堂本ブラザーズ!



ちょっとちょっと光一さんのヘアスタイルがめちゃめちゃ可愛いんですけど!


かなり動揺中です。
いいなぁ〜ライブ行けた人!!



あんまり可愛かったので思わずの新堂本兄弟実況でした。
さてさて、画面釘付けに戻ります〜。


【追記1】
えなりくん魚屋のおじさんのようです。
【追記2】
風にあおられる髪とTシャツにときめきです。
ソーヤンかっこいい〜! しかもたかみーと一緒だなんて!
(しかし光ちゃん、髪形可愛いけど伸ばしすぎな気がしないこともなく。
あんまり長すぎるとおんなのこみたいになっちゃうよー。
ロングヘアにするつもりなのかしら?)
【追記3】
つっちーがかっこよいです。
つよしもかっこよいです。
トーク中の剛はあんなにヘタレなのに、歌やふとした仕草が
どうしてこんなにドキッとするほど男らしいんでしょう……。


【追記4】
えっ? これだけ??
30分短すぎ!!!!!!!



一週間ぶりの「新」堂本兄弟
("新"を強調してみました・笑)


今回のゲストは広末涼子さん。
彼女、最近は活動していなかったんですね。
テレビをほとんど観ないので知りませんでした……
赤ちゃんが生まれたのはニュースか何かで聞いていたんですけど。
剛さんとおんなじ誕生日だったとはまったく知りませんでした。
あんな子に育ったら……手がかかるでしょうか(汗)
髪型面はともかく、家族想いのいい子にはなりそうですよね!


広末さんといえば『元カレ』。
たとえKinKiの2人が出ていても、どうしても連続ドラマは
途中で飽きて挫折してしまうわたしなのですが、
これだけは8割方観ていました。
何がいいってOPの"薄荷キャンディー"が!!
この曲大好きなので、このためだけに観ていたようなものです。
ドラマ中の、青くて甘酸っぱい恋愛模様にもぴったりでしたよね。
(ちなみに元カノの広末さんではなく今カノの内山理名さんを
応援していました。。。)


『元カレ』では髪型がイケていないせいで(そうかなぁ?)
広末さんの恋愛対象にしてもらえなかった剛さん。
かっこいいと思うんですけどねー。
広末さん的にはダメだったのかー。。。
(いや、もちろんダメでよかったんですが)


剛さんといえば、今回は大活躍!
椎名林檎さんの『ここでキスして』も熱唱でしたね。
かっこよかったです♪
つよしさんのライブに紛れ込んじゃったかと思った(笑)
しかもバックが超豪華だし!
ギターを弾く光一さんとのツーショットにはくらくらしちゃいました(^^///




まだまだ書き足りないので、今夜観返したらまた追加しちゃうかもです。

光ちゃんからメール?



光ちゃんからアニバコンDVDの宣伝メール(?)がきたらしい、と
聞いてちょっぴり凹んでいます。
何でわたしメール受信とめちゃったんだろう〜〜。


光ちゃんからメールがもらえるなら、
もしも本人が書いてる訳じゃなかったとしても
嬉しくて嬉しくて永久保存版なのにー。







・・・・・・友達に転送してもらおっと。(反則技)


そういえば日曜の新堂本兄弟もまだ観ていないのでした。
早く観なくちゃ。
もうすぐしんどいも始まっちゃいますね!
ビデオセットしなくちゃ!!
(いい加減DVDレコーダーが欲しい今日この頃です)


***************


ちがった! 今日まだ火曜日でした……。
しんどいは明日でしたね。


しかもしかも。
光一さんからのメールはアニバコンDVDのことじゃなくて
ジャニフェスの宣伝だったみたいです。


呆けすぎ……もう今日は寝ることにします(涙)

春雷



シングルの感想を書いていなかったことに気が付きました。
もちろん発売日にゲットして寝る前と移動時に
日々聴いています♪(初回盤しか買ってないけど……)


タイトルにも書いたとおり、一番のお気に入りは『春雷』です。
これがA面でもよかったんじゃない?と思うくらい。
何がいいって2人の掛け合いが!!
今となっては懐かしい『欲望のレイン』を思い出しますー。
ちょっぴりレトロな曲調も相まって、『欲望のレイン』より
切なさも一段とアップ。TVで歌ってほしいです〜。
それが無理でも、コンサートでは確実に歌ってほしい!
この曲、好き過ぎて心臓がざわざわしちゃうので
寝る前に聴くとなかなか寝付けません。
KinKiの曲では久しぶりの個人的大ヒットかも。


