うお〜〜〜〜〜っ!!!長瀬の髪がくるくるりーなだっ。
かっこいい〜っ。オトコマエだーーっ。最強ーーーーーっ。
個人的に長めの髪ならくるくるパーマのがいいと思います。
ヒゲがあるとなお良し!無しでも全然問題なし。ですけど。
あった方がベターかな〜。個人的にはベストだな〜〜。
周りにもパーマ(&ヒゲ)は好評。雰囲気あっていいそうです。同感〜。
ワイルドさと繊細さがあって長瀬っぽいと言ってくれた人もいます。同感〜〜。
でも切らないってことは切ってはいけない仕事があるってことかな?
う〜〜ん、楽しみに待っていよう。でもまたモヒ系ヘアーが見たいよ…。
残念なことにギグのDVDは海苔ヘアーなんですね…あーもったいない。
ドラマは最後まで好評のまま無事終了で、何よりでした。
体調の悪さとかまったく感じさせない作品の出来上がりはさすがでしたよ。
また長瀬のすごさを思い知った作品が増えちゃったな〜。
すげーな〜長瀬、これからもっとすごい奴になるんだろうな〜楽しみだっ。
ところで好調な長瀬の周りはやはり今回も騒がしくなってるようで…。
こーゆーのって結局は本人しかわからないことですからね。
そっとしといておくれよ。って感じでしょうか。にしても謎は多いな〜。
私のもらった情報は…どこまで正しかったんだろう???
今回は長瀬がずっと隠してたものも見えちゃってたのがな〜、そこが一番ビミョー。
今回のは三番目のやつですよね。二番目は見たくないぞ、長瀬〜!!!頼むぞー。
つーか、年々増えていってるの?個人的には問題ないけどさ。
私の好きな俳優さんにはいっぱいいますから。ホント俳優さんって好きだよね〜。
女の名前入れて別れて消した人もいましたが…。これは世界的に有名か。
センス良くやってくれれば、いいですよ。好きにしてくれ〜。
そういえば、ドラマの最終回の刺青すごかったな〜。迫力ボディ!!!
久しぶりの長瀬の裸だったけど…あれは長瀬のじゃなくて若頭の身体でしたね。
完全に別人のボディをつくりあげててびっくりしたし、惚れ惚れしたよ〜。
いや〜すごかったです。そして大人っぽかったです。いろっぺ〜オスフェロモン。
次の作品もとても楽しみ。また納得できるイイモノをつくれるといいですね。
Mステはソロ出演とゆーことで色々なプレッシャーもあっただろうに
無事に見事なお勤めお疲れ様でした。狙い通り、売り上げも上がったかな??
一人でも重要任務任されるくらい長瀬は成長したんだな〜と感動しました。
歌も雰囲気も素敵だった。フォーマルなのにヒゲ…若き天才音楽家フレーバー。
長瀬にやって欲しい役の一つだ。あとは悪役系しかもホントに完全悪な役。
そしてギャング系。あとは…忍とか?ってこれは今、風魔を読んでるからかな。
でも時代モノはあらゆる時代のを見てみたいな〜。
妄想ばかりふくらんで最近睡眠不足ですよ。久々にビックマネーとか見ようかな。

ナマTOKIO〜。ナマ長瀬〜。かっこよかった〜〜。
何が良かったって長瀬の髪の分け目が良かったよ。右!右!!
さらさらっぷりにもびっくりしましたけどね。
歌もアレンジもかっこよくて最高だったよ。
宙船はライブバージョンがいいっ!かなり良かった。断然これだよ。
はぁ〜。シアワセな2時間だったな〜。
今夜はAブロックで近かったので、ホントに近くてよく見えた。
というかほとんど長瀬しか見えなかった。
視界に他のメンバーが入らない距離なんだよね〜。
シアワセだけどおかしな気分でした。あ、でも松岡くんは良く見えた。
常に長瀬の後ろに見えてたんだ。そしてあの二人はホントに仲良しだ。
長瀬が松岡くんを見ながらギター弾いてるのはすっごい楽しそうだったし
それに応える松岡くんも楽しそうでした。かわいい二人でした。
そしてこれは私の周りの人何十人も思っただろうけど…長瀬と目が合った!!!
長瀬はよくこっちの方向を見てくれていたのでホントによくそんな気になりました。
かわいい子でもいたのかな〜?ノリのいい子がいたのかな〜?
なんにせよ、ラッキーです。長瀬、偏り激しいからね。小さい会場だと特に。
これはDVDとかにならないんだろうから、明日はしっかり記憶しなきゃだな。
世界で一番心のこもってる歌。きちんと受け止めたいものですね。

