発生うかった!うっしゃ!

クソ教授がまたいい加減な採点したせいで、落ちたのはほとんど学籍番号が後半のひと。めっちゃ真面目な人とかも落ちまくってたし。
どうせ後半から真剣に採点始めて、半分やって飽きて、残りは適当にやったんだろうな〜。
助教授も呆れ顔だったし。
退官最後の試験くらいまともに採点しろっっ


残りの試験は、生化学・診療のなんちゃら・公衆衛生・組織再試。
ビシバシ倒しまくって春休みだ〜〜〜〜〜!

ここんとこ朝早くから夕方まで生化学実習でかなりだるい。
だるすぎるよ!
毎日毎日似たような実験をエンドレスに繰り返す
しかもややこしい 超疲れる

彼氏はなんかそっけないし
つまらんぞ。
再試に向けて勉強も始めなければ・・・
しんどい・・・(´д`)
愚痴ばっかり書いてる自分にもうんざり
でも医学史の単位が取れたのは幸運だった!
やっぱり今私ついてる気がするな〜
去年留年した人は、全員発生落ちらしい。
そんなに発生がやばいとはしらなかった。
結果はここ2、3日中に発表されるんだって。
落ちてたらほんとにキツイ・・・

組織の筆記落ちた〜〜〜〜(TДT)
あぅあぅあぅぅ
っぅぅぅぅぅ・・・

せめて発生は受かってますように。
頼みます。
まじで。
本気とかいてマジと読む(ぇ

妹が今さらエランシアにはまったらしい。
受験からの現実逃避なんだろう。
私はテスト勉強でしばらく課金切ってたけど、復帰するかどうか怪しくなってきた。特に仲いい人もいないしねー
彼氏が同じマンションだから、隠れてやることもできなさそうだし。
ネトゲやって引きこもってる暗い女だと思われたくないので^^;

てかさ・・・組織再試だし・・・
デートもおちおちできませんよ・・・
うぅぅぅっ ぐすん・・(TДT)

組織・発生の筆記が3日に終わった。
受かってくれ〜〜〜><
もう勉強はいやだ。
春休みは忙しすぎる(´д`)


彼氏ができた。
今までのなかでも一番趣味があうし、ステータスなども文句のつけようのない人。
どうかこれから、いい恋ができますように・・・・・
どうかこれが、最後の恋になりますように・・・・・

発生2周した!頭にはいってるかどうかは別として。
脳の発生などは出ない可能性が高いので、やらないことにした。
テストは明後日。
ぶっちゃけ間に合わんだろう;
もしこれで二つとも受かったら、私はよっぽどの幸運期にいるか、よっぽど要領がいいことを自負してかまわないと思う(ォァ


今日の夕方、組織実習試験の結果がでた。
メーリスで結果が出たことが発表され、2年生は一斉に掲示板前になだれこんだ。
私は合格だった(≧□≦)
心底よかった。
これでおそらく留年の危機は8割減のはず。
再受験組は、勉強していたにもかかわらずボロボロだった。
人間は年をとると記憶力が低下するという証拠を、統計的に見せつけられたようだ。。。。

とりあえず小脳の発生以外は全部さらった。
でも読んだだけで全然頭にはいってない・・・。
残り3日、組織は全くみてない。
こんなんで受かったら、ウチの大学も舐められたもんだ。
でも受かりたい〜〜〜〜


組織・発生の教授が今年で退官やから、最後の授業のときに大きな花束と感動の贈る言葉を述べたら、教授感動してた。
今までの生徒は大勢の中の一人という感じであったが、君たちは私の最後の生徒だから、生涯顔を忘れることはないでしょうみたいなこと言ってた。
思い当たることがあった。
実習中、教授は何度も生徒一人一人に声をかけて、フルネームと顔を確認しにきてた。今から思えば、記憶に刻みつけようとしていたんだろうか。
私もちょっと感動した。
ほんまに、最後の授業って感じで感情移入してしまった。
けっこう泣きそうになってた人もいた。

でも実はこれは、教授の機嫌とりして少しでも試験に受かりやすくしようというクラス、委員の計画「プロジェクトS(←教授のイニシャル)」の一環だったの。うは。
まぁ結果、大成功な感じやっだしよかった☆
先生おつかれさまでした。

27日に、実習の試験があった。
私の出題は、膣・幽門部・喉頭・口唇でした。
めちゃくちゃ運がよかった。
眼球も蝸牛もでなかったし!
多分うかった♪
隣の子は松果体とか大腿骨頭とか、ほかにも意味不明な組織(結局わからずじまい)がでて悲惨だったみたい。ナム。


しかし、2月3日には組織・発生の筆記試験がある。
これは多分落とすだろう・・・
確実にもう間に合わないし。