もちろん『ビロードの闇』も好きですよ。
ラジオチェックができないので初聴きがMステだったのですが、
衣装と澪つくしの振り付けと光一さんのさらさらの髪と
見事な歌詞間違いにすっかり目を奪われてしまいました。
改めてCDでじっくり聴くと、微妙にレトロな感じが
いかにもKinKiの王道ソングですね。
これもかなり好きな曲です。
CDで聴いていても、例の箇所に来るとひとりで打ちひしがれたり
宇宙語になったりしたMステ2週目を思い出して笑ってしまうのが
難点といえば難点でしょうか(笑)


『10years』は静かな曲で、ふたりの声が綺麗に聴こえるのが好きです。
今のふたりを一番あらわしている曲なんだろうな、と思うのですが
10年後を思うとやっぱり少し不安になってしまいます。
10年経ったら……KinKiも、それぞれの周囲もどうなっているか
わからないけど、でもやっぱりわたしは光ちゃんが好きなんだろうな。
(それよりも10年後の自分を心配するべきかも知れない;)

Font De Anniversary



アニバーサリーCON'のDVDが出るんですね!!
しかも、限定盤には光ちゃんのお誕生日MC収録してくれるんだ〜。


元旦コン、入ってたけど既に記憶があいまいです……
今年のお誕生日って何だったっけ?


。。。手書きの日記帳読み返し中。。。


ああ!
光ちゃんがブルーベリーばっかり食べてたやつですね(笑)
剛さんからプレゼントにイラスト入りの色紙をもらって
「物はどーでもいいけど脳みそが嬉しい!」
と訳わかんない反応を示していた。
アカペラのアニバーサリー大合唱に感動したものでした。
そうだったそうだった。


さっそく予約に走ります! 
(内容忘れてたけど)何はともあれすっごく嬉しい〜〜♪



左向きでした



剛さんディズニードラマに出るそうですね!
朝寝坊しっぱなしで芸能ニュースを見逃しているため
どんなドラマかよく知らないんですけど……


とりあえず、話を聞いた瞬間エレクトリカルパレード
頭の中で鳴り響きました。TDR行きたいな〜。




さてさて。
何だか無性にいちゃいちゃKidsが観たくなって、
「-ISM」と「風雲再起近畿小子」と「Kiss」を
引っ張り出してきました。


伝説の♪光ちゃん脱いで に、こちらも伝説の台湾婚、
シンデレラ・クリスマスのPVと立て続けに観て
すっかりおなかいっぱいです。


台湾con'のアンコール“このまま手をつないで”で
自然に光ちゃんにキスしようとする剛さんの男らしさに
ドキドキでした。
剛さんたら普段はかわいこぶってるくせにーー!
台湾での男前ぶりは反則だと思います。




あ。剛さんキスはやっぱり顔を左に傾けるんですねー。
結婚式を観て今さらながらに気がつきました。
ちゃんとリードしてあげているので相手も左傾け。。。
兄弟で言っていた「誰ともキスできない!」という心配は
しなくてもいいみたい(照)



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


追記。

兄弟小池栄子さんの回、光ちゃんの「たべるこれ?」の言い方を
どこかで聞いたような……とずっと思っていたのですが、
「-ISM」の「なにたべた?」でした。
気の抜けた炭酸水みたいなほわほわな喋り方が可愛いです〜。

堂本ブラザーズライブ



そういえば触れていませんでした。堂本兄弟ライブ。
生のKinKiに逢える数少ないチャンスなので
可能ならば行きたいのですが、残念ながら予定アリで
参加することができません〜。。。
なんと日本にいないのです。こんなときに!
海外に行くなんて年に1〜2回あるかどうかなのに!!


生こーちゃんに逢いたかったです。
でも2万人だし、当たるとは限らないし……
でも2万人だから、自分は当たらなくても何とか入れそうな……
…………
しょんぼり。


でも今更一般人のともだちに
光ちゃんに会えるかも知れないから旅行キャンセルさせて」
なんて言える訳もなく。
ほんの少しだけ遠い空の下で堂本ブラザーズバンドライブ(長!)の
成功を祈り、光ちゃんを想うことにします。


(でも未練がましく応募だけはしてみました。
外れれば心置きなく旅に出られると思って;;)