ぁぅ…

補導されちまった。゜(゜ノД`゜)゜。

久しぶりに投稿(・∀・)
ウザイひとがいる…むかつく…ぎゃぁぁぃ!? なんか自分最近中1のときみたいな性格になってきたな…やだやだ
やっぱ転校しようかしら…三年間おなじクラスとかありえない(´V`)あ…それか科を変えるとかねー烈
バイトは最高にたのしいのにね

やっと

やっとやっとやっと!!バイトの面接が決まった。まだ面接だけど…すっげぇうれしい
何個も電話したのに、募集終了してたり16歳からだったり…(РД`q)゚。 大変でした!!
ちなみにガストです。ガストかよ!!って感じだけどもう文句いいません。場所も時給もいいし、シフト制だし…本当は居酒屋がよかったゴニョゴニョ 

最近 毛 の発育がとてつもなく…すごい?
前からすごかったが、最近は生えてなかったところからも生えてきて…生えてるところのは太くなったし…

もしかしてホルモンバランスとやらが悪いのか?  と思って最近毎日嫌いな豆乳を飲んでいます。 が 成果はありません。

つか、まじ人並みの濃さじゃないからね、剃らなかったらその辺の男子より3倍くらいは…いや5倍は濃いかもよ、しねー!!!!



毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛毛

ぎー

今日は学校に行ってきました(´ロ`)
テストです、てすと(´ロ`)
手応えは…まったくというほどなかった…(´ロ`)かな? だってさーむりさー…100分とか集中できません(´ロ`)

テストおわったあと一人でバイトさがしにでかけました。あるきまわったけど…いいのなかったー(´ロ`)
あたくしわがままだからなー(´ロ`)まぁ、ゆっくりさがしますわさ。

昨日一日ごろごろしてました(・ω・)

するとっ!!

担任から電話かかってきたー(´Д`)
って事で今日は学校(・ω・)なはは
満員電車ちんちんだな(・ω・)
いや…まぁ、中学でも満員だったからいいんだけどー…
でも前はT星とF葉だったからまだいいのよ!!こっちおっさんばっかりーぬだからさーいやだぁ(・ω・)

ま…がんばってチンチンしますわ(・∀・)