『T-ARA X’mas プレミアムLIVE@品川』

aya1risako1woba2011-12-22

12月20日に品川ステラボールで行われた『T-ARA X'mas プレミアムLIVE』に参戦してきました〜♪
この日が来るのをホントどれだけ待ちわびた事か・・・。
色々準備してきただけに、前日とかテンション上がり過ぎて全く寝れなかったw
当日は平日だから普通だったら当然仕事だけど、そこは全力振休使用!
SHINAGAWA GOOSに車を止めて、15:30頃にミクのT-ARAペンのみんなと各所で合流。
人数多い上に、ほとんどはじめましての方ばっかで正直未だに名前が・・・w
グッズとハイタッチ券で列が分かれてたけど、そこは迷わずグッズ列へ。
取りあえず、自分の分はマフラータオルとストラップを購入。
ハイタッチ券引き換え列は早々に消滅してたので、グッズ購入後にノンビリと。
自分は当選カラー緑を2枚持ってたので、400番台と500番台で引き換え。
その後、連番のYoonAさんと合流して1200番台で入場。
前は当然だけど入り口付近もかなりのペンでごった返してたので、人を掻き分けて逆サイドに行くとこっちは予想以上のパラダイスッ!?w
スペースがかなりあって開演してもこっち側にはほとんどペンの増減がなかったから、後ろからでも観やすいし何より踊れる♪
ライブは18:40頃にスタート。
正確なセトリを覚えていないのでちょいと引用。
曲順などが色々前後している様な気もするけど、歌っている曲はこれで全部。




1.『yayaya』(Japanese ver.)
■T-ARA JAPANヒストリーVTR
2.『コジンマル』

■最初のメンバー自己紹介でボラムがいつもの“お姉さん”って言う所を、確かおじさんみたいな感じで言い間違えてたw
あと、左手に書いてあるカンペを時折思いっきり見ながら喋ってたなw
3.『ウェイロニ』
4.『Bo Peep Bo Peep』 (Japanese ver.)
5.『LOVE ME! 〜あなたのせいで狂いそう』
6.『ネガノムアッパ』
ウンジョンがソヨンの衣装を間違って着ちゃって、ソヨンが自分のが無いとおかんむりw
■VTR
■ジヨンソロ(『マル・マル・モリ・モリ!』、他)
7.『Cry Cry』(Ballad ver.)
8.『Cry Cry』(Dance ver.)
9.『T.T.L』
10.『ロリポリ』
〜アンコール〜
11.『Bo Peep Bo Peep』 (Japanese ver.)
ソヨンが「アンコール何が聴きたいですか〜?」言うも猫手付けてたら、そりゃアレしか・・・wwww
メンバーの手には新しい猫?手。
猫手投げは今回も健在。
当然ながらボラムの力では俺の所には届かないwwww
12.『yayaya』(Japanese ver.)
13.『ロリポリ』(Japanese ver.)
次のシングルが『ロリポリ』ってのはまあ想定通りだけど、まさか披露してくれるとは思わなかった!
日本語バージョンだとやっぱ最初は慣れるまでなんかアレだよね・・・w
韓国での大ヒットに引き続き、日本でもロリポリ旋風を巻き起こしてもらいたいね!

この日はメンバーの家族が来てたんだけど、ソヨンが両親に爆レスし過ぎw
自分達のほぼ真後ろのにあたる2階最前付近に固まってたね。
両親達がペンの声援にも答えてたりしてたw
ライブは20:00頃終了したから、時間的には1時間20分ぐらいかな。
披露した曲は基本フルで、衣装チャンジも結構多かったね。
踊れるスペースが広々とあったのが個人的にはかなり良かった♪
なんか後ろに居た女子ペン達からダンスを絶賛してもらっちゃったしw
今日みたいな感じで常にスペースがあるなら、踊れるペン同士で集まってやるともっと楽しいんだろうけどな〜。




20:30からは同会場の2階でハイタッチ会。

【1回目】
ボラムに「ボラム〜、チンチャ可愛い♪」と言うと、めっちゃハイテンションで「おぉ〜!ありがとうございますぅ!メリークリスマス♪」と言いながら両手を握ってきてハイタッチじゃなかった件w
まあ、ボラム発信だから問題ないでしょw

【2回目】
1回目のお返しで「ボラム、楽しかったよ〜!メリークリスマス♪」と言うと、ボラムからは「ありがとうございますぅ〜。私も楽しかったですぅ!」
ジヨンの件は色々と噂があるけど、実際の所はどうなんだろうね?




