新年のご挨拶

あけましたね、おめでとうございます。
昨年は皆さんにはとってもお世話になりました。両親、友達、先輩、はてなの皆さん、このblogをご覧の方、そう、そう!貴女のことですよ!ありがとうございます!
こんな何の取柄もない私ですが2010年もよろしくお願いします。

年越しは大好きな友達とかめちゃんと、ろくーんとジャニーズの皆さんとカウントダウンできました。今年も生で6人見れたらいいなぁー。見たいなー。見せてくれー、くださいーい。←
それから一昨日やっとこ地元に帰って参りました。食っては寝て食っては寝てを繰り返して正月太りのお手本のような私です。やっぱり実家は良いね!今週末は成人式があって前日くらいからバタバタして、バタバタ帰ると思うので思う存分グダグダしてみよーかな。

そしてぐーたらな私はお餅を食べながらSMAP×KAT−TUNをずーーーーーっと見てる。そして田口くんのコメントに毎回目が潤む><><><
和也くんはキム様効果なのか恋する女の子のようにピンク色のキラキラを放出してましたね。いつもは無色透明のキラキラなはずなのに、憎いぜキム様。「みすたーぶれいんで!」って言った瞬間の幸せそうな顔に感情を抑えられない頬袋、掴んでやりたい頬袋(やめなさい)髪もしっかりセットしちゃってさ、メイクもちょっとケバめでさ、私もそんな女子力ほしいわ!
中丸なんでもいいです雄一くんも(中丸アルシンド雄一風)入口出口しちゃう田口くんも常になんだか心配な仁くんもイケメンすぎるこーきちゃんも雨宮兄弟も←まとめたな…もうずっとそのまま喋っちゃいなよだよ><><><
KAT−TUNボーイズの皆さんは本当にスマップのお兄さんたちに助けられてたよね。大人10人がおバカなことしてるのに私の目は潤みます。ただ、あれだねKAT−TUNボーイズのみんなはチームプレーをもう少し身につけるべきだよね。それはね、馴れ合いじゃないんだよね。6人がお兄さんたちを見てそこのところを感じてくれたらいいなー。なんでも一生懸命のかめピーに久しぶりにあっくんの甲高い叫び声も聞けてキム様に入口出口気に入ってもらえて、苺の国はゆっちじゃなくてターさまだったね><たっちゃんは水死体のとき以外は可愛かった!水死体のときはとにかくメイクが心配←マロンの国の王子様は中居くんに気に入られて「頑張るんだ!雄ちゃん頑張るのだ!君がやるしかないのだ!」と手に汗握ってました。
もうKAT−TUNよかったね><ってのがひとつなんだけど、SMAPのお兄さんありがとう、KAT−TUNを選んでくれてありがとうございます。ただ感謝するしかないです。まさかスマスマに6人が出れるなんて妄想することは少しは出来たけど(…)想像は出来なかった。お母さんがSMAP大好きで幼少期はアニメのビデオじゃなくてスマスマのビデオを見て育った私なのでとても感慨深かったです。SMAPが一緒にリアフェ歌ってくれるなんて本当に嬉しかった!みんなで世界に一つだけの花歌ってるときに、ふとデビュー前のカウコンで6人が世界に一つだけの花を歌ったとき(あの頃は和也くんカウコンに出れなかった年齢だったよね)のことを思い出しました。あの頃はSMAPの知らないところ、例えばカウコンだとか少クラとかで一方的に6人が歌うだけなんだろうなーとしか思ってなかったから、あの光景は本当に夢のようだったんだよ。
和也くんの言う通りなにか良いことが今年は起こりそうだね。スマスマに携わる全ての皆さんあっくんのおねがい叶えてあげてね><

カウントダウン@携帯

一発目にKAT-TUN登場
ぴーすふるでいず
てか新しい衣装!
新曲披露
1曲目ディーモーションの歌
例えて言うならパフューム系な
声が可愛いらしく加工されとる
ソロパートのメンバー囲んでカクカクだんす
カクカク=wonderの仁くん
てかこの曲可愛いし、いつも横一列の6人が丸く並んでて嬉しい気持ちが抑えられない
多分仁くんこの歌好きだと思う←
仁くんのお顔がYOUの「素直になれる」の顔だった(漫画コンDVD参照)
かめちゃんはカクカクってより一人くにょくにょ
2曲目ヤマナデ主題歌
一人ずつトロッコ
君の嫌いな君を包む
君の嫌いな君が好き
みたいな歌詞(スナコちゃんが思い浮かぶ)
激しすぎず緩すぎない曲

とりあえず新曲2曲でテンション使い果たしました。
かめちゃんはくるくる髪を巻いてて気合いも入ってキラキラでした。
しあわせ。
あと何か思い出したら追記しまーす!
皆さん良いお正月を!

