ほしいもの

なんか、雑誌見てるとホントほしいものが次から次へと…。
ViViとノンノ買ったけど、viviだけでホント…ねぇ?
マジチェックしすぎだ。
買えるわけないものもチェックしてしまった(笑)
このデータもって広島に行きたい!!!!笑
早く早く広島ー!!!!
…ってお金は全くないんだけどね!
…世の中の人たちのボーナスって、いつ頃入るの?(笑)


とりあえずチェックしたもの。
ケータイのデータは、ブランド別とか絶対欲しいアイテムとか値段まで完璧に整理してあるけど、コレには適当にメモ程度♪


☆rosebulletのポロワンピ、ギンガムワンピ、チューブパイルワンピ、オフショルキャミ、パフTシャツ
☆DELYLE…ギンガムチェックワンピ・ホールターワンピ赤、カットソーワンピ
☆deicy…ポロワンピ、アロハ柄ワンピ、ギンガムチェックベアワンピ、ギンガムベアトップワンピ、ボーダーベアワンピ、ギンガムアイテム
☆セシル…バルーンミニ、バルーンワンピ、ボーダーポロワンピ、ギンガムコルセットキャミ39、ワンピ、ボーダーパーカーワンピ、
ソードフィッシュ…ビーチアイテム、リボン付きキャミ
☆ラブボート…ベアバルーンミニワンピ
☆トミー…赤パフスリポロ、刺繍入りスカート
☆blondy…プリーツミニバルーンミニパフスリTシャツ
☆FREE'SSHOP…パフスリTシャツ、
☆イング…チューブトップ、刺繍入りボレロ、黒ニットカーデ
アースミュージックエコロジー…マリンネックレス、マリンピアス、華奢サンダル、マリンバッグ、
アメリカンアパレル…ポロワンピ(ピンク)
☆brownie bee…ギンガムチェックキャミ(ネイビー)、コットンレースワンピ1、ギンガムワンピ、
☆Smork…シャツワンピ、サロペットプリーツ、前開きコットンレースワンピ、
ジルスチュアート…パフスリブラウス
☆REVROSSA…バルーンミニ、オフショルダーカットソー
レストローズ…ギンガムティアードワンピ
☆Luella×target・…パフTシャツ
OZOC…コサージュ付きコルセットワンピ、刺繍入りワンピ
☆L.D.S…サンダル、ビーサン(おそろ許可がおりた?(笑)ので♪)


どこのでもいいから欲しい!!!
きゃしゃヒモサロペットプリーツ
バルーンミニ
リボントップス
パフスリブラウス
ギンガム
深Vラガー
レギング(グレー、黒)
ネイビーミニボトム
オフショルダーキャミ
スカーフ
フルーツアクセ
白コットンベスト



まぢジルとかblondyとかSmorkとか高くててーだせんっつーにね(*´∪`*)
こゆことしてたら、叫びたくなるくらい服が欲しくなる。
お母さんに呆れられたし★
この中のアイテムどれだけげっちゅできるかなー♪
…こうやってみたら、どんだけワンピチェックしてるんって感じやね…。
ワンピだらけやし(笑
なんかもぅノンノよりviviかなー?
化粧品とか香水も欲しいのいっぱい…。
早くひ ろ し ま!!!
…その前にバイト出ろって?(*´∪`*)

買っちゃった

もー。もー。
スカートがほしかったのにー…
なんかひろたんにのせられて結局超丈短のGジャンかっちゃった。
小倉で。
スカートほしー。
でももうお金が限界。ほんとに無い無い無い無い。
ガソリン代もバカにならんし。
てかめっちゃ値上がりしてるし。
痛いわぁ…。
でもほしい服は山のようにあるし、
マスカラなくなるのにまだなに買うか決めてないし
…お金ないのにアナスイのマスカラ買おうとするし、
勢いでピンクのグッチ買いそうになるし・・・
あたしってやばいな。こう…服とかのことになると。
食べ物飲み物はガマンできるのに…。
…でも美味しい物を食べる時は惜しまないけど(笑
そんで、お金ないくせにひろたんとかにおごったげたくなるし(笑
あたしおかしいよー。


就職したらホント怖いなー。
いやいや。あたし根はケチなはずなんだ・・・。
だいじょーぶだいじょーぶ。


今日は映画見に行ってきた。
V フォー ヴェンデッタ?てやつ。
ダヴィンチみたかったけどまだだしねー。なんとなくひろたんのリクエストでこれみた。


ていうか明日面接だよ面接。
泣いたらどうしよう。

おもろい

ハチクロ成分解析


正式本名ばーじょん。
○○○○の60%はスペースタイタニックで出来ています
○○○○の19%は藤原毬男で出来ています
○○○○の9%は花本修司で出来ています
○○○○の7%は山田あゆみで出来ています
○○○○の5%は竹本祐太で出来ています

マリオは…いやだなぁ…。
竹本くんが入ってるのは嬉しい。(笑




一部変更(苗字簡単に書いたやつ)ばーじょん。
○●○○の75%は白インクで出来ています
○●○○の13%は美脚で出来ています
○●○○の8%は真山巧で出来ています
○●○○の3%は森田忍で出来ています
○●○○の1%は竹本祐太で出来ています


白インク!??わたしは純粋・ピュア☆ということかしら。
(オフの人から文句言われそうです)
美脚で出来ていたら嬉しいのになー。。。
また竹本くんvv




前?のHNばーじょん
れぁの81%は世の無常さで出来ています
れぁの13%はローマイヤ先輩で出来ています
れぁの5%は原田理花で出来ています
れぁの1%は森田忍で出来ています


