大学


今日から講義スタートでした。


東洋史の講義があるんですけど、1年のときからこの先生はなんかおかしいっていうか面白いっていうか変わっているというかwwww


すぐに「答えはないですからね」とか「どーして○○してくれないんですか?」とか言うんですw


よく、この先生のモノマネして遊んでますw


さて、明日も頑張るかw

働ける幸せw


知り合いの車体工場で働いてきます。


本当は0900時からなんですけど、大学で用事があるので1000時からにしてもらいました。

ありがとうございますw


とりあえず、頑張りたいんですけど どんな仕事やるのか未だに 明らかではないw


まぁ日給でもらえるからいいかw

ミネラルウォーター


最近 ミネラルウォーターをよく飲んだりしてます。


『ハワイ島・コナ 超★海洋深層水 100%』って言うのが 通販?だけらしいんですょ。

親が大量に買ったみたいで、家にごろごろありますw


そんなこともある関係で、1日1,5L 飲む事もあります。


なんでも 原水の品質は富栄養性、清浄性に優れ、水質基準最高ランク『AA』に指定されてるそうです。


う〜ん(´▽`*;)飲んでて、特に変わった事ないしなぁw


お通じが良い事ぐらいかな……ってか以前からお通じは良かったんだorz

当面の目標


浪費癖を直す!!


なんか、給料があるとすぐ使ってしまうので、これからは節約を心がけて行きたいです。


5月には自動車税を払わなきゃいけないので、貯めとかないと。


6月には生誕紺があるから2万は貯めとかないと。


がんばるぞぉーw