最近調子が普通だあ。

最近普通の日

最近なあ、なんか萎える日多いなあ。今月ももう終わりだけど結構8月楽しかったから普通の日ってなんか物足りなく感じちゃう。。。。。。。そっかあ。もう今日で8月終わりだもんねえ。んー寂しいよお!!!!すんごくせつないデス。なんかなあ。週に1回のお休みもなんてゆうかせつない・・・・・・。

ってゆうかね、ホントはさあ、家にちゃんと帰る予定だったの!!今日はね。いつもはさあ、家に出るのが朝6時くらいで帰ってくるのが夜12時過ぎ、ってゆうのを週5繰り返してるから疲れて家でまったりしたいなあって思ってたの!!でもさ、おねえちゃんが彼氏家に連れてくるから今日は帰って来ないでっていわれたの!!超むかつくよお・・・・。まあリップのアルバム買ってくれるってことで手打ったよお。安いなあ。私。

今日は学校に行った。

今日はお昼から髪を切ってもらった美容室に行って形をキレイに整えてもらってトリートメントまでサービスしてもらった!!タダでラッキー♪その後友達と学校に行ったよお!生協に、岩間ゼミで使う本を買いに行こうと思ってねえ。でもさあ今日さあ、棚卸日でさあ今日だけ閉店だったの!!!まぢついてないよお。。。。なんかすんごいイヤな予感したんだけどね。一緒に行った友達は今年大学受験でさ、うちの大学みたいってことで見学ってことでよかったケド私は相当ショックでしたよお。また和光行かなきゃと思うとめんどくさいし、交通費かかるし、まぢ往復千円以上かかるのよ!!今日はホントひどかったわあ。

来月は金持ち☆

いやあ今月は働いた働いた!!12時間労働とか15時間労働とか平気でしてたもん!!まぢ尋常ぢゃないよ。10日間で7万稼ぎました!!いやあ自分にカンパイだよお。ホントにねえ。お疲れさま。来月もがんばろお。私に労働基準法ってゆう言葉はないです・・・・・。

ホントニモンダイハユウセイミンエイカナノデスカ

最近さあ、テレビとか新聞とかご無沙汰でさあ、わかんないケド選挙はしっかりチェキってるなあ。んまあ結局自民も民主も変わんないってかんぢかなあ。だってさあ、民主党って自民党上がりなんでしょ??それが2大政党って結局自民党が操ってんぢゃんってかんぢ。国民新党だって郵政民営化反対だけでそれ以外はなんもわかんないなあ。ってゆうか郵政民営化って今更ながらよく知らないよお。民営化になったらちっさい町の郵便局がつぶれちゃうかもしれないからまずいってゆうこととか要は郵便局員が公務員じゃなくなるってことだよね??でも選挙ってそれだけぢゃないぢゃん。年金とか福祉とか平和のこととかいろいろあんじゃん。よく考えてよお。私より年上の人たち!!!!最近の若者って言ってるケド主婦もなめてるよねえ。阿部しんぞおのどこがカッコイイの??ってかんぢ。だから専業主婦のお仕事をお金に換算したら1日5400円ってゆう安い金額言われちゃうんだよねえ。ってんまあよくわかんないけどさ。私19だから選挙権ナイケドこの先とりあえずフリーターにはなりたくないんで就職率あげてください。私みたいな他力本願が一番ダメなんだよね・・・。

ひさびさ更新!!

書きたいこといっぱい!!!