世の無常さって何?怖いよー。
ローマイヤ先輩のようなでっかさはほしいね。背はもういらない。




それにさんづけしてみた。(何故だろうね)
れぁさんの77%はピーター・ルーカスで出来ています
れぁさんの9%は浜田山商店街で出来ています
れぁさんの7%はコロボックルで出来ています
れぁさんの4%は真山巧で出来ています
れぁさんの3%は森田忍で出来ています


ピーター・ルーカスが気になったので載せてみた。
彼のほど自分勝手ではないと自負しております。
コロボックル可愛いv



あえて触れなかったけど、
4つのうち3つも森田さんが…`;:゙;`;・(´ε` )ブッ!!
ワタシ、ヘイボンナニンゲンデス。



みんなもゼヒおためしあれ。
http://seibun.nosv.org/maker.php/handc/

おでかけ

今日は4日だけど改ざんして…マス。
3日は小倉にお出かけしました。
下道とおったんだけど、九州方面に向かう道路に入ったトコから関門トンネルまでがすんごかった。
進んだとこから割り込みしてくるひとらがいるから、ちゃんと本来の車線にいる人たちがぜーんぜん進まず。
父イライラ。


北九州にはいってからは、車は普段の休日並。
みんな博多の方にいってるんだろなぁ。どんたくとかあるし。
あたしはどんたく目当てでなく買い物目当てで行きたいけどね。


広島で見つけた、マリクワの可愛いピアスを2店舗回ってみたけどなくて。
駅ビルのマリクワで店員さんに話し掛けられたので
「広島でみつけたんですけどー」てなこと話したら、奥から持ってきてくれた。
何で出してないの??(´Д`)
なんか、広島の時からずーっと気になってるし、いつか買うんだろうなぁと思って、
余り考えずに即買いしてしまった。
店員さんにも「早いですね!!!」て言われた(笑
うーん。ピアスに3500円だすなら、+αだしてスカート買うべきだったかな。
なんかスカート足らん!!!!もっとほしいよー!!!


あとは4000で、可愛いパフスリーブのボーダーカットソーげっちゅ。
赤がよかったけど、妹と父がうるさいので紺色…。また紺だよ!スキだけど!!
あとは丈短のGジャンほしかったけど母に止められ、
ワンピほしかったけど母に止められ。
可愛い花柄なのに「品がなく見える」といわれた。そりゃお水の姉さん着てそうだけどさ?
普通に可愛らしいワンピだったのに。
あと白のミニスカほしかったのに、全員に全力でとめられた。
なんだいなんだい。
ひろたんといこーっと。
ひろたんも止めるかもだなぁ。


なのでそんなに買ってない。うーん。
INGNIにめっちゃ行きたい。なんでなくなったんだろう…。
ほしいよー!!!!!!!
てかお金ほんとなくなった。あーあ。
でももうすぐクラスマッチとかテストに入ってしまったりするから
買っときたかったのにー。

忙しいけどヒマ

なんか、履歴書作成の時がものすごぃピークで、
精神的にも、まぁ実際時間的にも焦ってて、
学校にも9時くらいまでいたりしてて。


それが最近いっきになくなって拍子抜け。
なんか帰るには早いし…的なね。
バイトと部活にいけよって話ダケド
まだ就活終わってないし
ヒマではないんだけどね。
面接練習とかせんとやし。
あー質問に対する答え考えてないし
しくだいもレポートもあるし
今いっぱいださんくてもいーやんかー!!!


そういえばぶつ森。。。
みんなで通信したりするのたのしいねー♪
そんで、今日起きて、やってみたら、
ユキちゃん旅立ってて、なんとリリアンちゃんがいました♪やったー♪
ラブアタックしかけるどー!!!


明日は結局車で広島みたい
新幹線乗りたかったなー。
行けるだけ幸せなのでいいけどさ!!!
LDSのシュシュとかカチューシャはとりあえず買うぞぉ。
ほしい物は山ほどあるけど、金銭的な問題があるので
とりあえず前回買い損ねたものから。
うきうき♪

遊びに忙しい…?

バイトも全く行ってなぁい♪


土日はひろたんと遊んだし。
日曜日は、リバにパックンマックンのお笑いライブを見に行きました。
あ、瞬間メタルもいました(ぇ
パックンマックンのマックンの方のブログにアップされてる写真に
あたしとひろたん写ってます…。一番前に座ってたし(笑


あと、RMKで日焼け止めとフェイスパウダー買ったー!!
…買ってもらったー!!!
なんか商品券が3万分くらいあるからって。
あと成績良かったからお祝いって♪
特にほしいのとかなぃってゆうか決めてなかったから迷ったけどね。
日焼け止めとか探しはしてたけど、買うつもりはなかったのに
すごぃすごぃすすめられてなんか買っちゃった…。
まぁいいやね。ベースもクリームファンデもRMKやし。
あとは体用のかおー。べちゃべちゃたっぷり使えるやつないかなー。
べちゃべちゃってゆったけどべた付かないサラサラなヤツ。


フォーレひろたんが買い物したら、
なんかキャンペーン?かなんかで
タダでネイルアートしてもらっちゃった♪
可愛くてお気に入り。ぷくぷくのやってもらったの初めてだし!!
担当してくれたのがタメのコだったので
話しやすかったし楽しかった♪
つめをやーたら褒められて(笑)ほとんどそんな話か彼氏とか恋愛の話だったけど。


明日は部活担当日ー…めんどくさいなぁ。
3年(4年?)の後輩くるかなぁ。。。きてほしいなぁ
いっこ下のコがいたら楽しいんやけど…。
服の話とか早くしたい!!!!!