野球編だよ!

運動会について少しずつ
和也くんはキャプテンだから出るとして仁ちゃんはゲスト扱いだし、こーきたっちゃんは????だし、あまり期待してなかったんだけど、初めに言っておくけど期待以上でした!!!!!
リアフェが流れてきたと思ったらロクーン様御入場!初っ端から和也くんは俺、亀梨!な顔をしておりました。一通り挨拶だったり、諸々が終わった後にマッチさんの新曲と共に和也くんとタッキー様はトロッコ的な乗り物に、そこに何故か仁ちゃんが!!!!仁亀!!!!とタッキー!仁亀に挟まれてるタッキー!!なんだかドリボを思い出しますね。めっちゃツンツンしてる(特に見た目が)和也くんと子犬のようにタッキー先輩にへらへらしてる仁くんが目に浮かびます。
それから野球なんだけど和也くんはめっちゃくちゃかっこよかった!!かっこよすぎて私は喉が枯れて、目がドライアイになった。小さい子組にはフワッとボールなんだけど、博貴とかにはガチボールなのが本当にかっこよくてかっこよくて!私はやっぱり野球してる和也くんの横顔担だと思った。野球してるときって目が鋭くなって瞼は厚くなるし、眉間に皺はよるし口は相変わらずアヒル口くんだけど本当にかっこいいよね!!←
和也くんが投げてるときは他のメンバーはベンチに座ってるんだけど5人ともしっかり寄り添っていましたよ!(誰に報告)ロクーンのお仕事の時ってこんな感じなのかな。ベンチに姿勢正しく座る中丸くんのすぐ隣でぐでーんと無気力で寄り添うように床に座っているたっちゃんなんて「ロバ丸」を体現していたよね。
仁くんたっちゃん以外はバッターボックスに立たせてもらってて、特に中丸くんの野球帽は本当に可愛かったの!!!ビックリするくらい可愛いんだよ!!ゆうくん(5)ってくらい可愛いんだよ!!中丸くんの帽子=ちょっと胡散臭いハンチング帽って私の勝手なイメージ(ごめんなさい)が払拭されました。こーきちゃんはオーロラビジョンに映るお顔が美しかった。それだけです。嘘です。こーきちゃんはサービス精神旺盛で夏のツアーから引き続き株上がりっぱなしです。三振しちゃって悔しがってる姿に「昭和ですね@タッキー様」とつっこまれておりました。仁くんはマイク渡されて田口くんの打順の時に「たぐち〜おまえならできる〜」「たぐち〜よーく球をみるんだ〜」ってコショコショ喋るからかどうかわからないけど田口くんは空振り三振でした。みんな田口くんA担!って言うけど仁くんも結構田口くんのこと好きよね。最後に仁くんに対して和也くん指さしながらあーだこーだ言ってるからまさか!!と思ったら赤西くん二塁守ることになっちゃったよ。仁くん脱ぎ始めたと思ったらジャージの下はサッカーユニフォームでした。それに誰よりも先につっこむ和也くん!仁亀!!!!!しかも仁くんグローブ持ってないし!すかさずつっこむ和也くん!仁亀!!!!!はあ、おなかいっぱいですよ。ひとりサッカー君がとっても目立ってまして、ボールが飛べば人一倍ビクビクし、試合展開があるとアタフタ(手と足一緒に動いちゃう状態)いろいろとふざけてたけども彼はとっても自由に見せておいて盛り上げようと頑張っていたんだと思います。最後に和也くんが「中山くんに大人げないって思ったんだけど、どうしても勝ちたかったんです!」ってぶりっこしててもう無理!いろんな意味で!と思いました。

