愛理ちゃんおたおめ!

今日は愛理ちゃんの13歳のお誕生日です!おめでとう!
愛理ちゃんは「あぁ!」の時から気になる存在でした。
気になる存在だったのに、愛理ちゃん(と、めぐ)が出ていた
34丁目の奇跡
を見に行かなかったのは今でも後悔しています。
ロビンちゃん・かのんちゃんが出ていた「34丁目の奇跡
は見に行ったのにね・・・。
DVD化されないのが残念です。


めぐがいなくなってしまった今、℃-uteを引っ張って行ってくれるのは愛理ちゃんだと思っています。
初単独紺も成功し、今波に乗っている愛理ちゃん。
これからも、みんなにキュートな笑顔を振りまいてもらいたいです。

VERY BEAUTY

VERY BEAUTY(DVD付)

VERY BEAUTY(DVD付)

VERY BEAUTY(フォトブック付)

VERY BEAUTY(フォトブック付)

VERY BEAUTY

VERY BEAUTY

ホントは、初回A・初回B・通常を買おうと思っていたら、
初回A2枚・初回B1枚買ってしまい、通常盤買うの忘れた・・・。


最近、感覚が麻痺してるのか、3枚じゃ少ない気がしていますwww


4/1SSAが楽しみです!

桃子ちゃん、お誕生日おめでとう!


今日は、桃子ちゃんの15歳のお誕生日です。おめでとう!!!

本当は、バスツアーに参加して本人に直接「おめでとう」を言いたかったのですが・・・。

桃子ちゃんの更なる飛躍を期待しています。

19年2月度 熊井友理奈・徳永千奈美(Berryz工房)パシフィックヘブンイベント(2回目)

幸運にも、2月12日(月)15:30の回が当選していたので、行ってきました。
忘れないうちに記しておこうと思います。
かのんちゃんみたく文才がないので、読んでもつまらないかもw

続きを読む