ケロロ軍曹

かなりはまってます。
おとといから単行本集め始めたんですけどいつの間にかもう10巻までw

で漫画を読んでいたら動くケロロ様を見たいと思ってしまい、DVDを集めることを決意してしまいますた。
今日は仕事帰りに秋葉のヨドバシにでも寄ってケロロ軍曹DVDを購入してこようかと計画中です。


なんで仕事が定時で終わればいいなってw

夏が終わりました・・・

長かった夏休みがとうとうおわってしまいますた(´・ω・`)ショボーン

今年はこれといって旅行とか行かなかったんですけど、ぼちぼち遊びにいけたので結構満喫した夏休みでした。


今日から仕事復帰です。
仕事覚えてるか心配です(>_<)


とりあえずは会社いったらまずは(0゜v゜0)のFCイベントの日の有給申請しないとw

エメさんありがと

あややヲタ仲間のエメさんからヤンマガオリコンあややが出てる・ローソンで午後茶買うとあややポスター・おまけもらえるとメールで情報をいただき早速買いに行ってきました。


グラビアはもう良すぎです・・・・
コメントできないくらいにw


午後茶2本でポスターか新曲の試聴版CD(あややコメント入り)だったので迷わず4本買ってどっちももらってきました。

ウマーですたw
家でポスターあけたらまもう1枚ほしくなったんで明日また買いに行きたいと思いますw

フラゲ

今日はあややの新曲「気がつけば あなた」のCDを買いにいきました。
もちろん初回版のDVD付きですw

ちゃんと予約して買ったんですけど、してなかったら買えてなかったみたいです><
お店の人いわく、予約でいっぱいだったらしいw
入荷枚数が少なかったのかもしれないけどここ最近ではなかったことなんであややヲタとしてはうれしい限りです。


曲についてはラジオ音源で曲自体は聞き飽きるくらいに聴いてましたが、まだまだCDで聴くつもりですw
というか聴いてますが・・・


感想としてはいい歌です。
あややヲタじゃなかったとしてもσ(・。・ )は買ってたと思いますw
σ(・。・ )はねw

FCイベント

10月にあるFCイベントのカントリー娘。の回に応募してたのが当たりました。
ヽ(・ー・)ノバンザーイ
(0゜v゜0)が出るのに参加は2回目なんだけど、前回以上に楽しみですw


前回参加したのは(0゜v゜0)&圭ちゃんだったんだけど、圭ちゃん相手ということで(0゜v゜0)が緊張してたみたいでした。
今回はカントリー娘。でなんでリラックスした(0゜v゜0)が見れそうです。


前回は(0゜v゜0)がソロで歌ってくれたんだけど、今回はソロはないかも・・・
(´・ω・`)ショボーン


まあカントリー娘。だけの歌が聴けるんでそれはすごく楽しみです。
最近は「藤本美貴とその他・・・」みたいな扱いだったんでw


早速夏休みが終わったらその日に休み取りたいと思います。

注文しました

50(ゴー)Vol.1

FC限定DVD「50(ゴー)Vol.1」であややが出るということなので注文しなくちゃって思ってたんだけど忘れてました・・・。

右の画像がそのイメージらしいです。

で今日ふとした拍子に思い出したんで仕事の合間に注文しました。
到着が楽しみです。

夏休み

明日から少し遅めの夏休みが始まります。
10月2日までずっと休みなんでのんびり過ごしたいなって思ってます。

部屋の模様替え・夜通しのゲーム・お昼寝などなどw
今年は旅行とかいかずに普段できないことをまったりとしてみようかなって計画してます。