好きの最上級「居場所」

書くことを怠りすぎていますね。みなさんこんばんは。
更新がドリボから止まっていて、ね。9月から学校が始まりゼミゼミゼミ、朝バイト夜バイト夜バイトゼミゼミ、、、といった生活を送っていました。学校で1、2を争う忙しいゼミに入ってしまいまして。スーツ着て弁論大会みたいなのに出たり、頭の良い私立大学の方々とディベートしたり(私の大学は普通の大学なのにね)あとは、バイトをね、してました。
今はBreaktheRecordsのDVD見てるよー。Disk3から見たらDisk1・2がよりかけがえのないものに、感慨深いものに見えます。あとはー、なんだろ、3ヶ月もブランクがあるとどうしていいのかわかりません。只今リハビリ中です。亀梨くんの恭平くんが始まる頃には、スラスラ書けたらいいなと…思います。
あ!!!!!!!!今思い出したのですが、わたくし、ジャニーズ選抜大運動会に参加して参りました!!!!!←
大人げない野球少年がかっこよすぎて喉が枯れました。自称サッカー少年の可愛さに自分の口角が上がりすぎて頬が痛くなりました。よし!レポ書くよ!決めたよ!←
それとカウコンは行けることになりました!!!もしよかったらどなたかお会いしましょう!!!
そして、仁くんのやつなんだけど、自分なりにけっこー応募したつもりだったんだけど、全て落選しました><
どなたかチケット余ってるよ!同行者探してるよ!という私を連れてってくれる方いらっしゃいましたらメール下さい。
なんて言ってみるけど、今回入れる気がしないんだよね><><><だけどね、2月までがんばってみるよ!


自分で思ってることって、やっぱり全部覚えておけないんだよね。
だったら、少しでも残しておかなきゃ、もったいないなーって。
お世辞も上手く言えないし、嘘もすぐばれるし、ある意味、素直な自分は
自分の好きなことじゃないと書けないんじゃないかなーって思う。

DREAM BOYS

お久しぶりです。昨日は千秋楽だったみたいで大きな怪我もなく無事に東京公演終了してよかったよー。ほっ。
そして私はちゃっかり2回ほど観劇してきました、ええDREAM BOYS!ドリボ熱がまだ抜けなくって亀梨くんを見るとカズヤだ!お顔の周りには金粉がきらきらきらーん☆って見えちゃうわけですよ。デビュー前に∞と一緒のドリボ以来3年ぶりだったから自分…大丈夫かしら、なんて不安だったけど、相変わらずたまーに頭の上には?????が浮かぶ所もありつつ、和也くんはとってもキラキラしてました。今回の彼はとても受け容れ体制が万全なようで若干てごにゃん← に振り回されつつ包容力いっぱいいっぱいな様子で、佇まいが座長さんでなんだか感慨深かった次第でございます。ちょうど1階席の和也くんがフライングしてる真下の席だったんだけど、歯を食い縛ってるお顔が以前見た顔と変わりなくって亀ちゃん大人になっちゃって寂しいよーーー><なんて思ってたからなんだか安心した、こんな一生懸命な姿を見れて私ったら幸せ者だわ><と思いつつ真上で和也くんくるくるしてるから恐かったよ。すばるくんもやっぱりすばるくんで、てごしくんは初めましてだったのだけど、なかなか良い子だなーと思いました(目線が上からですみません)いやいや、とっても好きになったよ!ってことです。カーテンコールの最後の挨拶の後でちゃんと客席全体見回す座長がかっこよすぎて泣きそうになりました。最後、花火の時のくるくるっていうお辞儀が好きすぎる!!!!←言い逃げ


そして、ちょうどまなみちゃん(@かめちゃん)も観劇の日だったらしくアポ取ってみたら、ちはるちゃん(@じんくん)もいらっしゃるということでさらに胸が躍るわたし← ドリボの予習させてもらったり(まなみちゃんと復習の方もしたい笑)、BANDAGEの弾丸映画祭のお話だったり(是非とも参加したい)、私は綺麗なお姉さん方のお話聞いてるだけで満足なのでした。ほんとにありがとうございました☆>私通 そして滞在中は地元の友達とミーティングという名のご飯に行ったり、ひろみちゃん(@かめちゃん)と原宿デートしました!私もベレー帽の似合う女の人になりたい♪>ひろみちゃん とこんな感じにとっても楽しいドリボの旅だったのでした。

たすけてくださーい

携帯電話が壊れてしまいました><
電話帳が全部消えちゃいました><
私のアドレスなど知っている方お手数ですが私にメールお願いします。
全てがリセットされちゃったよーん。かなしい。

黒焦げなあの人に

会いに行くため只今新幹線に乗っております。
1時間前までテスト受けてました。のでコンサートっていう実感が皆無(笑)

今日・明日・明後日・明々後日
仙台にいますのでお会いできそうな方連絡くださーい!
今日テストから解放されて夏休み突入ということでテンションも高く今なら人見知り半減なんでぜひぜひ><

kaochan27あっとまーくxxne.jp