輝きNight

23日、25日と「セルボの輝き大作戦」開催しました。


何てことない、ルームランプ増設と、LED埋め込みってだけです(笑)

天井切って、現行ヴィッツやノア/VOXYに使われている
トヨタのルームランプを埋め込んでみた。

コイツは、でかい&ギリギリまで切らなくてはいけなく、
なかなか大変な思いをした。一昔のものなら、バルブ納まる所だけ
切ればよかったんだが。

LEDは、ドアポケット(室内)&ドアノブ(外)
ドアノブは、ドア開&アンロックに連動という、自分の中ではやや凝った
動作にしてみました。疲れましたよ・・・。

でも、何か作業するのは楽しいですな。

そういえば

車高調、12月の末にオーダーしたものが先月の終わり頃入荷しました。
リアのバネレートを2キロ上げたんで(吊るしと同価格)、その分遅れたみたい。
「吊るしのままなら即納できます」って言われてたが、どうせやるのは雪融けてから、
またさらに商戦が落ち着いてからになるんで。

ちなみに、TRUSTのパフォーマンスダンパー(JZX100)用です。
12月末まで、室内で減衰力調整できるコントローラーが車高調本体のみの価格で
付属されるって寸法だったので。デモカーの100マーク2にも乗ってみたが、
結構(減衰の)調整幅あって楽しそうだったのと、ネットでの評判もケッコウよかったんでねぇ。
最初はHKSのハイパーマックス3にしようと思ってたんだけどねー(苦笑)

とりあえず、しばらくは家の廊下に転がったままですな(笑)

もっと人間らしく

生きたいものだよ。まったく・・・。
2日間で睡眠3時間ってどうよ?(笑)

いくらこれから繁忙期に入ろうとしているんだけど、
わたくしら担当はもう既に限界近しってカンジだね。どこの店も。

メーカー営業さん曰く、「どこの店に行っても、担当の方がピリピリしてます」
だってさ〜。そりゃそうだよねー。一気に雪融け進んでて、
俄かに賑わい始めてるからね〜。

やらなければならないことを紙に書いて整理。
優先順位をつけてみる。全部優先度MAXだもん。

あと1か月は落ち着かなさそう・・・。あ〜ぁ。

久々の音源

AAAのベストを買った。
常に車の中ではDVDをたれ流し。
だけど、通勤時間が約10分と、短すぎる・・・。
それまではしばらくストレイテナー→モーターワークスでしのいできたが、
しばらくはAAAで落ち着きそう。これは待ち望んでいたから、大変満足。


しかし、宇野実彩子はえらくカワイイ。声もかわいいし、歌もうまい。
言うことなしですな。