OUR FUTURE in広島ラスト

今回広島オーラスに向けて手作りうちわも作ったことがないのに、スーパーアイドルご所望のピンクのポンポンを作ってみました(笑)ポンポン作るのなんか小学生ぶりです(爆)フサフサする為には細かく裂かなくてはいけなくて、こじんまり作りました。そして今回Tシャツも来てみました(笑)ついでにラストのHeartful Voice用に100均で購入した白ペンライトも用意して楽しんだ広島オーラスの記憶を記録として。でも残念なことに1日経つとあんまり覚えてないので記憶違いもあるかもしれません(苦笑)
・入口で代々木でも配られたというキラキラのピンクと青のポンポンをもらうが相方ちゃんといつ使うんだろうと。アンコールのラブスパで使用しました。
・ジャニジャニで相方ちゃんと手を繋いで登場するのか楽しみにしてたら手を繋いでの登場でした。繋いだ手を高く挙げる所が歌詞とあいまってテンション上がります!
・今までにないくらい舞台に近い席で、滝ちゃんのキラキラスマイルを見ちゃうとあまりにも可愛すぎて若干他の記憶が飛ぶ(笑)
・滝翼コールの最後は2人でぎゅっと長めの抱擁。滝ちゃんの顔が少し見えてたけど嬉しそう。
・プレゾンのDVDの話になり、滝ちゃんに「買った?あげないよ〜」と翼。滝「コンサート終りにロビーで買って帰ると」翼「サインする」と。滝ちゃんはDVD手に入れたのかなぁ。
・気まぐれでのポンポン多かった!会場がピンク色でけっこう感動でした。今日は最後ということで、滝翼の好きな曲を言おうということで、辰「Venus」滝「Diamond」松「あらし〜」であらしが流れちょっと踊り、違うということで今度は滝翼どちらが好きということで、辰「タッキー」滝「つばさ」松「あらし〜」ここでまたあらしが流れ3人で踊ってました。そう言えば滝ちゃんあらし好きだったよなぁ〜と。番組でPV撮ってたりしたもんなとふと思いました。気まぐれの最後に辰巳くんと松崎くんに抱きつかれてほっぺにチューされたかされてないかな感じでした。その後滝ちゃんのお面を付けたスタッフさんが10人くらい出て来て胴上げされてました。滝ちゃんは知らなかったようでビックリ嬉しそうでした。そして降りて来たスクリーンには次は何色にしようかなぁ〜2011年ボンボンの旅は完結したようです(笑)
・翼左衛門は本当は翼子の予定で収録の当日に変えたとか。翼の方が先に入っていて、翼は自分で隈取りメイクをしたそうで後から入った滝ちゃんはビックリしたそう。
・今度滝ちゃんが出演する予定のはなまるの為に舞台上で写真撮影。最初は並んで普通に撮影して1回で終りだったのが、ファンの声でもっと寄った写真を撮影してそちらが見れると思います。
・最後の挨拶で滝ちゃんが「相方が翼でよかった」とそれを受けて、翼は手を挙げてピースしてたなぁ。翼はこみ上げてくるのを、大きな目がもっと大きくなりながら「泣かない!」と耐えながらの挨拶でした。それを後ろで聞いてる滝ちゃんは微笑んでたよ〜ちょっとポロリバスの「たまにみせるお前の涙が好き」を思い出しました。
・ダブルアンコールでの愛タカ、2番からは出れるスタッフさんがみんな舞台に出てきて一緒に踊ってました。なにがすごいってちゃんとフォーメーションも出来てて、2人もいつ練習したの??ってとっても嬉しそうで。スタッフさんがあたたかくて2人は愛されてるなぁ〜と。
広島ラストはみんなで作り上げた空間が楽しくてあたたかくて愛が溢れてました。滝ちゃん、翼、Five、ふぉーゆー、スタッフさん楽しい時間をありがとうございました!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
カウコンを見ながらの年越しでしたが、滝ちゃんの「翼待ってるよ!!」の笑顔に可愛い(>_<)っとなり、さくらんぼフライングに翼頑張って〜と思いながら2人が楽しそうなのが嬉しく、滝ちゃんウサギの可愛いさに今年もいい年だと思いました(笑)
今年もまったり滝翼を応援したいと思う1年の始まりでした。