ホント更新してなかったんだけど書きたいこといっぱいあんの!!ホントにねえ。更新してなくて自分にショック。。。。。まずはショーモデルから!!ショーモデルやらせていただいてホントにおもしろかったよお!!なんかねえ初めての経験だったからなにがなんだかわかんなかったケド新橋の資生堂のビルで髪切ってもらったよお!!ってゆうかボブになりました!!バッサリいったよお!!頭が軽くてハッピー♪しかもカワイイ☆友達にもほめてもらって満足デス♪美容院のスタッフさんにはもぉホントに気使ってもらって至れり尽くせりだったよお!!なんかさ、「モデルさんあってのショーですから!」とか言われちゃってホントすいませんって感じでこんなかわいくなくてすんません、前の日叙々苑いって焼肉食べすぎちゃってすいんませんみたいななんてゆうか、申し訳なかったよお。そんでショーはさ、すんごくよかった!!メイクさんにメイクしてもらってうっとりだったし、なんかゆうことナッシングだわ。おまけにギャラまでもらっちゃって、打ち上げもただで食べさせてもらってホントにモデルはよかったです。普通のモデルさんはこんなに待遇よくないと思う。ってゆうかむしろ当たり前なのかな??一般人にはわかんないなあ。帰りに資生堂パーラーからチーズケーキと資生堂から化粧水もらってラッキーですわあ☆

あと雑誌に!!!

あとねえ、今月号のメンズストリートってゆうB系の雑誌に私が載ってた!!!友達に言われて気づいたんだけどクラブにいた時写真撮られたんですよ。吉祥寺のね。そしたら写ってました!!クラブの女の子スナップみたいなページに!ハンチングがキュート♪スタイル抜群!みたいなこと書かれてました。おまけに彼氏募集って書いてありました。二十歳学生って書いてありました。そのときはさあ、7月の終わりごろで募集だけどもういるから募集はしてないです。ってゆうか募集って書いたら彼氏できるんですか?ってかんぢです。ちょっとキレ気味(>_<)あと二十歳学生ってそのスタッフの人に年なんて教えてないよお!!!まあ雑誌載ったからいっか。紫のホルターネック着てるからまあ見たらだれか反応してください。

バイト先が高田馬場に!!

吉祥寺店がつぶれて馬場に最近入ってます!!しかも週4!よく働くでしょ??でも交通費が何気にイタイんだよねえ。片道300円かかるんだあ。往復600円!交通費だしてくれるからよいけどさ、今はイタイですねえ。でもちゃくちゃくとマージャン覚えてがんばってるよお!!新しいお客さんも顔覚えて仲良くなってるしね!!でも問題なのは店長がむかつく!!なんかさ、うちのお店はね、マナーとか結構気使ってやってるお店なの。発声ははっきり言ってくださいとか、フリーのお客さんは丁寧に接客とかね。なんか店長のマナーが超悪いの!!!!ロンって言わずにごめんねっていってあがるの!!!あがられたほうとしては相当むかつくっしょ??ホントにマナー悪い店長ってホントどうなの?ってかんぢです。あいつはダメだよ。

彼氏のこと

彼氏とのことで最近ちょっと悩み中。付き合ってるってなに??最近思います。私は自分のことを好きでいてほしい人でなきゃ嫌。スゴイ甘えたいのだけど彼氏はすんごい甘えてきて自己中で連絡もあんまり取ってくれない・・・・・・。なんか恋ってホントニガテだわあ。ハッピーだったりへこんだりまぢ忙しいなあ。今は彼氏のことあんま考えないようにしなきゃ!!彼氏のことばっか考えてるとまわり見えなくなっちゃうんだよねえ。彼氏できてうれしいけどすごく違和感。あと彼氏ってなんだろうとか思っちゃう。うーん青春(笑)こーゆー悩みなんで高校生のときにしなかったんだろ??慣れない。。。。。。彼氏のことばっかきがかりで最近調子悪い!!!!!!!11私らしくないから最近イライラが募るよおお。

今日もマンボー♪

毎日充実!!