ハイタッチ終了後、一度車に戻りちょいと荷物整理タイム。
会場に戻るついでに出待ちポイントに行ってみると、ペンが一人もいない・・・。
まあ取りあえず前だけでも素通りしてみるかと歩いていくと、何やらドア越しに聞きなれた韓国で話す声が・・・。
その直後、物凄いグッドタイミングで黒のコートを着たボラムが出てキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しかもスタッフとか連れずに一人でとか、ボラム危険過ぎるぞぉ〜!w
すかさずボラムにお疲れ様と言うとボラムから、「あぁ〜!お疲れ様で〜す!さぶいのにありがとうございますぅ♪」
“さぶい”が可愛過ぎた♪w
その後にソヨンが出てきたけどスタッフからそろそろお願いしますと声が掛かったので、この場を退散。
待ち組のペンに情報を教えてあげて、とある場所で待っていると21:40頃にメンバーと家族を乗せたバスが登場〜。
この後はホテルに行くんだろうけど、なんかボラムはガチで化粧してたw




ここまで満足できて充実した一日はなんかホント久しぶり・・・。
来年は『ロリポリ』大ヒットで、ライブツアーやイベントなどこれまで以上に日本でがっつりと活動してもらいたいねッ!




『T-ARA巡り@新大久保』

aya1risako1woba2011-10-10

完全にボラムの魅力にヤラれてしまっているobaですが、勢いそのままに昨日新大久保のコリアタウンまで行って来ました〜。
新大久保駅周辺にはK-POPや韓流スターの関連グッズ店が沢山あるんだけど、待ち合わせまで時間があったのでフライングしてまずはT-ARAの名前が入っているDVDをすべて購入♪w
全体的にT-ARAのグッズはどの店舗もまだ品揃えが少なめな感じだったな。
その後ヤマベさんと合流して、今日一番のお目当ての場所に行く事に・・・。
そこは先月T-ARAが来店した“はんとうの風”。
お店がかなり分かりづらいというか気付きづらい隠れ家的な場所にあるので、ここを目的に来る人以外はなかなか入る事がないんじゃないかな。
席はT-ARAの来店写真やサインなどが飾れれている場所に。
プルコギ丼とトッポキと烏龍茶を注文し、その間店内を色々と撮影。






他のメンバーのも撮ったけど、それはリクエストでもあれば貼りたいと思います。
食後はT-ARAが座っていた席に移動してまったり・・・。

終始、ボラムの座っていたポジションをキープしときました♪w
自分達が来た時はタイミングよく空いていたので、色々と自由に出来たのは大きかったな〜。
親切に対応してくれた店員の皆さんには改めて感謝。
プルコギ丼美味しかったゆ〜。
お店の雰囲気を存分に味わった後はソウル市場で買い物。
ここのキャベツキムチと韓国海苔がめっちゃ美味し〜い!
特にキャベツキムチは俺がこれまで食べてきたキムチの中でナンバー1のお味でした。
帰りにはT-ARAのサインや衣装などの展示品目当てで新宿のタワレコへ・・・。




T-ARA三昧の一日でホント楽しかった〜♪


さてそんな中、今日のHEY!HEY!HEY!スペシャルではボラムと桃が絡む様だけど・・・。


ボラムに変なこと吹き込むなよ桃wwww

『T-ARA「Bo Peep Bo Peep」発売記念イベント@川崎』

aya1risako1woba2011-10-02

これまたお久しぶりです。
参戦レポも更新せずブログ放置が続いていますが、これまで通り変わらず活動しいるのは現場でお会いするみんながよく知ってるよね〜w
さてそんな中、更新したブログのタイトルを見て????と思った方も多いでしょう。
実は少し前から韓国のガールズグループT-ARAに超ハマってるのよ♪w
楽曲やパフォーマンスの高さもさることながら、ボラムが可愛すぎてさ♪




