終了

この日記も今日で最後です。
昨日からタバコを再開いたしました。
(心配されるかと思うので書いておくと、殴ったり切ったりはしてません)
詳細についてはお世話になった人たちには
時間ができしだいこちらから伝えていこうと思っています。
それまではそっとしておいてください。


この1年半、愚痴を聞いていただいたり、相談に乗ってもらったり
ご迷惑をお掛けしました。
自分の思っていた形とは違う形でしたが、終了です。
本当に数名の方々には申し訳ないとしか言えません。
今まで本当にありがとうございました。


またいつか別にIDをとって日記を再開するかもしれません。

遺産

今じいさんが来て
昔の紙幣の現在価格だら、説明だらかいてある本を買ったから(6000円)
死んだらこれを見ておくようにと。
できたら代々残していけと、言われた・・・


そんな集めてたもの簡単に売りさばきませんよ・・・
まぁ全部売ったらいくらになるかは興味あるけど。。。
つーか金庫の暗証番号しらねぇ・・・
ま、いいか

SUBARU

乗ってきました。
B4はあんまり売れてないらしく(B4ワゴンが売れてるから)
試乗車なかったんでワゴンに乗りました。
うむ。ボリス家のウイングロードに以前乗ったがやはりB4ワゴンのほうが
スムーズだ。馬力が全然違うからね。
もっと踏んでもいいですよって言われたけど一応公道だし・・・と思って
あんまり踏まなかった・・・しまったorz
次にインプレッサSTIにも乗りますか?っていわれたので乗りました。
意外とフロントは気にならず。いい感じ。ただSTIの黒はないな・・・青だ。
つーかMTですよ。
最初はエンスト・・・あせってサイド下ろすの忘れてた・・・
で、試乗。なんかB4と違う・・・
半分クラッチでいっぱいいっぱいでしたが・・・^^;
で、帰ってきてからGを体験させてもらえるということで助手席へ。
・・・すばらしい。
惚れるのもわからなくもない。
7000回転くらいまで回してたかな。
ちなみに俺は3000回転。(ヘボ・・・
が、やはりSTIは無理。(値段やらなんやらで
やはりB4かなぁ・・・