HAHAHA

一体どんだけぶりなんだ、と。


もう情報発信する気力もないです、はい。
一応中の人は元気。


何も書くことないんだけど、
春菜さんのお父様が紫綬褒章授与されたとか、
ほちゃ事務所移籍とか、
ネタとしてはそのくらいですかw


もうだめかもわからんね
この日記はなかったことにしたほうがいい気がするw

いつまでも

実家に帰ったままじゃまずかろう!ってことで日記。


母の日誕生日送りました。花束。
ここだけの話、結構いい花束。のつもり。
昨日到着したようで、喜んでいただけた模様。よかた。


仕事のほうは、新人さんたちが入ってきてその研修担当補佐なんぞやってみたり。
自分がまだ入社1ヶ月のペーペーだというのにね。
細かいところ質問されると、ごめん俺もわかんないww みたいな。だめぽ。


木曜日にはいよいよシャイニングうぃんど発売。楽しみ。
どこで買おうかずっと悩んでましたが結局通販。
当日の午前中に届くよう指定。さて、何時に届くことやら。
ヤマト運輸で午前指定だと9時前後に来るんですよねー。
今回はヤマトじゃないと思うんでどうなるかわかりませんがっ


近況報告終わりっ

実家にry

帰りますにょろーん


ついでにシャイニングウィンド応援してみる。
べ・・・特典が欲しかったわけじゃないんだからねっ!
どうしてもって言うなら貰ってあげてもいいけどっ


ヘッダーバナーが若干ツンっぽかったので真似してみたり。
奈々がやってるキャラなのでこのバナーにしてみましたが
好きなキャラはゼクティ様です(ぉ
背景色に合うバナーもゼクティ様だしネ。そのうち変えるか。


クララクランも好きですが何か?


とまぁ冗談はおいといて、いまだに歌を無限ループ中。
アルパの音が素敵ですね。心地よいです。
タイトルどおりまさに心にふれる楽曲ですわ。
歌でゲーム買わされたのはジェネレーションオブカオス以来かな。
GOCはゲームもまぁまぁ面白かった(3以降ですがw)けど、
シャイニングしりーずはどうでしょうかね。初プレイなので楽しみです。

Level Hi

ま、奈々っぽい曲という感じでしょうか。楽曲としては個人的にイマイチ。
ライブで使うことを前提に作りました、みたいな感じが出ててちょっとね。
あとは最近の趣向が、しっとりした感じの曲が好きなこともあるかな。
あんまり元気すぎるのは聴いてて逆に疲れちゃうんです(ぁ


ま、ライブ化けすることを祈っておきます。
ライブならきっと楽しいでしょう。

Heart-shaped chant

こちらはゲームの主題歌。
先に店頭でデモムービーを凝視したこともあるんですが・・・
そのときから ウホッキタコレ でした。
もう何というかピンポイントですよ、大好きっすこの曲。
これ聴いてるだけでゲームやりたくなるねー。
ゲームがしょぼかったら笑いますがw


こっちは上松さん楽曲。
何というかこの方の作る曲は全部ピンポイントで困りますっ

SECRET AMBITION

なのはのOPですね。アニメも一応みてます。
(そういえばA'sは1話もみてないな)


久々の志倉さんですね。
なのはは全部上松さんで固めるかと思ってたけど、
どういった心境の変化なんだろ。
前回のエタブレが2位だから、次こそ!みたいなところがあっただろうに。
ま、いいかそんなことは。


で、感想ですが、志倉さんぽくねぇな、と。
いやいいんだけどね。アニメのOPだしある程度固定されるし。
ま、普通にいい曲ですな。