0815-君のいない夏

気付けば夏です。
ここのところ学業のほうが忙しくてあれもこれも(特にテレビ露出…)全然追いついていないんだけど、リリイベにも松竹座にも、それから有難いことに某収録にもお邪魔してきました。



さて、リリイベにも某収録にもしげおかくんは居ましたが、そこでしげおかくんがわたしの中で立派な「幻枠」になっているのに気付いてしまいました。とってもさみしいです。
幕が開いて「ああ、居た」の安堵の気持ちすら幸せに感じることが悔しい。いないことが特別ではないことになりつつあるそれが悲しい。
ねえ、ほんとに、なんとかなりませんか…。



なんだか心にぽっかり穴があいたような、大海をゆらゆらと漂っているような、拠り所がない夏を送っています。
しげおかくんが何をしているかわからないことが一番の夏バテの原因だよー。

0209-不安も憂鬱も道連れに


書くよ!書くよ!!
ジャニーズWEST、7人でのデビュー決定おめでとうございます!


2月5日、『なにわ侍 ハローTOKYO!!』初日に行ってきました。
わたしの大好きな重岡くんはそこに居た。

続きを読む

0128-宝箱は胸の中

本当は新年一発目に書きたかったけど中途半端に他の話題と同じエントリで上げるのはどうかなと思ったので。二月の日生が始まる前に、あのとき思ったこととか。
二月の日生ではまた事情が変わってくるかもしれないし、早いうちにその時の気持ち書き残しておく。

デビューについて。

続きを読む

0116-どう考えても君のせい

年が明けてから早いものでもう2週間経ってしまいました。感じたあれこれを文字にして残しておきたいなあと思うもののなかなか時間が取れずやっと新年のご挨拶をしにきました。あ、あけましておめでとうございます…(小声)今年も細々とゆるくおたくなんだと思います。
今年のおた活の目標としては、前年の現場数をこえないこと、しげおかくんの現場以外での遠征はしないこと。うん、これ、目標。ここで宣言した目標って達成できた試しが無いけど(笑)
あ、でも月1更新は去年達成できてるかな、今年も月1では何かしら長文書きに来れたらいいなと思うので、それも目標に挙げておきます。


12/16ぶりのエントリだということで、いつの話だという話を今更します。

続きを読む