お休み〜♪

今日は、お休みです!
でも色々事情があってPCから離れられない・・・
気分転換に日記書きにきちゃいました。

で、昨日はハルイチさんの誕生日。おめでとーございます。32歳??
そろそろ結婚でもどーですか?(笑)
次のシングルではハルイチさんの歌声も聞けるようですが・・・
あたしは複雑な気分です。
聴きたいような、聴きたくないような・・・
やっぱり大好きなんだけど、最近は前みたいに熱心になれません。
ファンクラブの更新がもうすぐ。ライヴには行きたいから更新はするけど、ぶっちゃけもう会報とかには興味がなくなってしまいました。
前はあんなにワクワクしてオレンジの封筒が届くのを楽しみにしてたのに。

近々グッズも整理する予定。雑誌が邪魔になっちゃって(汗)
だれか里親になってくれるかたを探しマース!

オヒサシブリデス。

うわー!放置しすぎにもほどがあるよね。
あたしは、ちゃんと生きてます(笑)
mixiにも手を出したものの、こっちもあっちも中途半端だ。

最近のあたしはお仕事にちょっと嫌気が・・・
でもポルノ新曲発売のニュースを受けて、力が沸いてきました。
遅れてしまったけど、ポルノグラフィティ様ハピハピバースデイ♪
これからも素敵な曲を届けてね。
歳はとらないでね(笑)

昨日は、久々にボーリングをしたんだけど今日はばっちり筋肉痛。。。
カラダは着実に大人の階段をのぼってマス。

バトンに答えます☆

1,回す人を最初に5人書いておく

友達少ないのであたしでストップで(笑)

2,お名前は?

あゆみ☆

3,おいくつですか?

21歳。

4,ご職業は?

社会人2年生。

5,ご趣味は?

食べること・妄想すること(笑)

6,好きな異性のタイプ

包容力がある年上の人!あたしのわがままを軽くかわし、可愛がってくれる人♪

7,特技は?

スマイル!よく人にデフォルト笑顔だよね♪って言われる。

9,悩みが何かありますか?

あります!仕事に恋愛にいーっぱい悩んでます。

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:アイスクリーム・キムチ・納豆

嫌い:ピーマン

11,貴方が愛する人へ一言

好きです!!!

12,回す人を5人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

だから、ここでSTOPとゆーことで!

傘なし通勤。

そーいえば、傘を全然使ってないことに気付きました!!
ただ駅から会社まで地下道を通ってるからだけなんだけど(笑)

雨って自分の精神状態によって、キレイに見えたりテンションが下がったり・・・
今週は雨が多いみたいだから、テンション下がらないように木をつけよーっと。

数ヶ月前からまつ毛パーマを月に1回かけに行ってるんだけど、これはかなりオススメ。
あんまり良くないって言われたりするけど、毎日ビューラーであげるよりは全然痛まないと思う!ちにみにDHCのまつ毛育毛剤(名前忘れた・・・アイラッシュトニックだっけ?)もオススメです♪

fuuちゃんにバトンで前に載っけたネイルを褒められたので調子に乗って美容ネタを書いてみました(笑)

ちゃんと更新する!

あいつバトンに答えちゃいます☆

0.あいつの名前を教えてください。

キサラギちゃん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ポルノ友達。はてなで出会いました。

2.あいつを色で例えると?

クリーム色。柔らかい感じ♪

3.あいつを四文字熟語で例えると?

『錦心繍口』詩や文章に才能を発揮する人って意味。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

まじめで一生懸命なところ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

物事を深く考えすぎるところ。

6.あいつに唄わせたい歌は?

パレット。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

ポルノのライヴ!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

制服を着る(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

勉強、頑張りすぎないでねvvv
ストレスはためずにはてなへ吐き出しましょう!!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

LACK RUCK LUCKのfuuちゃん☆
スルーでも全然OKなのでvvv

4月になりました。

下の記事があけましておめでとう!
3ヶ月も放置プレイしてしまいました(汗)

これといって書くネタもないんだけど、なんとなくhatenaを更新してみたい気分だったので更新!!

今日はNANAを借りて遅ればせながら見ました。
うーん。うーん。うーん。
あたしは漫画が好き(笑)
アニメにもなるみたいだけど、あんま見たくないかも。

前に友達とハチとナナだったらどっちが近いか?!
みたいな話をしていて、絶対にあゆみはハチだよね!!!!と激しく言われた。
あんま嬉しくないよー!恋に愛に溺れてるみたいで(笑)
あたしはもっと強くて深〜い恋愛がしたいんです!
寂しいからって近くの誰かで済ませたりしない恋愛、できるよーになりたいな。。。

そーいえばポルノグラフィティ
今はレコーディングしてたりするのかな〜。
最近はポルノ情報をチェックする回数も少なくなって、影の薄いファンです。
でも毎朝、素敵な曲に励まされながら通勤してる。
早くライヴやってくれないかな〜。あとアルバムも早く聞きたい!!!