最近さあ毎日予定入ってて大忙しで毎日楽しいよお♪夏満喫ってかんぢだね☆昨日は友達と昭和記念公園のプールに行ってはしゃいできたよお!!昨日は焼くつもりだったのにさくもっててビミョーな天気だったからぜんぜん焼けなかったんだよねえ(>_<)今年の夏こそ、10代最後の夏こそこんがり小麦肌になろうと思ってたのに!!!!だからプールで騒いだ後立川のポパイってゆうおしゃれな漫画喫茶に入ってタンニングマシーンで強引に日焼けしたよお!!ってゆうか漫画喫茶にタンニングマシーンおいてあるのすごくない??私まじびっくりしたもん!!ここまで最先端だとは思わなかった!!しかも立川に降りたのが19年間生きてきて昨日で2回目だったんだけど立川ってすごいねえ。グランデュオとかルミネ、とかいっぱいあってすごいっす。ってゆうかポパイがスゴイ!!入ってすぐ透明感あるフロントでヤバイ!一瞬キャバクラかと思った(笑)まあ大げさだな。それでね、タンニングマシーンに初めて入ったんだけど怖かった!!寝て紫外線を浴びる機械なんだけどスイッチ押すと風が出てくるの!!体が火照るから涼しくなるようにってゆうはからいだと思うんだけどそのかぜにいちいちビビってさあ。まぢドキドキしてたの!!ホントに私ビビリだわあ。。。。そんでさ、紫外線もろに浴びたからきっと私の肌はきれいに焼けてるわあとかうっとりしながら1時間浴びてたの。1時間後私の体は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんま焼けてなかった・・・・・。
そもそも1時間できれいに焼けるはずないんだよねえ!!なんかみんなにはちょっとは焼けたじゃんとか言われたからまあいいけど私は脚を中心に焼きたかったの!!私のファッションは常にパンツなんですよお。週7パンツスタイルなんです。ジーンズ好きだし、白パンツも黒パンツも好きなの!年中パンツだから脚が異常に白くてさ、去年なんて白を通り越して青白かったもん(笑)しかも一番厄介なのは脚全体に引っかき傷があること。子どもでゆうとアトピーぢゃなくて・・・・・んーあせもじゃなくて・・・・あっ!!とびひらしい。病院に行ったらストレスとか不規則な生活をいつもののんびりした生活から急にシフトチェンジするとそうなるんだって。ホントそれがみんなにかわいそうとか言われてまぢでどうにかしたくてその傷が目立たないように黒くなればいいかなって思ってたの!!でもだめだあ。ミニスカートもはきたいしね。ダイエット成功しても脚の傷が目立ってしょうがないよお。まあ今年の夏はまだまだですから楽しもう!!
今週の日曜友達とそのカップルでダブルデートっぽいことするんだけど脚見せたくないんだよねえ。パレオまけばいいかなあ??でももおパレオ巻く金がないよお!!あと3千円で25日までを過ごすんだけどどお思う??やっぱキャバの体験行くしかないかなあ??

ショーモデルになる♪

この前美容院に行ってきて髪を暗くして量を少なくしてきた♪長さは変えずにロングのままだよお☆そんでね、家に帰る途中になんか女の人に声かけられたの!!なんか手相を見せてくださいってゆうのかなあって思ってむっつりしてたらヘアショーに出てみませんか?って言われたの!!詳しく聞いてみるとなんか今月の23日に汐留でヘアショーをやるんだって。そんでモデルを探してるんだってさ。それで私を誘ったんだとよお。なんか髪をその日に切ってウォーキングするんだって。なんかモデル気分でイイかんぢぢゃん!!すんごいおもしろそうだし魅力的だからやることにしたよお!!でもね、ヘアスタイルはなんとボブ!!3年くらい伸ばした髪をばっさり切るのよお。なんか寂しいなあ。んー悲しいなあ。髪結べないし、巻けないし、アレンジ利かないし。なにしろ美容院に行ったばっかでその髪に合った服とかすんごいイメージしてたのにまた変えるなんて・・・・・なあんて未練タラタラだったんだけど今さっきその美容院に行ってきていろいろ話ししてきたよお!!なんか基本はボブスタイルなんだけど別にボブぢゃなくてもいいみたい。店長さんもいい人みたいだし。なんか面白そう♪

そろそろマージャン打ちに行かなきゃいけないんで途中だけどまた書こう。SAMさんアリガトウゴザイマス♪忘れられたかと思ったと思ったデス・・・・。御巣高山事件はすごい興味あるんで楽しかったデス

今マンガ喫茶♪

昨日東京到着!!

