アラフェス」と題し、ファンからのリクエストをホームページ上で募集し、上位に入った楽曲を中心に構成する。公式にリクエストを募る方式はメンバー自身の発案で、嵐を含めてジャニーズでは初めての試みという。

何より一番先につっこみたいのは、日程がなぜ木金なのか・・・!!せめて金土なら・・・!!平日は仕事休みづらいのでちょっとどうするか悩み中。その前にチケット当たるかもわからんがなwwwwwwだって今会員100万人オーバーでしょ?国立2日で動員は14万でしょ?これはなかなか当たらない・・・よね\(^o^)/
あと、今回はリクエストでセトリ決めるんだね。それにしてもアルバム、シングル、カップリングから選ぶって相当難しいよー。ただ単純に好きな曲を選ぶか、それともライブで見たい!っていうのを選ぶか。悩むとこです。個人的には国立でのテアゲロとか見たいんだけどね。単純にハーイハーイハーイ!ってやりたいだけですw

Can you Do the SUMMER!?@大阪野音1日目

GRANRODEO LIVE 2012
Can you Do the SUMMER!?


at大阪城野外音楽堂


2012/07/07 17:00 

セットリスト

Can Do
シャニムニ
愛のWarrior
カナリヤ
ROSE HIP-BULLET
Love in shelter
恋のHEAT WAVE
サマーGT09
Go For It!  Dr solo〜Ba solo〜Gt solo
ここにあるぬくもり
Infinite love
tRANCE
メズマライズ
Once&Forever
アウトサイダー
modern strange cowboy
恋音

アンコール
RIMFIRE
SEA OF STARS
HAPPY LIFE

Wアンコール
Darlin’

続きを読む