そんな訳で、9月28日に『T-ARA 日本デビュー・シングル「Bo Peep Bo Peep」発売記念イベント ミニLIVE&ハイタッチ会』に参戦する為にラゾーナ川崎プラザのルーファ広場グランドステージまで行って来た。
当日は振休使用で午前中のみ出勤。
出来れば一日休み取って早めに現地行きたかったけどこればっかりはね〜。
14:30頃に現地に着いたんだけどこの時点で想像以上のペンが集結していたので2階の最前で場所を確保する事に・・・。
開演前には会場全体が人で完全に埋まってたけど、ここでのイベントでここまで埋まるのは自分が参戦した中では一番多かったな。
女の子のペンがかなり多くてビックリしたけど、それ以上に自分の周りのJK・JCがボラムペンで、ここ一帯がボラムペン地帯になっててワロタw
連れのおーどんマンさんが開演時間になっても到着しないのでJCにその場を譲ってあげた数分後、なんとも絶妙なタイミングでおーどんマンさん到着w
イベントは15分程遅れて、18:15にスタートッ!

やべぇ〜ッ!
ボラムが可愛すぎて死にそうな件wwww




【ミニLIVE セットリスト】
1.『Bo Peep Bo Peep
■MC(挨拶)
2.『LOVE ME!〜あなたのせいで狂いそう』
この時はスカートを取ってゴールドのショートパンツだったけど、衣装は違えどこれはヤバい(;´Д`)

■MC(トーク)
3『Bo Peep Bo Peep
■MC




ミニLIVEの時間は約30分程。
この後はメンバー全員とのハイタッチ会。
ちなみにハイタッチは両手で。
今回のハイタッチ会は抽選で当選した人のみが参加出来る方式。
当選番号は前日に発表された下一桁“2”と当日発表された下一桁“5”。
20枚とか買って当たらない人もいるみたいだから、2枚当選したのは上出来でしょう♪
1回目のハイタッチ会の時、前に車椅子のペンが居たのでその後ろをガッチリ確保。
車椅子のペンのハイタッチが終わるまではメンバーの前で待たされるからそれを狙ってねw
ボラムはちょうど真ん中の位置に居たけど、目の前で見るあのクシャ〜とした笑顔がたまらなく可愛かった〜♪
2回目のハイタッチが終わった後はステージ前でハイッタッチ会の様子を観てたんだけど、あれよあれよといつの間にか最前にいた件wwww
ハイタッチ会終了後はメンバー達とペンで記念写真撮影!
その後は出待ちの為にすぐ移動して、メンバーのお見送り完了〜。
暫く余韻に浸ってからおーどんマンさんと合流しようとラゾーナ内に向かおうとすると、何故か帰ったはずのT-ARAがいるじゃありませんかッ!?wwww
メンバーは駆け足でラゾーナ内の関係者口に入っていったけど、これは予想していなかっただけにマジで驚いたわ〜w
イベント終了後は女の子のペンに声掛けられトレカ交換。
ボラムが無かったけど、心優しい俺はヒョミン無条件であげましたよ。
そしたら別にいらないけどソヨン貰ったw
まあ、今後のトレーディング用に取っておきますかw
大阪行こうか前日まで悩んで結局辞めちゃったけど、なんか大阪イベは悲惨だったみたいだから行かなくて正解だったな。
T-ARAの韓国版CDやDVDなど揃えられるモノはあらゆる所からすべて集めてT-ARA三昧の日々だけど、今後私はどの方向に進んで行くんでしょうかね〜?w




【追記】
T-ARAの『Bo Peep Bo Peep』がデイリー&ウィークリーオリコンチャートで1位を獲得し、デビューシングルで1位というのは海外ガールズグループでは史上初めての快挙!
ソリパダの2011年第3四半期の総合チャートでは『ロリポリ』で1位を獲得!
この勢いはホント凄いね〜。
T-ARAのみんな、本当におめでと〜うッ!






『北乃きい写真集「K twenty」発売記念イベント@渋谷』

aya1risako1woba2011-06-10

約半年振りの更新wwww
いや〜、一度さぼり癖がつくとダメだね。
更新するのが面倒くさくて面倒くさくて・・・w
今後は・・・




気が向いたらちょいちょい更新していきますwwww
それじゃ、今まで溜まってたイベントのレポでも順番にしていくかな。(『ベリ紺〜週刊Berryzタイムス〜』は総集編という形で更新予定)