昨日広島から東京に着きました!!正確には6日の夜10時から7日の朝10時まで高速バスに乗って帰ってきたよお!!昨日はまぢ疲れたよお。12時間もバスに乗るって腰痛いのハンパないよ、まぢで。なんかいろいろ書きたいこといっぱいあるよお!!

広島のこと

まずは記憶が鮮明な広島のこと。4日から6日の夜まで広島に行ったの!原水爆禁止世界大会に参加するためにね。学生ツアーってゆうのに参加して中学のころから仲良しの子と一緒に行ったの!!1日目は開会総会って行ってそのまんまなんだけど世界大会の開会式に参加してきました!!広島のグリーンアリーナってとこでやったんだけど人がいっぱいいてんもうすんごいの!!私は2階席にいたんだけどホントに人がいっぱい!!全国から広島に大集合ってかんぢでいました。海外からの参加者もいてフランスやアメリカやケニアなど主に核所有国の人達がいたなあ。まぢノリよかったよ!!開会総会の感想は・・・・・正直言って疲れたのよお。その前の日にさあ、那須高原行ってて帰ったのが4日の朝2時でさ、そっから準備したから疲れた疲れた。あっ!!那須高原の話はまたあとで。

そんで開会総会はまぢ爆睡しそうだったから手の甲にシャーペンを刺しながらがんばったよお!!でもやっぱうとうとしてしまった・・・・。その後青年のつどいってゆうのに参加した!!そこは学生とか青年世代の人たちが集まって日本全国の青年達が平和活動を行ってる活動報告みたいなのをする感ぢだよお。そこでは広島の秋葉市長とかいた!!でもそこでも寝てしまった!!つくづくダメ人間だわあ。1日目はまぢ寝てたのよ。
2日目は青年の分科会ってゆうのに参加したよお!!被爆者の話を聞いてその後簡単に感想交流みたいなのを午前中から午後にかけてしました!!被爆者の人は2人いて韓国の人と金子さんってゆう日本人の人が話してくれた。印象に残った話は金子さんは被爆した数日後金子さんのもとに何人かの軍人が来て金子さんの体を調べはじめたの。どこが痛いかとか苦しくないかとか。でも診断しただけで薬も出してくれないし治療もしてくれなかったんだって。あと一番印象に残った話は金子さんは被爆したことを50年近くも黙ってたんだって。顔とかに被爆した跡とかが残ってるのに。だから会社に就職したときも会社の人に「その顔どうしたの?」とか「そんな目でお客さんと話してたら怖がられるよ」とか言われてすんごいつらい思いしたんだって。被爆して精神がボロボロになってて表情が暗くなってるだろうし、そんなこと言われたら絶対生きてる意味ないなって思うなあ。金子さん自身も会社を転々としてたみたい。なんでそんなこと会社の人に言われなきゃいけないし、すごくつらい思いを金子さんがしなきゃいけないんだろう?って思った。あと、金子さんの子ども、孫、ひ孫まで原爆の後遺症が出てないかなあってすんごく不安だったんだって。すんごくため息でたよ。ホントわけわかんないよ。でもはなし聞けてよかった。被爆者の人にってゆうかなにか若い世代にメッセージはないかって聞いたら金子さんは今の政治じゃ核のない世の中は作れない。みんな選挙に行ってほしいと言っていた。まぢ間違いないと思った。私はまだ19だから選挙に参加できないけど私より年上の人たち、ホントに選挙に行ってほしい。
そのあとしゃぶしゃぶを食べたよお!!なんか私の所属している団体のツアーにしゃぶしゃぶを食べるってゆうプランが組み込まれてたみたい。しゃぶしゃぶおいしかったけどなべの熱ですんごい熱かった!!しかも狭い部屋で50人くらいが肩を寄せ合ってなべつつくんだよ!!ホント熱くてやばかった!!汗かきながら肉食ったもん!!それがその肉うまいのかまずいのかよくわかんなかった。牛なのは確か。そんで出された水が超まずいの!!薬っぽいの!!広島って水まずいんだっけ??ホントあの料亭にはやられたよ・・・・・。
3日目の8月6日は広島に原爆が落ちた日。広島では平和記念式典があって小泉とかが広島に来てたよねえ。8時15分に私も平和記念式典に出て黙祷をしたかったけどさ、前の日飲んじゃってホテルで黙祷したよ。来年の8月6日の8時15分は爆心地に行って空を眺めてみようと思う。その方がイメージしやすいと思う。そうしよう。
ホテルで黙祷を終えた後グリーンアリーナにいって広島閉会総会みたいなのをやった。原水爆禁止世界大会は広島だけぢゃなくて長崎でもやるんだってさ。60周年だからみたいよ。
印象に残ったのはフィナーレでねがいってゆう歌を日本語だけではなく、フランス語、英語、スワヒリ語で歌ったこと。なんか感動して涙でた。平和を願ってるのは日本だけぢゃなくて世界共通なんだなあって思ったら涙でたよお。アメリカの人が歌ってるときが一番泣いたよ。アメリカは戦争大好きって思ってたからさ。でもちょっと疑問に思ったのは平和を願ってるのは日本に来たアメリカ人だけ??ってねえ。そう思ってるのはアメリカの中でも少数派なのかなあ?って思った。どうなんだろうなあ。
こんないっぱい書いたけどなんかあんま書ききってないからあとで写真でもアップしておこお。この次は那須高原のこと書くよ♪

