穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

無法の星

ドラゴンの宝玉

あれこれとオプション兵器を装着し、レッドショル ダーカスタムの完成です。 情報量の多い背面。 余計なアレンジを挟まず劇中のスタイルとカラーに 寄せた仕上がりで好感が持てます。 アームパンチ機構を作動させると腕部のシリンダー が露出する点もマニア…

柔らかい顔

E-1終了ということで、晴れてE-2へと進軍できる ようになりました。 次は第六艦隊まで出さねばならない模様。 札の関係でどう考えてもレベルや装備含め、後半 に出撃させる艦が足りないように感じます。 札の関係ない難易度まで下げた方が良さげです。 E-1攻…

約束の沼

装備を見直して再び削りを再開。 いつやっても削りは虚無感が強くて。 最後の一削りまで追い詰めますが、しれっと追加 された1隻がなかなかしぶとくて厭らしい。 最後は霞がカットインで決めてくれました。 漸く終わったー。 難易度甲の影響なのか貴重な装備…

あなたの家

遅くまで何かを作っているなと思っていたら 翌朝には完成していました。 モデロイドではエステバリスの陸戦フレーム まで出ていたのですね。 スミ入れするだけで更にディテールアップでき そうです。 朝飯はデニッシュにほうれん草入りのスクラン ブルエッグ…

赤い靴

桜ももうすぐかなんて思っていたら、連日これで もかと降り続くものですから流石に閉口。 そろそろ危機感を感じてきたので、やる気を振り 絞ってイベントを再開しました。 いつものあの方がお出迎え。 最初の撃破で宗谷が出てきましたが、流石に3隻 目は必要…

宿命

踏ん切りがつかずにイベントの続きに手を着ける ことができません。 遠征を繰り返していた酒匂がやっと改に。 いつも通りに近代化改修。 今回は箱でも出るアトラス/ヴァニラウェアのユニ コーンオーバーロードです。 国内版はダウンロード版のみですが、どう…