歌舞伎!

外出のついでにウチからさらに<白鳥>に飛ばされた某元部長に挨拶。
さんざんぱら迷惑かけられたけど、今となっては良い思い出でした。ハイ。
まあ、挨拶ぐらいしておかないとね。
でも、本当の理由は、なんといっても、歌舞伎座
仁左衛門義経千本桜を幕見。
いやー、久々に見たけど、凄く良い。
ただ、勘九郎はこういった出し物には合わない気がするんだけどなぁ…。


最後のシーンはちょっと泣きそうだったりして、良い感じで退出。


それにしても、
素人は声かけるんじゃねぇ!貴様らの声で劇が台無し!
と、いつも思うんだよなぁ。
せっかくの劇なのに。


ま、下手な掛け声聞くのがいやなら、頭のうちに見に行けってことかな?

なんとかMT-bk1とMT-isbn設置。

ウチのブログはリビルドがうまくいかないみたい。
いちいち、削除ご作成しなおさないと駄目っぽい。


とりあえず、設置は完了。
mt-isbnとmt-bk1をそれぞれプラグインに突っ込んで、
レイアウトとかをいろいろいじる。

買い物籠とかはずしてしまったのはかわいそうかもしれない…。

非常に同感

http://www2.diary.ne.jp/user/173280/

この方の考え方というのは、非常にニュートラル。
今回の事変についての考察もやっぱり、非常に同感。

僕は頭がよくないので、もっと単純な言い方になっちゃうけど、
「「撤退」するとかしないとか言う前に、そのグループと連絡取るのが先、ぐらいで逃げとけよ。」
「危険なところだってわかってて望んで行ってるんだから、殺しゃ良いじゃん。覚悟してんだろ?」
って感じで。
 
まあ、地雷を踏んだらサヨウナラとかは興味深く読んだし、映画も見たけど(汗)

PCも携帯も…

なんでか突然災厄がやってくる。
PCが突然ネットにつながらない。携帯もボタンがいくつか死んでる。
しょうがないから漫画喫茶とかでメール読んでみたりしてるが…。

まあ、とりあえず、何とか復旧。

というよりも、2〜3日ネットから切り離されることで、自分が漫画喫茶に言ってまでメールチェックをする人間だったと思い知らされてちょっとげんなり。

まあ、就職活動の連絡とかもあったとは言え…。

とりあえず、19日11:30 覚えとけ俺。