久しぶりに学校来てみた!

久々に登校!!

久しぶりに学校来てメディア室でパソコンいじってみたよお!!だからついでに日記も更新しとく!!最近はホントに麻雀ばっかで学校も授業終わったからなんもしてないよお。麻雀その後飲みみたいなどうしようもない生活ばっかですよお(>_<)昨日とかも二時に寝て今日の十時に起きてグダグダしてたもん!!レポートたまってるのに!!もおイヤよお。今日はメディア室閉まるまでいてやる!!

バイト先つぶれる!!

そんで私のバイト先雀荘がつぶれることになったの!!今月末で(笑)ホントにどうしようもないよねえ。6月に働き出したのに7月いっぱいってどおゆうことよお!!ホント主任と原さん(社員)の適当さには愛を感じる♪でも超寂しいなあ。バイトのみんなすんごい優しくて楽しいんだもん。別れちゃうのは寂しい・・・・・。昨日さ、最後のバイトで超へこんだもん。あんなに楽しいバイトは初めてだなあ。次のバイトも麻雀荘なんだあ。うちのお店の姉妹店が高田馬場にオープンするからそこに移るよお!!でも高田馬場って遠いよねえ。でも知ってる人が責任者だし、時給も上がるし、交通費も出してくれるって行ってたから行くしかない!!でも今度は本格的に麻雀打たなきゃなあ。てんごのごっとーですよお。んーがんばりましょお!!それにしても吉祥寺店のバイトのみんなは楽しかったなあ。昨日も麻雀の人たちと飲んだんだあ。寂しいなあ。あっ!!!そおそお来月の2日から4日までバイトのメンバーと那須高原に行くんだあ!!ペンション借りて、川行ったりご飯作ったり!!自然と戯れるよお♪実は川に入ったことのない私、大丈夫かなあ?夜は花火でしょ♪しかも14人で行くからスゴイよねえ☆大人数で大騒ぎすんのとか超好きだから今からわくわくしちゃうなあ。

4日から広島

4日から7日まで広島に行って原水爆禁止世界大会に行くよお。今年は戦後60年だからなんか記念にいっとかないとって感じで行くよお!!なんか8月上旬は忙しくなりそうだねこりゃ★

彼氏できたあ!!