8月が終わってしまった。長瀬のドラマもあと3回だし。…早かったな。
なんだか忙しくてペースが乱れまくりな夏だった。
長瀬の出てる雑誌とかも逃してそうでくやしいけど
今の長瀬のヴィジュアルはかなり自分内レベルが低いからいいかな〜って。
けど、それでもいい仕事をやってのけるのが長瀬だからな〜。
でもあの海苔のっけたみたいな髪は受け付けないよ。
宙船のPVはヴィジュアル的にはありだったけど。あとはマツダのCMもいい感じ。
ドラマ内でも道場にいる時はとてもかっこいい。
でもそれ以外はホントにつらいよ、長瀬。
ここのとこ好みなヴィジュアルが続いてたからな〜。我慢、我慢。
とりあえず、はやく終わってかっこいい長瀬にもどってくれ〜〜〜。
POPEYEののサッカーしてる長瀬のヴィジュアルは最強だ。
でも、もうあの髪はないんだろうな…。ううう残念。
髪と言えば嵐の松本くんがロン毛でこれもいまいちだった。
なんかアジアのうさんくさいスターみたいだった。
舞台やってたあたりの髪が好きだったのにな。
でも松本くんは道明寺をまたやるんですよね。くるくるパーマなら大歓迎ですっ。

明日はGIGだー。ナマTOKIO。ナマ長瀬。久しぶり。
髪はへんてこでも長瀬はかっこいい。間違いないだろう。
太っててもかっこいいはず…。役作りだし、仕方ないよね。髪もカラダも。
ずーっとハードなスケジュールが続いているだろうけど
楽しませてくれると信じてます。応えてくれるオトコだしね。

次のドラマは高校生か〜そしてまたやくざですか…。
まぁ今回は若親分ということで虎児とはまたちがうだろうけど。
設定としては面白そうで楽しみです。
長瀬の学生服っていつ以来???とか思ってたら
弟の時に学ラン着てたな〜そういえば。
今回は学ランなのかブレザーなのか…でも夏服だからな〜。
さわやかな高校生なのかな〜髪とかどうなるんだろう。
長瀬は役作りの変化はケッコウ早くしてるイメージだから
変えるとするとそろそろ変えちゃいそうだな。
何より心配なのは…共演者かな。うーん、ホントに心配。
いい俳優さんに囲まれていい仕事して欲しいものです。
クラスメートにはきっと事務所の後輩とかもきちゃうんだろうけど。
うーん…できれば後輩との共演はない方がいいな〜。
そういえば本当の恋なんかもあるみたいですが
相手はかなりの若者ってことになるんですか?…大丈夫なのか!?
あぁ、きっともうこれが最後の学生役ですよね。
長瀬は早くから学生役を卒業してたからなんだか嬉しいな。
次は職業モノのドラマなんかがいいな〜と思ってましたけど
こーゆーのならありですね。うん、かなり楽しみになってきた。
コメディってのも長瀬はきっと力抜いて上手に笑わせてくれるはず。
雑誌なんかにいっぱいでるんだろうし、節約生活を始めなきゃ。


今日の記事に使われてた写真は最近撮ったものっぽいけど
さっぱりとしたビジュアルでわかりやすくオトコマエでしたね。
マツダの新CMも早くも見ることができましたが、さっぱり系だった。
最初のカットの顔が好きだな〜。まき戻して何度も見ちゃう。
そしてカラダ全体映ったらデカくてびっくり。かなりデカイよ。
やっぱり長瀬背高いね。顔ちっちゃいし、バランス最高だわ。
そういえば、フジの長瀬店長もさっぱりさわやかだったし。
CMはやっぱりさわやかじゃなきゃだめなのね〜。
でもクーリッシュはさわやかに失敗してると思います。
厚塗りが原因かな〜?そしてモミがたくましいのも原因か?
あーゆーのはうまくごまかしてくれないとダメじゃん、プロの方々。
でもクーリッシュはポスターがすごくいい感じなんですよね。
毎日地下鉄の駅でニヤニヤして通り過ぎてます。
そしてフジはポスターが最悪だった。パネルもありえない感じ。
なんだあれ〜〜〜。襟足どこいったの〜??かなり笑えます。
正直あのポスターとパネルは回収してまわりたいくらいですよ。
マツダはポスターあるのかな?かっこいいのあるといいな〜。

