リオパライス

bitti2007-05-13

最近の僕のお気に入りのスロット台です。
萌え萌えのリオたんに毎日お金をじゃぶじゃぶ突っ込んでいます。
出来れば本当はお金じゃなくて違うモノを突っ込m(以下自主規制)


地元での設定は割かし甘めです。
液晶には7種類もの衣装を着こなすリオたんが常に見られ、おまけに勝ちやすいのであれば僕のような真性萌え好きスロッターなら当然の結果と言えましょう。
ホールでの客つきも、アホでスケベでどうしようもないヤツしか打っていませんので、一種独特のオーラがあります。勝ち負け度外視で打っているアホ連中と席を並べアホ面下げて打ってます。

ところが!
そこに思わぬライバル出現!


年は僕より少し小さい小僧。
手首にスナップを利かせ打っている最近ではあまり見かけないタイプです。
目押し全盛時代にはけっこういたのですが、最近はこんなヤツあまりいません。はっきし言ってうぜー('A`)


今日も俺の隣にいます。
僕がそいつを嫌いなのはヤツがあまり液晶を見てないからです。
せっかく萌え萌えのリオたんが常に見れるのに、出目ばっか見て液晶を全然見ないからです。
僕はリオたんを愚弄してるように感じたので大変腹がたちました。
さっきもリオたんのパンチラが見られるシーンを速攻キャンセルしてます。僕はそういった場面ではガン見をしてリオたんに感謝するタイプなので本当に頭にきました。テメー打つんじゃねぇ!おめーなんかおそ松でも打ってろ!


ウザガキがメモ帳に何やら書き込んでいます。
どうやら1000円あたりの回転数を書き込んでいるようです。
うぜー('A`)
頭にきた僕は1000円あたりのパンチラ回数を書き込むことにしました。
意味ねー('A`)


ウザガキに熱めの演出発生。
ウザガキ中リール下段に黒7をビタ押ししてます。
実はボーナスが入ってる時に中リール下段に黒7を押してそのまま止まると黒7が、赤7がすべってきて左で赤7テンパイでもボーナスが確定します。
コインをなるべく減らさないように打つのがスロットですが、リオパラにおいて僕はそんなうち方をしません!
熱い演出の時にはリオ様のオパーイが揺れたりお尻が揺れたり色々と萌え〜な演出が用意されているのでそんな打ち方は言語道断!リオたんに失礼です。
僕はウザガキに外れろオーラを放ち(桜木花道風に)、ウザガキに喪オーラをお見舞いしてやりました!
僕の喪オーラは功を奏し、ウザガキは激アツ演出を外しました!
ザマー見ろ('A`)


これに懲りたのか、ウザガキはリオパラから止めて行きました。
僕は邪悪な輩を追い出し満足し、リオたんにぞんぶんに萌え、5時間打って1万としょぼいですが勝ち景品カウンターへと向かいました。


すると!
さっきのウザガキ発見!
おそ松で一万枚出してる!!!



('A`)
('A`)
('A`)

おそ松早く撤去されろ('A`)

一本釣り

bitti2007-04-26

最近収支が芳しくないので立ち回りを再考することにした。


地元では既に番長、秘宝が壊滅的に設定が低い。
もう4号機に設定は入れたくない様子が見れる。
そこで5号機のみを照準に!


はっきりいって5号機は設定5ないと満足の出球が得られないというのを負けながらも学んできたので、設定6の一本釣りを狙う!


一日目  仮面ライダー

仮面ライダー、2分の1で設定6というイベントがやっていた。
この店には仮面2台しかないのにwww
つうわけであっさりと設定6ゲット!つうかこの店アホやwww
6時間ぶん回しで4500枚ゲット!
出玉的にも展開もまさに6。サミーの6はやっぱええねww


2日目

リオパラダイス
公開はしていないが毎日設定7が入ってるホールへ。
ボーナス合成確立150分の1を目安に打って、2500枚。
リオパラはずばり演出に発展する台が良い感じww


