夏コミのお知らせ

お久しぶりです。
本サークルは活動を停止したわけですが、引き継いでいただいた「や研。(旧)」さんは参加されます。
直前のお知らせでごめんなさい。
サークルの配置は3日目(日)と21-aです。
僕も未練がましくペーパーを置かせてもらう予定です。
よろしくお願いいたします。

御礼

今回も無事に冬コミ参加することができました。
ありがとうございました。
僕はこれで「や研。」の活動からは身を引きますが、今後は「や研。(旧)」をよろしくお願いいたします。

このブログは当分残すつもりですが…たぶんあまり更新しないでしょう。
ってこれまでと変わりませんね。

今年もよい1年でありますように。

夏コミ御礼とお知らせ

今回も無事に参加することができました。
当サークルのブースに来ていただいたみなさま、ありがとうございました。
新刊の部数が少なかったので、途中完売してしまい申し訳ありませんでした。

さて突然ですが、「や研。」は次の冬コミを最後に同人サークルとしての活動を休止しようと思います。
5年間の総括企画等をやりたいと考えていますが、詳細はのちほど。
よろしくお願いします。

今日は久しぶりにサークルのメンバーで集まりました。名目はもちろん夏コミの打ち合わせです、はい。
夏のネタとしては、「ふたなり」「コードギアス」「本田透」などを予定してます。まだ日があるので、どうなるかは分かりませんが。一応、前川と東目堂さんで「ふたなり」に関する往復メールをしてみたりと、準備は進めています。
でも今日一番盛り上がったのは、「グレンラガン」だったかもしれません。