彼氏できちゃったのよお。私に!!久しぶりだよお。1年ぶりだなあ。しかもまじカッコイイ人だから緊張してご飯食べれない病にかかってるわあ。その人はバイトの人なんだけど超おしゃれ!!全身ガッバーナなの!!バッグがフールトゥとかであんたどんだけ金持ちんなんだよ!!って感じの人!なんか付き合っていいのかなあ?ってゆうか5年ぶりに告白しちゃったよ!19年生きてきて告白したの今回で2回目だよお。相当なひよりだな。んまあ成功してよかったですよ♪これからニヤニヤしてやる!!


って感じでまじレポートやる気でないなあ。これから楽しいこといっぱいあんのになあ。また日記更新しますよ。気が向いたらね♪

今日は最後だあ(>_<)

今日はまとめ

いよいよ明日が提出日だからがんばります。

みんなのブログの感想の続き!!

  • 和風
    • おもしろい!!読み応えあるし!就職活動大変だなあ。とかマグロ拾いしてたの!?みたいななんてゆうか1番気になってたのかこのブログ♪南京大虐殺の画像はドキッとしたけどこれが現実なんだなあって感じです。
  • green_worldの日記
    • 実は今始めて見ました。まぢゴメンナサイ。反日運動のこと、日本人の私とは違った目線で見てすごくおもしろかった!!特に、
中国が傷つけば日本も傷つく。中国としては、日本人が傷つけば中国人も傷つくという関係にあることを理解することが大切である

ってゆうところは私もうなずいた!!なんか日本人って中国人を下に見てるよねえ。それってなぜなんだろお?思ったんだけどさあ、たとえば中国語って特殊じゃない??私にとっては謎なわけよ。いまいちカッコよくないってゆうか優雅な感じはあんましない。忙しくしゃべるかんぢ。英語とかフランス語ってなんかカッコイイ。フランス語なんてポワポワしたかんぢでゆっくりおっとりしゃべってるイメージ。日本に生まれ日本で育った私は中国語ってそんな印象をうけたよ。とくにテレビっ子だった私は。なあんかなに伝えたいかわかんないけど日本と中国仲良くなってほしいなあって思ってるのは確か。

  • メディアリテラシー感想記
    • このブログを読んで思い出したけどそういえばチャートってやったなあ。私はお金と人間関係が高かった気がする。
  • Peaceful Life Diary
    • ロンドンのテロはホントに無知デス。なにも知らない。このブログからヤフーのニュース欄にとんで今始めて詳しいこと知りました。地下鉄ってひどいね。逃げられないじゃん。またアルカイダなの??日本にそろそろ来そうだ。って昨日現代社会と憲法の先生が言ってた。まぢシャレになんない。
  • メディアリテラシー
    • 性同一性障害とか、中国のこと、あと献血についてはおもしろかった!!私は渋谷の献血に2回行って2回とも追い出されたあ(>_<)なんか体力ないんだって。献血ルームは暇つぶしにはまぢよいとこだよ!!漫画も読めるしゲームもできるし、ドーナツもアイスもジュースも全部タダなの!!!マンガ喫茶よりお得ぢゃない??私2回とも行って食べるものは全部食べたよお♪献血してないのに(笑)