3,4  餓浪


5枚役のナビが入る台をカニ歩きww
この立ち回り、セコいけど最強だと思う。
悪くても10ゲームくらいでナビ入るからね、6だったら。
三台目で発見ww
一向に5枚役ナビが途切れない展開。
ボーナス確立は低いけど、何とか3万ずつ勝つ。
この台は打っててくじけない強靭な精神が必要だね、秘宝と似てるところある。
毎日設定6が入ってるホールなら常勝可能だわ。だりーけど。



と、立ち回りを見直したら20万勝ってるwww
まあ、仮面は店がアホだからだけど、どっちにしても高設定入れる店に行くってのが最強の勝ち方だろうねえ。
4号機もなくなるし、これからは店選びが今まで以上に大事だと実感しますたww

ケロロ軍曹

bitti2007-04-12

しばらくスロの話は簡単に記入し、ケロロ軍曹考察ww
時間帯変わって少し内容が変わったような気がするのが少し残念。。。

1、ケロロ&冬樹

ケロロ 
アニメオタ(特にガンダム
台詞フェチ
ケロン人ではギロロの次にスキwww
往年のジャンプ漫画の台詞のパクリはたまらんww
ガンダムの台詞もどんどんパクってほしい

冬樹
はっきし言って激しくどうでもいい
超常現象好きなの以外は激しくムカつく
桃華かわいいのに気付かねーって何よ!
かわいい系の男ってムカつくんだよねー
何よりムカつくのは姉ちゃんが夏美ってこと、テラウラヤマシス・・・



  収支
北斗SE  投資3000円
      回収50000円

多分6、2チェがアホみたいに落ちた
BB後の高確移行具合もモロ6
高設定の機会割りが106%程度ってしょぼくなったなー
コンチ4Xの設定6の機械割り168%だぜ!あぁ、昔がなつかしい。。。

リングにかけろ

bitti2007-04-09

今までスパイダー、仮面がマイホにはなかったのであまり行かないホールで打つことが多かったんだけど、いよいよ仮面とリンかけがマイホ2に入ったww


ちなみにマイホ1にはリオパラww
リオパラちびちび打ってそんなにはクソではないことが判明ww
つうかむしろ喰える度高いww
演出は最強に萌えるので戦力外通告撤回ww


リンかけは設定が悪いとほんとに当たらない。
1000ハマリも頻繁に見るが、30オーバーもゴロゴロ。
設定4くらいだと30も当たらないのでデータとホールの癖を見抜ければ割りと勝てることが判明。
打った感触では蜘蛛のほうが爆発力があるね。
この辺はミドルビッグ搭載の蜘蛛のほうが分がある。
その分RTでリンかけは長いから長時間かけて出す感じ。
初打ちは夕方から3000枚。
女ビッグで菊が制服になると高設定らしいみたい?
ずっぽり出たので続行し、吉と出たww


仮面ライダーはあれだな、パチンコ打ってる感じで打てば楽しめるかと。
割りは仮面が一番高いし、リンかけより爆発力ありw
音楽はけっこう好きなので、リンかけが出てないとき狙う感じ。
一撃2000枚程度はけっこうあるし、RT中は蜘蛛、リンかけと比べると一番増えるし打っててシンプルだし悪くない。
コイツ、意外にやるなぁww
RTの三択はモエバトみたいに勘勝負だから気合入るしイイww
意外にプロぽいのはこっちを打ってるし、リンかけに比べると設定はいいみたい。


4号機みたいにドカンと出ないけど、五号機は安定して出るから安心ですわ。
ちびちび勝ってますww


ユーリタソ・・・・

秘宝伝デンデンデン!!

bitti2007-04-03

もはや説明は不要であろう!

とにかくアホみたいに出た!

12000枚お持ち帰り〜♪

あとボヌス1コで90ボーナスだったのに閉店ガラガラ!