4月2日に『北乃きい写真集「K twenty」発売記念イベント』に参戦する為に、文教堂書店渋谷店まで行って来た。
本来は3月開催予定のイベントだったけど、地震の影響でこの日に順延。
イベが開始してから暫くはヤマベさんと棚越しにきいちゃんの会話聞いてたけど、休憩の時のきいちゃんはホント面白いわッ!w
自分達はイベ終盤に握手&2ショット撮影に突入。
周りの人達からいきなり2ショットってのは聞いてたけど、初っ端から予想外の展開に・・・。
めっちゃ笑顔で手を振りながら「あぁーッ!久しぶり〜♪今日はもう来ないのかと思った〜w」と言いつつ、手を前に出して握手の体勢に入っているきいちゃんッ!?
きいちゃん発信だったら別にいいかと思って握手した瞬間、スタッフから「きいちゃんッ!?握手は後、後!」言われてたわw
この一件でかなり高まったな。
15:30頃にイベントが終了し、会場〜エレベーター間できいちゃんから爆レスゲット♪
16:00頃になるときいちゃんが車に乗り込み始めたんだけど、ちょうど俺達側の左後部座席!
きいちゃんがウインドウを下げてくれたので、真横を通った際に声をかけるとこれまた爆レスゲット♪
「皆さん気をつけて帰ってね〜!」と言いながら、きいちゃんは会場をあとにしましたとさ・・・。




それじゃ最後に、きいちゃんとの2ショットでも公開するかな。

出来栄えは個人的に大満足♪
昔だったらもっと色々出来るけど、まあ今ならこれぐらいで十分でしょw
非常に充実して楽しい一日だったわ〜♪


『2010年度・参戦結果』

aya1risako1woba2010-12-31

早いもので、2010年もあと残り数時間だね〜。
ここで年末恒例の参戦結果を発表しようかと思うんだけど、これまでの様に事細かに書いてる時間もないので今年は年間参戦数のみを発表。




【2010年度総参戦数:62】




これまでと比べると少ないけど、個人的には忙しい中頑張った方かなと・・・。
2011年は特に気張らずに、健康で楽しくヲタ活できればなと思います。
それでは最後に、みんな良いお年を〜♪









『℃-ute〜キューティーランド5〜Happy merry ℃hristmas!@横浜』

aya1risako1woba2010-12-30

25日に『℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティーランド5〜Happy merry ℃hristmas!』に参戦する為に横浜BLITZまで行って来た。




【2回目(15:30開演)】
座席は1階B列10番台通路席
今年を締めくくるには申し分ない場所♪




■メンバー紹介VTR
■“あなたが選ぶ ℃-uteアワー℃2010”コーナー〜ノミネートV編〜
司会登場後メンバーが順に登場し、ノミネートされた時の映像が流される。
◇舞美◇
司会に中島と言われるw
ノミネートVで食い過ぎ&噛み過ぎw
◇なっきー◇
こんな子だったっけ?w
◇愛理◇
ノミネートVで楽屋に居ないと思ったら衣装箪笥からこんにはw
ノミネートをビブラートやセパレートなどと言いダジャレ連発w
終いにはスタッフに強制的にドア閉められるwwww
千聖
スタッフの問いかけには一切無視でひたすら踊り続ける千聖w
流星ボーイ』やり始めた時には思わず吹いたわwwww
マイマイ
寝起きドッキリ
■“あなたが選ぶ ℃-uteアワー℃2010”コーナー〜プレゼン編〜
◇舞美◇
スクリーンに映し出されたのはメンバーがイチゴの衣装を着たバスツアー時の写真。
このバスツアーは完璧にこなせたから出したとか言ってたけど、実際は振りや立ち位置間違えまくりw
◇なっきー◇
スクリーンに映し出されたのは愛理が食べながら寝ている画像。
なっきー曰く、愛理の画像を載せると普段150ほどのブログのコメントが軽く200を超えるwwww
◇愛理◇
スクリーンに映し出されたのは愛理涙&舞美の悪魔ミュ千秋楽2ショット画像。
「三丁目ミュやって以来、ミュージカルはずっとやりたかったから決まった時は嬉しかった。泣いているのはメンバーやスタッフがみんな優しくて・・・」みないな事言ってた。
千聖
メンバーの前では何でも出来る。
コンサ映像をホテルで見ていたらテンションが上がって踊り始めた千聖・・・。
千聖曰く「顔面パックにシャツインなど酷かった。」
画像を見て俺も納得w
ってか、あれじゃホーラー映画に出てくる殺人者だわw
マイマイ
マイマイは突き指画像。




