久しぶり

ここを見てる人はまだいるのかな?汗

この前久しぶりにZONEの写真集見たんですよ。

そしたら色んな想い出がよみがえってきたわけですよ(笑)

「あーこれ覚えてる」「こんなとこも行ったなぁ」
とか色々ね。


今では完全にZONEファンの人との関わりが0に近いけど、みなさん元気にやってるのかな??

ちょっと久しぶりに書いてみた(笑)

彼女が書きました。

今日は彼氏の家に3日ぶりに遊びに来た。
最近仕事ばっかでタイミングも合わずで全然一緒にいる感がなくて逢いたい盛りの2人でした(笑)
でもって今日も朝の仕事が終わってから遊んでるんやけど・・・
彼氏は学校仕事の毎日でもう眠いらしい・・・
まあ明日も彼氏は朝から仕事・・・
シフト合わせたつもりが全然あってない(笑)
最近家でゴロゴロばっかで外であうんは仕事場でのみ・・・
これで良いのか???
まあ彼氏には足がないからしかたないか(哀)
ところでなんだかんだ言ってもう後4日ぐらいで1ヶ月が経とうとしてる!
すごいねぇ!!!
月日が流れるんはバリ早い。
ちなみにB型なうちは話がコロコロかわります(笑)
話かわって朝から仏滅ちゃんってぐらい不幸続きで・・・
1個目は早起きしたのに2度寝して起きたのがギリギリだった
2個目はバイト先に向かって60キロで走って間にあうのに交差してるわき道の右折待ちで前からきた車にミラーあてられてブチ切れ・・・
止まりよったし金とろうとしたけど遅刻寸前の為一言
「気をつけろ!!!あほ!!」
だけ言って回りがあっけにとられてる間を抜けて仕事場につきました。
3個目に不幸な事はついて時間を見たら1分過ぎててうちの店のタイムカードは30分くぎりだからタダ働き30分でした・・・
彼氏と職場が一緒だから押しといてくれても良いのにとか思いながら。。
て!!!ふと布団を見ると彼氏が爆睡なんですが・・・
放置プレイは寂しいんですが(笑)
なんて結局愚痴になりました・・・
口が悪い女の子の今日の1日でした(笑)

恋のお悩み。

mixiにも書いたんだけど、あっちにはリアルに妹とか仲のいい女友達とかいるから全部かけなかったからここには全部書こうと思います。
 
実は足の皿を痛めて、土日に休みをもらって養成してたんですが、あるバイトの子がうちに来るとか言い出してまぁ暇やからいいけどってことになって来ました。
 
で、その子と喋ってるうちにその子がベッドに入って寝てしまって俺はその間ずっとパソコンいじってました。
で、起きて「一緒に寝よう」とか言い出したので悩んだ挙句一緒に寝ることに(全てはここの選択ミスでした_| ̄|○)。
寝てると今度は「腕枕して」って言ってきたからしかたなくすることに。。
 
そしたら、抱きついてきたのでこっちも思わず抱きついてしまったorz
で、そのあと不覚にもヤッてしまったわけですよ。。。。
 
その子は俺のこと好きって言ってくれるし一緒にいてて楽しいんだけど、如何せん彼氏がいるから・・・
しかも、その彼氏が同じバイト先にいるんです。。
ホールとキッチンという違いはあっても結構話したりするんです。
これからバイトでその人と一緒にならないわけはないので、非常に微妙なんですよ。
 
なんで俺ってこんなにヘタレなんだよ・・・

MARIA

全国ツアー決定みたいで。
どーしよっかなぁ
CD買わないと買えないみたいだしなぁ。
でもMAIKO見たいしなぁ
でも金ないしなぁ
 
行くとしても大阪くらいかなぁ。。
流石に名古屋は遠いしね・・・
検討中・・・