恐怖の箱。

モーツァルト終了しました!
いやーしっかしまぁ何回やっても怖いホールです奏楽堂。気持ちはいいんですけどね。
そう言えば少人数で出た奏楽堂本番にしては一番気持ちよく吹けたかも。
評判もなかなか上々のようで。嬉しいことです。
今回歌った彼女は高校の後輩なんですね。昔は一緒にカラオケ行ってたと思ったら、いまや声楽家の卵ですよ。
これからまだまだ伸びてくれると思います。楽しみー。

遅くなりましたが!

明日の詳細です。
東京芸術大学声楽科学内演奏会
10/27(金)15:00ごろ 入場無料
Sop.南裕嘉 Pf.御法川恵里奈 Cl.渡邊一毅
モーツァルト:歌劇「皇帝ティートの慈悲」より“Parto! Ma tu ben mio”
アリアなんですけど、全編でクラリネットオブリガートを担当します。

習志野。

今日は習志野で本番でした。やーなんか今日は楽しかったなぁ。なんでだろ。
あ。
普段より短かったからか…!
空き時間が計7時間もあったので、またIKEA行ってしまいました(笑)
部屋にソファ入れようかと思ってたんですけど、スペースとか値段とか現実的に考えたらアームチェアも良いなと思いだして、悩んでます。
ま、どちらにせよ無事に年を越せてからの話ですがー。

栃木路。

月一で指導に行ってる栃木ですが、バイクで行った帰り道に美味いとんかつ屋さんがあるんですよ。
で、毎回往復200kmちょいを走って行ってるので、ご褒美ってことで食べようと思ったら。

営業終了してました。。。

レッスンに熱が入って延びに延びた所為ですね。あうー。
哀しくちゃんぽん食って帰りました。
さすがに最近は夜寒くなってきたので、入浴剤入れた風呂に浸かって寝るとします。
いい匂いだー。

やり逃げ。

完全に置いて行かれた感じです。
今日はフルートのアンサンブルのコンサートに行ってきました。
なんつーのかな、勢いで押し切られたと言うか。呆気にとられてる間に終わってました(笑)
いやーすごいね。現代曲って言われても、ああいうのなら一般の人にも受けるんですね。どーしてだろ。
演奏家自身がやりたい曲っていうのと、作曲家が書きたい曲っていうのは、かくも違うものなんでしょうか。
なんにせよ、面白いコンサートでした。同級生2人も大活躍。2人ともすごく何気なく演奏して見えたけど、いやいやその曲難しいんでしょ???(笑)