渋谷のんべい横丁

bakabo2008-07-02


小さいカウンターだけのお店が並ぶのんべい横丁。 一本入ると、渋谷とは思えない、なんとも風情があるそんな街に来たみたい。 人気のあるお店は、17時過ぎに行っても、すでに満席の時も…。 今回は焼鳥を食べてきました! 新鮮で美味しかったぁ。また早い時間から飲むビールが格別です。

タラバ蟹!

bakabo2008-01-12


すっかり明けちゃいましたが、改めて、明けましておめでとうございます。
年末年始は、元旦しかお休みがなかったですが、元気にやってます。
実家に帰った時に食べたタラバ蟹。 うま味たっぷりで、今まで食べた中で、一番の美味しさでした。
今年も、気ままに更新しまーす。

ボージョレーヌーボー

bakabo2007-11-17


NY旅行記は、また改めて…。
ワイン好きではないのですが、ボージョレーが解禁になると、なんとなく毎年買って飲んでます。 昨日は久っ々に夕飯を作りました。 クリームシチュー・ガーリックトースト・トマトとモッツァレラ、以上簡単お手軽3品です! 久しぶりだったのに、なんとかうまく仕上がりました。 シチューを作り過ぎたので、今日の夕飯もシチューです!

演奏会

bakabo2007-09-22


小学生の時に入っていた児童合唱団が、30周年を迎え、先週末記念コンサートが開催されました! 今回はOBとして、ちびっこ達と一緒に歌ってきました! 歌うって楽しい!って、改めて実感。子供の頃のように、素直な気持ちで楽しんできました!