優勝したのは千聖
この後は歌準備に入る為に一旦退場する流れなんだけどメンバーには内緒で“スタッフが選ぶ ℃-uteアワー℃2010”が開催。
そこでスクリーンに流された映像は、千聖が顔面パック&シャツインで奇怪なダンスをしている動画wwww
まさかの展開に千聖がめっちゃテンパってたw
愛理はこの動画をSDに保存しているらしいw
■ライブコーナー
1.『Danceでバコーン』
2.『無限パワー』
3.『美少女心理
4.『会いたいロンリークリスマス
5.『FOREVER LOVE
6.『都会っ子純情
7.『SHINES』
8.『JUMP』




愛理から爆レス祭りで楽し過ぎる件♪w
■最後に客席を背に記念撮影。
1回目は℃ポーズで、2回目は○ポーズ。
ここまでのイベント時間は約1時間20分ほど。
■握手会はステージ上で、メンバーの並びは愛理を先頭に、
千聖←舞美←なっきー←マイマイ←愛理
の順。




【3回目(18:30開演)】
2回目のイベがネ申すぎたせいで、急遽当券で参戦ッ!
座席は2階L列一桁番台通路席
通路席キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!とか思ってるのも束の間、この席実は最前な件・・・w
2階最前は立ち禁だから逆ドリしようか悩んだけど、結局アングルが断然良い所定の席で観る事に。




■“あなたが選ぶ ℃-uteアワー℃2010”コーナー
・舞ちゃんねる生配信の関係でマイマイが最初に登場。
マイマイのノミネートVを観る前に司会者が段取り間違って舞美を呼び込んでしまい、舞美一旦退場w
・司会者がなっきーの事を矢島と呼びキレ気味なっきーw
・愛理は登場の際に「ここまできたら大賞取るしかないっ賞〜♪」とダジャレ披露w
・大賞はマイマイが受賞。
■ライブコーナー
立ち禁なのに汗かいている俺w
■舞ちゃんねるを最後まで萩ちゃんねると言い間違える千聖w
■握手会
偶然にもユウジさん・やまりんさん・団長達と連番w
愛理からは「来年もお願いします♪良いお年を〜♪」としっかり頂きました♪(一応、舞美と千聖からもw)
愛理にがっついた分、その後のなっきーとマイマイは空気だったけどねw




今回は席に恵まれ上に愛理の反応もめっちゃ良く、一年を締めくくるには最高のイベントだったわ〜♪









『Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜 後半戦』

aya1risako1woba2010-12-28

前置き無しに早速レポw




【11月27日 ベリ紺@川口(川口リリア) 昼公演】
■座席は1階27列だったけど、スペースを求めて上手最後列に逆ドリして通路+3席使用♪w
■校内放送は佐紀タンと雅
■日替わり曲はBパターン
■日直は佐紀タン
ツアー折り返し地点だっていうのに、一回も当たってないりーちゃんと雅涙目w
■ミスビビリ顔コンテスト
りーちゃんはジェットコースターに乗った時のビビリ顔。
優勝はちなでビリは友理奈




【11月27日 ベリ紺@川口(川口リリア) 夜公演】
■座席は1階25列通路席
■校内放送はりーちゃん・茉麻・ちな
■日替わり曲はCパターン
■日直
一回も当たっていないりーちゃんと雅にメンバーが気を使って立ち位置を2人に自由に選ばせるも、あみだくじがまさかの1本線でちなに決定wwww
りーちゃん思わず「これでダメならもう歌えない・・・。」wwww
■ミス二度見コンテスト
優勝は茉麻でビリは桃。




【11月28日 ベリ紺@横須賀(よこすか芸術劇場) 昼公演】
■座席は2階2LC列20番台
■校内放送は桃と友理奈
■日替わり曲はAパターン
■日直はちな
■衣舞様と桃のMCコーナー
桃が「衣舞様の様にキレイになれますか?」と聞くと、「無理よ」とあっさり一蹴w
「あなたにはあなたの良さがあるじゃない。私には及ばないけど。」とクールに決めるも、その後の「私の力・・・」で噛んじゃってヲタからの「えぇ〜ッ!」に衣舞様「何かしら?」wwww
■ミスごめんねコンテスト
桃が照明スタッフに根回しして、紫の照明を使用w
終いには、「こんな可愛くて許してにゃ♪」w
これにはメンバードン引き&苦笑いwwww
りーちゃんなんだか声の調子が悪そう・・・と思ってたらマイクに歯を当ててあばばばばw
優勝はちなで、ビリは・・・桃w
■『ライバル』の序盤、声の調子が良くないりーちゃんをフォローするかの様にりーちゃんのソロパートをメンバー全員で熱唱。
メンバー愛に感動〜♪