これで全部かなあ。ブログはおもしろいですねえ。もっとみんなのブログ早く見とけばよかったなあ。コメントとかいっぱい書きたかったなあ。一番後悔したことだわあ。

昨日のこと

一応最近のことも書いておこう。昨日はセブンのバイトの友達と堂珍に似てる友達と一緒に渋谷へ行った!!セールだったけど私はお金なかったからなにも買わずじまいでしたあ。昨日は初めて渋谷のセンター街のマックに入った!!渋谷に結構行ってるけど渋センマックは初めてだったよお☆なんかGUYとかギャルとかいるかと思ったらぜんぜん普通だった。かわいい中学生とか体育会系の高校生、あと大学生カップルとかいた。ちょっと和んだ。

最後に

ブログまぢ楽しかったなあ。自己満だけど。すんごい簡単にできちゃうからまぢびっくりだった。ホームページ作ってたころは毎日5時間ぐらいパソコンとにらみ合ってたけどブログは手軽でステキですねえ。気が向いたらこのブログ続けてみようかなと思う。

水曜日はとっても楽な日♪

みんなの見たら

みんなのブログ見たらあんま更新されてないのね・・・・。忙しいのかなあ??まあ私がヒマなだけなの??やや不安です。あー1限終わっちまったよお。今日も男性学サボっちゃった(>_<)どうしようもないわあ。

今日はみんなのブログの感想を書こうと思う。

  • no title
    • タイトルがまずないのがやる気を感じさせないかんぢでグッドデス(いい意味で☆)あと同じ1年生ってことにびっくりした!!あとでコメント書こお。あっ!嘘!タイトルあるじゃん!!なんか私のアンテナから飛ぶとno titleになってた!!ちゃんとabmatの日記って書いてあんじゃん(>_<)鳥がかわいいです。鳥好きですか?
  • 格闘メディア
    • なんか題名ってゆうかテーマってゆうのが日記の文字の裏??にあるのがスゴイです。。。んーうまく伝えられない。学校行けない病って一度きたら治んないよねえ。困るわあってかんぢです。
  • メディアリテラシー:青年の樹
    • 感心するようなことばっか書いてあって知的な印象を受けてみた。読んでてへえー!へえー!!ってかんぢ。性教育は私も気になった!日本はホント遅れてるよ。ちょっと最近までゴムつけてなくても赤ちゃんできないって勘違いしてたことを思い出してちょっとへこんだ。
  • y04eの日記
    • んーかわいい♪が最初の思ったこと!なんかフレッシュな感じがしたのは私だけでしょうか?みんなも絶対思ったはず。内容も学校のことから最近のニュース。テロとか。あとプライベートなことまで充実しててとても面白いと思った!!
  • ayutopiguの日記
    • これまたかーわーいーいーですねえ☆ガーリーな感じするねえ!なんかほかの人からコメントきたみたいでうらやましいなあ。ほかの人からコメント来たってコトはそれだけその人のブログが面白かったってことでしょ?うんayutopiguさんは人見知りとかしないのかなあ??しなさそお(*^_^*)
  • メディアいろいろ
    • あんま更新されてないからんー謎だあ。閉じこもってないか心配です(笑)

ちょっとお休み

ちょっとみんなのブログ感想は休んで今サロン室でブログ書いてるんだけど隣の人がブランド志向の話をしていた。それで思ったんだけど、ルイヴィトンってかわいくないよね??みんな持ってるLとVの茶色のモノグラムですよ。他にダミエっていって色の違う四角がいっぱいあるやつもかわいくない。だって茶色ぢゃん!一気に老けるぢゃん!!そうゆう私も今ヴィトンのバッグデス(>_<)お母さんから譲り受けたやつ。最初は持っててニヤニヤしてたけど私の友達がヴィトンってかわいいと思う??って言われて急に目が覚めた。あっぜんぜんかわいくないじゃんって(笑)グッチもプラダもシャネルも。私はよく知ってるブランドに踊らされてたんだって。気づきました。よしこれからはヴィトンのバッグは学校バッグにしよう!!決めた!!ヴィトンのいい点はただ一つ!!雨にぬれても染みないし、汚れにくい!丈夫とゆうことだけです。間違いない!