毎度毎度

自分でもびっくりします。
2006年にこのはてなダイアリに書いた日記って、3日間だけ。
3日!
まさに坊主ですよ。昨今はねこもしゃくしもみくしーな時代だそうで、そういう自分も最近になってやっとミクってみたりもしていますが、使い勝手がいまいちなぁ。楽しいのはコミュ探しだけかな。過去の日記が書けないのもいけてなーい。
そんなんで、ミクシーするくらいならはてな書こうと思って、遊びに来てみました。前回(去年の8月)の時点で復帰とか言ってっけど全然ダメダメだったので、年も変わったし、心を入れ変えて、今年からまた一人遊びするぞーっと。
今年の目標は5日以上日記を書くことです。

お暑うございます。

約5ヶ月ぶりに返り咲き。中日ドラゴンズ独走の追い風に乗ってネット界に戻ってまいりました。単にめんどくさくなって更新してなかっただけなんですが。
近頃ではもうジャンプを月曜に買う事すらおっくうで、vs神龍寺編なんていつ始まったかも知らなかったもんね。連載第一回から集めていたカラー扉&カラーページコレクションもすっかり手付かずです。うーん1年前の自分からは想像できんがな。
それくらいの生活の変化がここ半年で起きまして、それも少し落ち着いてきた時期なのでと、おもむろに書き始めた次第です。少しづつ前のペースに戻したいとは思っております。

ひさびさに電脳界に戻ってびっくりしたこと

  • 独自ドメインで持っていたはずの個人サイトが乗っ取られていた
  • このブログが『体操 富田』というワード検索にやたらと引っかかっていた
  • 次課ルミネ単独のタイトルが『諸岡』だった

こんな感じです。

2ヶ月ぶりにブログに書きたい!と思ったネタ

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]

第1巻の『栗饅頭を食べたい』をもう一度見たいです。
夜中にあの依頼を見てどんだけの人が栗饅頭を食べたいと思ったことか・・・。
他に『くさい缶詰』とか『ゴキブリが大好き』な人のやつとか、『紙切りがめっちゃ巧い男の子』のやつを収録して欲しいです。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
無事2●歳になりました。四捨五入したら…(絶句)

上記画像は今年の年賀状に採用しました。戌年ならばやっぱりこの方。
いえ、深い意味はないですよ(分かる人だけ分かって)。
今年も結局カラコ年賀状ですいませんでした、来年こそは憧れのフチなし自宅印刷をーー!