【11月28日 ベリ紺@横須賀(よこすか芸術劇場) 夜公演】
■座席は2階2RA列最前通路席
■校内放送は佐紀タンと雅
■りーちゃん、夜公演も若干声の調子が悪そう
■日替わり曲はBパターン
■日直
川口の夜公演の時の様に分岐がなくあみだが1本線!
しかもその下に居るのはりーちゃんッ!
遂にりーちゃんの日直キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!とか思ってたら、途中で1本分岐が現れて隣の茉麻に・・・w
まさかの展開にりーちゃん倒れ込むwwww
■衣舞様と桃のMCコーナー
桃が「衣舞様に質問があるんですけど。」というと、まさかの「却下」wwww
「あなたは質問が多過ぎ。どんなに頑張っても氷室衣舞にはなれないのよ。」と、日直の件で若干ご立腹?な衣舞様w
■ミスおねだり上手コンテスト
桃は再び紫の照明を使い、その上佐紀タンに『だんな様』のイントロをやらせるw
りーちゃんが桃に対抗して赤の照明を使用し、「りーちゃんの事、もっと好きになってにゃ♪」
優勝は見事にりーちゃんが獲得し、ビリは桃と明暗くっきりw
■罰ゲーム
桃がステージ上になかなか現れず、りーちゃんが走って桃を捕獲しに行くw
りーちゃんは桃に「半分だけでいいよ」といい、その上その半分を食べてあげてた。
りーちゃんはホント優しくて良い子だな〜。
■帰宅時、りーちゃんファミリーと某所で遭遇したのはここだけの秘密♪w




【12月5日 ベリ紺@相模大野(グリーンホール相模大野) 昼公演】
■座席は1階10列50番台通路席
隣のJK桃ヲタが俺の席にちゃっかりドリームしていた件w
■2階最前の上手寄りに佐紀タンファミリー
■校内放送はりーちゃん・茉麻・ちな
■日替わり曲はCパターン
■日直
通常だとこのコーナーから白の帽子を被って出てくるりーちゃんだけど、ポニテなので帽子は被らず。
今回からこれまでのメンバー別の日直回数がスクリーンに表示。
りーちゃんと雅は当然ながら0w
と思ってたら、この後に雅が初日直ッ!
残るは我が姫君りーちゃんだけか・・・w
■衣舞様の時もりーちゃんポニテで登場。
衣舞様がポニテってなんか若干違和感が・・・w
■ミスレポーターコンテスト
雅はディズニーランドのレポートだったんだけど、アドリブで佐紀タンをミッキー役にし、友理奈はくまいのプーさんwwww
佐紀タン「面白すぎて涙出た」
りーちゃんは寝起きドッキリレポート
相手はちな。
カバン汚いとか、最後にモノマネしてとか散々なちなw
思わず「無茶振りは打ち合わせしようよ」w
優勝は雅でビリは友理奈
友理奈は納得出来ないご様子で「なんで桃じゃないの?」w




【12月5日 ベリ紺@相模大野(グリーンホール相模大野) 夜公演】
■2階12列30番台通路席
■校内放送は桃と友理奈
■日替わり曲はAパターン
■ミス一度言ってみたかったセリフコンテスト
桃は古畑のモノマネで、イントロを佐紀タンにやらせるw
りーちゃんは途中で自分が何言ってるか分からなくなってあばばばばw
■日直
場所取り合戦で桃がりーちゃんに桃アタック!w
りーちゃん思わず「ケツ痛い〜ッ!」w
桃は「女の子なんだからそんな事言っちゃダメ!」w
普通にいったらりーちゃんが日直だったのに、今度はスタートの位置がズレて茉麻に・・・w
ここまでくるとスタッフに悪意を感じるわwwww




今回の『Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜』・・・。
参戦数は計13公演。
唯一の心残りは13公演も参戦したにも関わらず一度もりーちゃんの日直を聴けなかった事かな・・・wwww