昨日はENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに行ってきました。
いや〜歌上手だったわ〜。たのしかったわ〜。
とてもシンプルなステージで演出もシンプルでした。
やっぱり生音は最高ですね。ホントに楽しかったな〜。
しかもなんだかかなり良いお席で観ちゃいました。すみません。
そして剛くんのギター…初めてちゃんと聴いたかもしれない。
一番最初にギター持って歌った曲、上手でびっくりしたよ。
あの曲なんてタイトルだろう。なんか素敵だった。いい曲だったな〜。
でも踊りながら弾いてたギターソロはわたしにとっては退屈でした。
踊りながら弾けるってのはものすごいな〜と思いますけど。
ゆる〜い感じでゆったりと音を聴いて自然にカラダが動くライブってのは
なんだかこうリラックス効果みたいなのがありそうですね。
ガンガンにのるって感じじゃないのが心地いいんだな〜。
今日もリズムとぬくもりがカラダに残ってて、心もカラダも軽かったし。
会場自体はちょっと寒かったです。席がゆったり配置だからかな?
最後の曲の時にちょっと温度上がった感じしたけど、全体は寒かったな〜。
周りの人がノリ悪いのかぼーっと動かずに見てたしなー。
かと思ったらいきなり振り付け始まって、あれは正直ちょっとコワかったよー。
私の周りだけかもしれませんがそういう人多かったです。
もっと音につられてカラダが動きそうなものなのに。声に集中しちゃうのかな?
剛くんは優しい言葉をいっぱい投げてくれるから聞き逃したくないのかも。
あーそういえばソメイヨシノってすごかったな〜。
なんだか剛くんは内に内に響かせるような感じの歌い方するけど
ソメイヨシノでの叫びがすごくてトリハダたって感動しました。
何かこう…うまく言えないけど、何かが剛くんから放たれた感じで。
歌よりもあの叫びに心が揺さぶられました。ホントすごかったです。


それにしてもなんでENDLICHERIなんですか?
インタビュー記事なんかを読んでないからわかりませんが
何やったって堂本剛堂本剛じゃんっ!みたいな…。
自信があるからなのか、不安だからなのか。
でもENDLICHERIの正面の顔と方向転換する時の動きが
妙にかわいくてなんだか好きになりました。
あの写真と映像、欲しいな〜〜〜。

今日はとてもうれしいお話を聞くことができました。
何年も待っていたよ。やっとか〜。なんだかほっとしました。
あとはキレイなカラダになって戻ってくるだけですね。
ま、そのままでもそれはそれで面白いですけど…。

ツアー終了。余韻を味わう暇もなく今日も朝から仕事しました。
ありがとう、TOKIO。秋のためにまた、頑張って働きます。
長瀬は最終日だというのに調子が悪かったですね。
持ち直したようで持ち直せてなかった。でもよく頑張っていました。
秋はまた忙しいのだろうけど、良い演奏を歌を期待してます。
それにしても、髪の毛伸びるの早いな〜〜。
前髪が伸びててパーマが落ち着いたのも手伝って随分じゃまっけでしたね。
ちょっと横に流してみたり、ボーンとあげてみたりと
いろいろ面白ヘアーや素敵ヘアーが飛び出してましたが
個人的にわんこのように揺れるモフモフの髪は大好きです。
ギター弾きながら、歌いながら頭を振ると髪がもふっもふって…素敵。
もふもふのせいでますます日本人には見えなかったですねー。
だからってゴリラにも見えないですよ、太一さん。今の長瀬はまったく。
そんな事言うから「泣かそう」提案されちゃうんですよ。
長瀬はいじめっ子ですからね。気分でガツンとやられちゃいますよ。
でも基本、長瀬は何言われても穏やかだな〜。余裕でスルーですよねー。
いい性格してるよなー。かっこいいな〜でっかいオトコ長瀬。
それにしても長瀬、また痩せた?顔も締まっててホントにオトコマエでした。
あと気になるのはカメラマンがいっぱい写真撮ってたってことかな。
ライブ写真集とか出るとうれしいな。出して欲しいな。
出来ればDVDにして欲しかったんだよな〜。予約限定生産とかダメなのかな?
カメラの数が少なかったから出るわけないってわかってるけど。
でも毎年ツアーはDVDにして欲しいな。何度でも見たいんだから。
長瀬はシメの挨拶がものすごいさらっとしてたのがまた面白かったな〜。
妙なとこでものすごい気持ち込めた挨拶してたりとかホントに謎の男だ。
今年はまた秋があるからかな。Wアンコールもはけるの早かったし。
今年の春夏は服を買うのを我慢して、お金貯めときます。


昨日は櫻井くんと相葉くん、MAの三人も見に来てました。
みんな楽しそうに見てて、なんだかほっこりしました。
相葉くんは多分、歌を口ずさんでたりもしてたと思う。
あいかわらず、さらっとおしゃれさんな相葉くんでした。
巻物系をさらっと使えるのってさすがだよなー。
ボトムもかわいかったし、靴ももう春っぽくて素敵でした。
あーゆーさらっとおしゃれな人ってなかなかいないよね。貴重だー。
かっこいいなー相葉くん。好きです、そのさらっと感。
長瀬とのハイタッチもなんだか新鮮でよかったな〜。
櫻井くんは太一さんに合わせてアホノリしてたのがかわいかったです。
ねじが5、6本ぶっ飛んだかのような動きが最高に面白かった。
でも……いつの間にあんなに丸くなっちゃったの?
明らかに太ってたよね?櫻井くん。舞台仕様なのかな〜〜???
MAの三人はノリのよさというかこなれた感じがかっこよかったな〜。
違和感なくそこに溶け込んでる三人はホントにとてもかっこよかったです。
終わってから一緒に打ち上げとか行ったのかな〜?
そんな豪華な集まり、こっそり見てみたい。どんな感じなんだろう?