今日の雨は凄まじかった。靴びっちょり、靴下びっちょり、頭びっちょり。


赤ちゃんが寝た後にゲームをする毎日。音で起きないようにヘッドセットで。


PS4のwatchdogsも発売日に購入したが、いまだになんだかんだPS3のラスアスのマルチばっかやってる。


後、先ほど奥さんがdark souls2をクリアした。おめでとう!

あけました

どうも、あけましておめでとうございます。

2012年。今年は自分にとってかなり大事な年なのかなと考えてます。

5月に約9年交際させていただいてた彼女との結婚をさせていただきます。

とても不安ですが、楽しみでもあります。

気付けば月末。そろそろ師走。僕は平常運転。


二度目の衣装合わせも無事に終わる。両母親を連れて4人の大所帯だったけど、なんとか無事に。


今回は自分も衣装を着たのだが、タキシードはなかなか見ない茶色を着ようと思う。一番似合ってたし。彼女の衣装とのバランスもばっちりだったw


一週間前ぐらいからピアノを始めた。独学だから歩みは遅いけど、一生懸命頑張ってる。昔ベースを始めたときもこんな感じだった。


弾き語りをしたいのだが、右手がパンクしそうだ(笑)


今度の日曜は両家族での食事会だ。今日、お店の予約もとった。うまくいくといいな。

朝から軽トラを借りてきてフル回転。今日は職場で芋ほりだ。


去年より不作だ。残念だった。


そろそろ結婚式にむけて招待客のリストアップをしなければ。大まかにはだしてるけど、ちゃんとしないと。


衣装合わせなどはゆっくり順調に進んでいます。

女だらけの職員旅行から帰宅。女性30人に対して男は自分一人。なんとか乗り切ったと・・。


小学校は男10人女10人で1年から6年までクラス替えなどなしの田舎小学校でした。そんなメンバーとはメーリングで連絡を取り合ってるのだが、温泉から帰ってきたら受信メールたくさん。


内容は証券会社で働いているとふたいとこが、1月からモスクワに異動に。ヒートテック買って行くらしいがそんなレベルの寒さじゃないだろうw


ついでに自分も結婚することを報告。


彼女と久しぶりにケンカ。


今は仲直り。大丈夫。