https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B67NJF1B/ref=atv_dp_share_cu_r

ようやく4。

なんでキャピタルタワーのナットに都市名みたいなの、つけちゃったんだろ。

その他は特に問題が無いというか、違和感なく見られた。

 

でも台詞の密度濃いな。

anond.hatelabo.jp

 

知らなかったと言うことと今知らないということは違うのではないか。

今の状況(憶測だと言い続けていたが)を見聞きしたうえで、今何をするかということでいうと、このオジサンの態度、これまで聞いていた人々に対しても、最後の捨て台詞に終始するということかな。

加害問題に対して、素晴らしいエンターテインメントがあるし、義理と人情がある。それはそれ、これはこれ。でも私の姿勢を批判するのであれば、私の作品は不要でしょう、嫌なら聞くなと。

三石琴乃&林原めぐみ、舞台挨拶で息ぴったり!?お茶目なボケにすかさずツッコミで観客爆笑 劇場版『美少女戦士セーラームーンCosmos』後編完成披露舞台挨拶 - YouTube

感慨深いなあ。一年ぶりの記事がこれか。

久しぶりに書くことになった。年明けからコロナ関係の仕事をしており、最近は頻度は下がったが、それでもまだ終わらない。

ライフスタイルの中で、困るかどうか不自由を感じているかどうかと言えば感じていないわけではないが、世間の人ほどではないと思う。世の中はもう我慢できないような雰囲気だが、まだまだというか、我慢しているとまでも言えないなと。

 

最近の話題。

ポケモンGOを初めて一年経った。無課金GBL勢。

PTAで少し仕事をするようになったが、世の中の人が嫌がる理由がわかった。

本業も変わった。