azzy32007-06-12

今日はひっさびさにスーツを身にまとい、H○Sの懇親会に参加してきました。
参加者全員女の子で、やっぱ旅行業は女の子率高いなーって再確認。けっこう専門の子も多くて、みなさんまだ若くって、キャピキャピした印象も受けました。まだ迷ってるからもちろん承諾書はだしてないけど、けっこーだしてる子多かったかな。それにしてもこの時期のスーツはきつかった。福岡もだいぶリクルートスーツ人口減った気がします。
さてさて来週は日○の懇親会です。晴れるといーけど・・・天気予報みると、来週の半ばからいよいよ梅雨本番ってカンジだね。

azzy32007-06-06

オクラ、長芋、納豆の上に温泉卵のっけたら、ねばねば冷やしうどんの出来上がり。美味しかった!!
最近ふとしたときに内定ブルーってやつになります。時にはあの会社いくぞーって気分あがったり、本当にこれでいいのか、このまま就職活動止めていいのか?!って下がったり。この上がり下がりが最近激しくって・・・このことを同じような境遇の子に相談したら、やっぱその子もそんなかんじらしい。やっぱ悩むよね・・・

そんなこんなで明日からバイト。さっきまでバイト着のパンツの裾直ししてましたー!新しい環境うぇるかむ。

どうやらいこうと思ってるほうの会社、九州地区内定者は今年10名だったみたいで・・・うち3名が女の子。って少なッ!その中の一人が自分ってことが謎でたまらない。。。何が効いたんやろ?お礼状?!

azzy32007-06-01

バイトきめてきた。
大学1年のころはじめて受けて落ちて、2回目のチャレンジ。
しかも前働いてたとこのお隣さんで、同系列なので、前働いてたとこの社員さんがわんさかいるとこ。
その前働いてたとこ最低最悪のやめ方したのに、なんてチャレンジャーなんだ、自分。笑
属に言うカフェです♪♪やっぱり飲食業がすきみたい。
がっつり働けるといーんだけど・・・♪これからお金貯めまくります!!

さーてと、髪どーしようかなぁ♪♪♪