微調整。

いつの間にかTwitterの公式ウィジェットflash使うやつが切り捨てられていたらしく、ここの右のサイドバーが真っ黒になってしまっていたので、JavaScriptを使った最新のウィジェットに差し替えようと思ったら、どうやってもはてなに怒られて貼り付けられない。
簡単デザイン設定みたいなのを使えばいいんだろうけど、今のレイアウトを捨てなきゃならない。
しかたないので、Twitterrss引っ張ってきて貼り付け。日付も入らんし、全然好みの表示にならんけど、これでギブアップ。


配色も変わっているような気がするけど、気のせいです。たぶん。

なんか、すごい、負けた気分。。。

その前に。


>去年の7月バスツアーに誘ってくれた人
完全無視しちゃって誠に申し訳ございませんでした。
その頃は、ほぼ情報遮断してました。
そういう催しがあることはちょっと前に知っちゃったんだけど、
そんな催しがあること自体、脳内から消し去りたかったっていうね。


5月の名古屋のCDイベが最後のお出かけですね。
Twitterのアカウント名関連の人の所属グループのやつ。
んで、はてなのアカウント名の元ヲタの人に何年かぶりに会ったりしました。
早々にそっちに鞍替えした人だし、名古屋方面の人でもあるので、自分のほうが場違いだって話なんだけど。


その頃にはFCも失効してたし、ちょうど引越した直後でもありました。
3人で住むはずだった3DKの一軒家にいつの間にか一人暮らし状態になって、これはピンチwww
んで、身の丈にあったワンルームに逃亡した次第です。


情報遮断してたはずなのに結構入ってくるもので、
転居先から徒歩約10分の本屋さんに某「転職」した人が来るって知ってしまって、
行っちゃおうかな、近いし!と思ったり思わなかったり。


さて。


んで、なぜ負けた気分かっていうと、つい数時間ほど前に1週間以上前のネタを知ったから。
ふつうのニュース拾い読みしてて、はてなのアカウント名の人のニュースは拾ったんだけどね。
これは割とフレッシュかつ新鮮なネタだよね?
そのついでにニュースたどって見てまわってたら、たまたま1週間前のネタに気づいたっていうね。。。


なんで、こう回りくどい書き方するかって、検索で飛んでくる人を避けるためです。
昔っからのちょー得意技ですw


たぶん気が向かないけど、気が向いたら追加でなんか書きます。

アップル様ご乱心w

ついでなので。


http://app.solidexchange.co.jp/ufg/catalog/
「iSocks」と「Sugar Doll+(Vol.1)」両方とも速攻買ってですね、用途は主に見せびらかしなんですが。
さっきtwitterで消されてるって情報もらって。
んで、ちょっと調べてみたら、アップル様w
性的コンテンツを片っ端から消してるそうで。
特に小川真奈さんのほう、買った人から逆に苦情が来そうなくらい健全なのに。
これ消すなら先に美人時計消せよ!


iPad売る気ないんですかね?
それともこんなことやっても売れまくるとか思ってる?
任天堂と同じで、大失敗もいっぱいやらかしてる会社ですよ!
あ、任天堂に失礼ですね!


ここ行くと買わなくても大半の写真が収集できちゃうし有益な議論が展開されていて必読です!

Appleハロプロの写真集は児童ポルノ
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1266834075/

てすと!!!!!

YOU

食べログ YOU

http://twitter.com/tiplouf/status/9477129692
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20100216/1266308378



「このお店を含むブログ (1件)」とか載ってしまいやがったので、取り急ぎ写真発掘。
何年前の写真だよ!

1/19 めざましテレビ“ハロプロ”をカル調(7時台)

あちこちにキャプ画が貼られてて面白そうだったので、見てみました。
ハロコン大阪でヲタ晒しまくりってやつですね。


そうしたら・・・


僕もばっちり映ってたよ!
大阪なんか行ってないのに!!







もう5年以上も前か。

ガッタスがとしまえんでスルガバンク当落スレ

立ててきたよ。
今回はハズれても見に行くけどね!
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1261067556/


さてさて!

今日は久しぶりにフットサルの練習に参加してきました。

私のシューズ。
ピンク色がお気に入り。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/727/0

「私の」ってか大半みんなこれだよね。
ガッタス関係なく現場行く時はいつもこれ履いてってます。
月曜のなっきぃ握手会は1990円の革靴だったけど。
黒ピンクより劣化が早い気がするのがちょっと難。