全日本ロードレース選手権 筑波

目が覚めました。すでに雨降ってます(;o;) 昨日の夜の予報では日曜少し回復する感じだったのに、現段階では雨に逆戻り(T^T) てるてる坊主、仕事してません・・・
雨のサーキットは好きじゃないです・・・ みんなそうだと思うけど。
出撃準備してません(^^; ま、軽装なんで問題なし。一眼? 持っていかんです。今年になって数えるほどしか使ってねぇぇぇー(笑
以後、今日明日は↓こっちに移動ぉ〜
http://ameblo.jp/bocky90v/
 
あぁ・・・台風来てんのか。そのせいもあるのかな。

またか・・・

今日から仕事。
昼休みに母親から携帯に連絡が。帰りに金を下ろしてきて欲しいと。え? そんなに?? なんでだよと聞くと言葉を濁す・・・ 妹だな。収入に見合った生活をしろって何度も言ってるのに。子供が大きくなると今よりもっとかかるだろうに。
第一口座からはそんな金額下ろせないので、秘密口座から。この口座、クルマの頭金用なのに〜 ちゃんと返せよなぁ〜!!

がんばったな > Black Thunder号


戻ってきてからガソリン入れてないが、燃費は概ね11〜12km/Lくらいか。双葉へ向かう時の渋滞を考えればいいほうかなと。
が、双葉を出る時、エンジンが一発でかからなかったのには焦った。渋滞続きでプラグが被ったか? そのせいか判らんが、e-manage(サブコン)のLEDが緑から赤になってたのよねぇ・・・ コネクタを抜いて入れ直し、リセットしてから症状は出てないけど。またエアフロ清掃か??
ほんとそろそろヤバいのかもなぁ〜

GT富士3TOP

まずは あゆ姉ぇ。黄色コスは初めてかな。
...決勝日PWにて
...グリッドにて
黄娘ちーちゃん
...決勝日PWにて
...グリッドにて
レオパレスやよい まぁ、名乗ってないですからねぇ〜
...グリッドにて
 
番外篇...理央ちゃん@新生C-ZONE