2016年現場まとめ

【Johnny's】

  • 4/2 12:30@大阪城ホール NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
  • 4/2 17:00@大阪城ホール NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
  • 4/29 17:00@マリンメッセ福岡 NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
  • 6/11 18:00@東京ドーム NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
  • 6/12 18:00@東京ドーム NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
  • 6/18 17:00@京セラドーム 嵐のワクワク学校2016〜毎日がもっと輝く5つの自由研究〜
  • 12/16 18:00@ナゴヤドーム ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?


【Other】

2015年現場まとめ

あっという間に年の瀬。ジャンルごちゃごちゃだけど自分メモ用現場まとめいきまーす。

今年は舞台もなかったし、Perfumeも大イベントをやっていたのに行かなかったのでめっちゃ少ないですね。ドキュメンタリー映画は観に行ったけど現場ってもんじゃないしな。過去の見てみると大体前年から半数ぐらいに減っていってる感じかな・・・2013年の数めっちゃ多く感じるw
2014年に久しぶりにハマったアニメ作品があり、そこから声優さん熱もひっさしぶりにぐいぐいきてて、それに関するイベント(not中の人出演)にちょこちょこ出かけたりしているのが去年とは大きな違いかも。一応、これ以上ハマると怖いから2次元関係の中の人出演イベントには行かない!って昔からのポリシーだけど、推しがなかなかのあざとさと残念さですごい面白いし、新人賞受賞してこれからたくさん経験を積んでいくだろうから目が離せないので、いつかは行ってしまうと思うw現についったのつぶやき6割くらいはそうまくんの話をしている気がしますw

現場とは関係ないけれど、今年は長く働いたところを離れ、2ヶ月たっぷり休息してから新たな場所でスタートを切りました。何もかも、というわけではないけど調子がいい、というか穏やかに過ごせていて、やはり環境の変化は大事だなぁとつくづく思いました。休んでいる間にお友達巡りの一人旅もしたり、ゆっくり本読んだりして少し余裕ができたというか。
調子がいいといってももっと改善しなければいけないことはたくさんあるので、一日一日を後悔しないよう、しっかり歩んでいきたいと思います。今年1年お世話になりました。相変わらずNEWSも嵐もPerfumeもディズニーも大好きで、好きなものが増えて我ながらやれやれと思いますが(笑)、2016年もよろしくお願いいたします。

2014年現場まとめ

完全に自分記録用。

Perfume

あと映画なので現場には入れなかったけどピカンチハーフを1回。
NEWSの活動がなかったのとセクゾンの活動形態に嫌気がさしてしまったので
もう全然行かなくなったせいもあり今年はだいぶ少なかったなぁ。
2015年はNEWSのツアーがもう発表されてるけど、自分の環境も変わってしまうのでどれだけ行けるかな。。。
行く気は満々なんですけどね!

2015年は今まで足踏みしていたところからやっと一歩踏み出せるので
不安もあるけどきちんと前を向いて進みたいと思います。
2014年、お世話になった皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

2013年の総括

2013年も残りわずか!ということで総括にやってきましたよよよよ。

セクゾン6、ますだくん・NEWS10、嵐5、ぱふゅ1で合わせて22でしたー。
ますだくんの舞台あったから増えてるけど、それがなければ例年通りのペースって感じかなぁ。

今年はとにかく夏がとても充実していました。
悔しくて切なくて泣いて今思い出してもムカつくけど(笑)、
それでもNEWSの作り上げるコンサートが最高に楽しくて、それもいい思い出だなって思える夏でした。
10周年も東京ドームでお祝いできて、毎年忘れられない思い出をNEWSにもらってるなぁとつくづく思います。

嵐さんは今年で一旦落ち着くから!って気持ちこもってたからか(笑)、
全滅だった去年とは対照的に行くことができて、もう当日まで死ぬんじゃないかと
ずっと騒いでましたが改修前の国立に行けて、ほんっとに良かったです。
末ズのバースデーもあったし、隣の席のお婆ちゃんにはほっこりしたし、
なんだか気持ちの暖かくなるアラフェスだったよ。

2013年、たくさんの人にお世話になりました。
今年は自分の環境、在り方を見直すことがたくさんあって
怒ったり泣いたり反省したりマイナスな気持ちになることも多かったのだけど
こうやって、現場に行って幸せな思い出を作れることができたのも、
いつも一緒に騒いでくれる友達や家族、たくさんの人に支えてもらっているからです。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013.12.31 ゆうこ

10ve Anniversary

NEWS10周年おめでとうございます!

