m.soeur/シュシュ、指輪

bunny-boy2010-07-20

先月までは帽子が欲しいと思ったんですが、突然シュシュが欲しくなり、ついでに前から欲しかった指輪も買っちゃいました。
どっちもかわゆくて、大満足。
シュシュは3色あって迷ったんですが、店員さんオススメの黒にしました。
服とかもそうなんですが、わたしの場合色で迷った時は、店員さんに選んでもらった方が後悔しないことが多いです。
迷った挙げ句自分で選ぶと、ただ自分が好きな色になるからか、使い勝手が悪かったり……。

新しいケータイ買った

三年ぶりに買い替えました。
先週発売したばっかりなので、高めに見積もっていたんですが、予想外に安かった。嬉しい〜。
前回と同じパナソニック製なんですが、前のと微妙に十字&決定キーの場所の感覚が違うので、下を押したつもりがよく決定しています。
でもそれ以外は快適。
画面大きいし、同じパナソ製だからそんなに使い勝手違わないし、iコンシェル案外便利だし。
なによりかわゆいのですよ、P-05Bのピンクゴールドちゃん。
まあ、また三年くらいは替えないと思いますが。

ブブゼラに慣れた

最初はあの不思議な音が気になって気になって、数分くらいしか見ていられなかったんですが、気が付いたら意識しなくなってました。
慣れるものですね。


ふと、前大会はどんなだったかなと思ったものの、ジダンの頭突きしか思い出せなかった……。
あんまり見てなかったのに、たまたまあの試合は中継を見ていたんですよね。
あんなに大事になるとは、思わなかったなあ……。