穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

海の星の悪魔

七人衆現わる

亜空間漂流

異星よりの尖兵

プラモのコーナーでシューティングシリーズの 製品がドドッと入荷していました。 ただ、この辺ではこの手の製品はどれぐらい売 れるのかという懸念もあります。 必用な物を購入し、一通り冷やかして満足した ので遅めのお昼を摂りました。 サン電子のタフタ…

エルドラド号との死闘

近所でも次々と桜が満開に。 あと何回楽しめるのかは不明ですが、こういう のは楽しめるうちに楽しんでおこうと。 所用でジョーシンへ。 ソフト売り場傍にやる気溢れる看板を目にし、 ちょっと嬉しくなってしまう。 音響関係の製品を眺めていた際にビクター…

亜空間漂流

研修で使用した公民館に警察のPRポスターが掲示 してありましたが、しげのさんが松之山出身という ことからのキャラクター使用なのでしょうか。 イベントも終了し通常モードげと移行した艦これです。 同時に春雨の改二が実装された訳ですが、ウチのは先 日か…

宇宙レースに集う

E-4の攻略を諦め残りの時間をE-2の発掘に充てる ことに決めました。 本番時より多少緩くなったとはいえ、ボスの厭ら しさは変わらずで。 3連続で伊19が来た時には流石に作為的なものを感 じましたが、6周目ぐらいでコロラドが来てくれた ので、なんとか踏ん…