こういう時でしか更新しないからきちんと書こうと思います。
・・・と言いつつツイッターのほうで散々書いてしまって今更感半端ないのだけど(笑)

私は結成からきっちり10年応援していたわけではなくて、ざっくり、約10年って感じなんですが、今まで見てきた中でやっぱり今が一番幸せだし、「NEWS」というグループそのものを本当に心の底から大好きだって思えるよ。
色んなことがありすぎた10年だけど、小山の言っていた通りこの10年間があったからこそ、今私の目に見えるNEWSはとても信頼できるし、こんなにもキラキラ満ち溢れているんだと思う。なかったことにはしない。それでいいんだ。もっともっと強くなれる。輝ける。

これからもまだまだ超えなきゃいけない壁はあるけれど、ひとつずつ一緒に越えていきたい。
誰よりもグループのことを愛してくれている人、あまり言葉には出さないけれど俯瞰で見てくれる人、後ろを見ないで強気にぐいぐい引っ張ってくれる人、すっごい頑固だけどグループの「見え方」を一番考えてくれる私の大好きな人。バラバラの個性だけど、すごくバランスがよくて、この4人がNEWSでよかったって本当に思う。


NEWS と見る これからの未来は
絶対に 鮮やかで 広くて 眩しい ものになる。


4人から溢れるファンタスティックな愛をこれからも受け取りたいし、私からも送りたい。


本当におめでとう。
そしてありがとう。


ずっとずーーーーっとだいすきだよ。


2013.9.15 ゆこ

2012年の総括

年の暮にしか姿を現さないだめなやつですがこれだけはちゃんとやっとこうかと…ってとこで現場まとめだよ!

イベントは抜いてるのですが去年とほぼ同数ですね。自分的には減ったと思ってたんだけど、嵐さん行けてない代わりにセクゾン増えてるから全くそんなことなかった\(^o^)/
1月から振り返ろうかと思ったけど毎月何かあったわけではないのでざっくりと振り返ります。
2012年は本当に楽しかった!の一言につきます。昨年末、テゴマスが現場納めで、オーラスでの2人の挨拶を聞いてこの人についていこう、NEWSについていこうって決めたけど正直なところ先が見えなさすぎて不安ばっかりだった。活動はいつ再開するの?本当に4人で活動するの?って嘆いてばっかりだった。でもチャンカパーナという素晴らしい楽曲で再始動して、散々待たされてもっと早く出せよと思わなくもなかったけれど、焦らされてでもよかった!と思えるようなパフォーマンスを見ることができて本当に嬉しかった。4人での最初のコンサートに立ち会えたこと、また結成日をお祝いできたことが本当に幸せでした。こんなにもたくさんの嬉し涙を流した1年は二度とないと思う。
あと今年はセクゾンちゃんにも行きだしてもうこれ以上誰かにハマるなんてないだろうなって思っていたのに、何が起こるかわからないものですねwセクゾンに対してはゆるっと見ていくつもりだったのに↑でもわかるようにNEWS⇔セクゾンの現場強行梯子を2回もやっててあれ、おかしいな…っていう。ほんとこの夏よく体力もったな、て思います(笑)。
そのかわり嵐さんのコンサートは一切行けなくて、もうこれ以上誰かにハマるのやめろってことなのかな…って思ったりしたけど、これからも嵐さんを手放す←つもりは一切ありませんw

長くなりましたが2012年は悔しいこともあったけどそれ以上にたくさんの、本当にたくさんの幸せがあって、それと共に新たな出会いもあって本当に楽しい1年でした。もう投げ出したい!と仕事のことで自暴自棄になってた時期もあったんですが、お友達はもちろん大好きな人たちに助けられて、本当に感謝しています。ありがとうございました!2013年は今年以上に幸せな1年にしたいので、好きなものは一つも手放さずに全力で!生きていきたいと思いますので何卒よろしくお願いします!

大人の階段のぼる日

増田貴久くん、26歳のお誕生日おめでとうございます!

いつもいつも、たくさんの幸せをありがとう。
ますだくんの存在に今までどれだけ助けられてきたことか。
これからもその笑顔と歌とキャラクターで
たくさんの人を幸せにしていってください。
大好きだよ。

26歳の増田くんが笑顔いっぱいになる1年でありますように。







祝!大人!
祝!解禁!←

大人の階段のぼったますだくんだよぉ゚・*:.。..。.:*・゚゚・* ☆
一皮むけたますだくんのこれからに期待してます(*´∀`)