やっぱ4号機の爆発力は五号機には無い魅力アリアリww

ちなみにビジ中のハズレは6を否定する数値で、どうも4か5ぽかった。

伝説が途切れないので5だったのかなぁ。

ともあれ最高ですたww

北レーーーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ここのところ、全く勝てない。
五号機も打っとかないとこれからヤバイとか思ってたのが敗因だと思う。
まだまだ番長、銭型イケるのに、無理して五号機打ったのがマズかった('A`)


もう打たない!って毎度言ってる秘宝。
1万使ってビッグ。
ビッグ中ハズレ0、スイカ2で、高設定クセーと感じた台に突っ込み、3万飲まれる(´・ω・`)


せめて負け額をなんとか回収せねばと、ホール徘徊。
でもロクな台ねエェェ(´・ω・`)


何となくジャグラーに目がいった。
裏モノのような北電子特有の北連に望みをつなぎ、GOGOランプをガン見しながらペシペシと打ち始めた。

チェリー狙いで打ってると、左リール枠上バーでビタ止まり。
俺的に熱いパターンなので、中リール枠上にバーをビタ押し!
見事枠上に止まった!
あとは右を適当に押し、思う存分ネジる!




    ペカ!

入った!
やった、ビッグや!
よーし、後はこの後、北レーンが来るのを祈るのみだ!


その後の履歴ww


108 BB
44  BB
24  BB
19  BB
67  BB
34  BB
6   RB
128 ヤメ

128でやめてる自分がかわいいww
スットコ機じゃねえっつうの(;´Д`)


それにしても、ジャグラーほど不思議な台もない。
たしか機械割が設定1でも100超えてるんだよね、リプ外しとDDTやれば。
確かに甘いと思う。オヤジ打ちとDDTじゃ多分3ゲームくらい違う時けっこうある。
それにリール制御が絶妙でこんな目でペカるか!みたいな驚きを毎回与えてくれる。
打ってる層がおっさん、おばちゃんメインだけど、若いやつも最近打ってる。そういう店はちゃんと高設定あるから5000枚とかたまにあるし。


なにはともあれ、北れーーーん!でなんとか挽回!
困った時はジャグラーですなww



エバト無くなってさびしいです(´・ω・`)
ユーリタソ会いたいお・・・


(モエバト設置情報求む)

番長

bitti2007-03-15

夜勤明け、朝からマイホへ。

イベント機種はアラエボ
一万ほど擦るが、打った台がチェリー全く引けず、隣に座った息の臭いおっさんが速攻でビッグ引いたので退散。アホやー


続いて秘法。
チャンス目4連続で蹴られたので、台を蹴って店員に怒られ退散。アホやー


気を取り直して番長。
相変わらずこのシマすげー出てる。
12時前つうのに4000枚オーバーが4台ある。

とりあえず360超えノーボーナスに着席。
5000円使ったところで、ノリオ卓球チェリー解除!
これがびっくり、青7ですた!
青7で1ゲームベル引いて連チャンし、赤7。赤7は薫ビッグで消化すると弁当箱揃って胴上げ!やった弁当箱でヒット!
こっからアホのように連荘しまくるww
デカチェリー、W弁当箱、ジャックハズレを一度のビッグで引いた。あー吉宗だったら・・・
つうか1ゲーム連確定してる時に無駄に1ゲーム連ばっかさせてる一日だったな。
ビッグ5つは損してる計算だった。

この後128超えが続く。揉み状態で耐え切れなくてヤメ。でも4000枚出ました。
128超えを頻繁に繰り返し、浅いゲーム数で子役解除で当たってたので高設定ではない感じ。
後ろの推定5の台が2時の時点で6000枚オーバー。番長は5が最強だね。


その後、用事があり一度家に帰るが、夜打ちに行って良いという事で、モエバト打ちに。ユーリタソ逢いたかったーー(;´Д`)ハァハァ 

ユーリタソ打つ前にリングにかけろ!を発見したので打つと1000円でヒット!RT連したので700枚ちょっと。仮面よりはマシだけど、蜘蛛よりは面白くない。つうかシナトラ演出情けねー。原作好きだからやっぱ余計に気になるつうかムカつく。

その後、持ち玉でユーリタソww
RTからビッグ5発。1300枚ちょっと、あわせて2000枚ww
今日はユーリタソのプレミアカットインも見れたし、満足じゃww

3月は30万オーバーいきそうですwww