なんということ。

ログインできた。1年6ヶ月前の私、テストお疲れ。
そして現在の私。大学生活2年目。おおおおお半年後20歳?!!!!
そうですハタチになるんです。


1年6ヶ月前には知る由もなかったわ・・・
化粧もおしゃれも恋愛も経済(重要)も日々勉強。
おほほほほ。

あっという間に高校最後のテストがやってきました。今日が初日です。
でも昨日は一日中気分が悪くて、ことあるごとに戻しそうになりました。げええ
勉強どころじゃなーい。あと3日!!!!3日目の生物さえ乗り切れば、あとは暗記だけ!!!
ああそう!免許取れる年になりました。いえーい。

月刊バレーボール!

もっとピアノがうまければ
なんでこんなに弾けないんだろう
まあそれは熱心に練習をしなかったからだね
せっかく金払って習ってたんだから、もっと真面目にやりゃよかった
後悔しても仕方ないけどね!


そろそろ受験に向けて本格始動です
だいたいあと3ヶ月ちょい。がんばるぞー
そんでまた同じ先生に家庭教師をお願いすることに!
3年ぶり!なんだか恥ずかしい!

運痴。

席替えでとんでもねえ席になっちまったぜ・・・!!
昔っからね、あそこだけはいや!あの人の近くだけはいや!って思うとかなりの確率でその席になっちゃう。今回もそう。まただよ。別にね、クラスメイトが嫌いってわけじゃないんだけど、その席に私が来ちゃうと場違いっていうか、私がこんなところにいてごめんなさい申し訳ありません。みたいな。


クラスリーダー

□□
■←わたし


(□・・・仲良しグループ)<理想>
クラスリーダー

□□

■←わたし

こうなるべきだったのに・・・オマケに後ろはまさかのSAI!!これで2回目だよ!だからよりにもよって私ごときがこんな・・・こんな・・・><ごめんなさい!私がここでごめんなさい!もうね、リーダーの「なんでおまえがココなんだよ・・・」っていう心の叫びが聞こえてくるようだよ。っていうかしかも体育のゲームのメンバーもアレな感じだから(私がいるせいで)もーやんなっちゃう!ごめんなさい生まれてきてごめんなさいってレベル!ほんと!ごめんね!ごめんなさい!