地底文化フォーラム

応募締め切りは、11/11(木)です。
今はその準備にてんてこ舞いになりながら、サイトのほうもちょっとづつパワーアップしています。特に、ニュースと更新履歴をトップページにつけたので、これからはチェックもしやすくなるはずです。
 
最近は数多くのメディアに取り上げられ(先日の台風での実績が認められたのでしょう)、アクセス数も増えてきています。フォーラムに興味のある方は、急いで応募された方が得策かと思います。ということで、奮ってご応募ください。

地底文化フォーラムのゲストが決定

一部の方々には好評を博している「地底文化フォーラム」ですが、当日参加するゲストが決定しました。
 
庵野秀明(映画監督)
・内山秀明(写真家)
・宮尾博一(国土交通大学校教授)他
 
他、とついているので、この方達以外でもゲストが増える可能性があります。というかほぼ間違いなく増えます。それは有名な方もそうでない方も含まれてますが、少なくとも僕は話を聞いてみたいと思う方々ばかりなので、楽しみです。
 
それから今回のフォーラム、広報不足の感が否めませんが、来週くらいからどんどん広報していくつもりでいます。ということで、今後の展開にご期待ください。
 
G-CANS PROJECT:
http://g-cans.jp

やっと公開できました

1週間ほど余計にお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
でも、やっと、ようやっと公開することができました。
この機会に是非見てやってください。イカした写真満載です。
 
http://g-cans.jp
 
同時に「地底文化フォーラム」なるものの告知もしてます。
今ここにゲストの名前は書けないのですが、なかなかの大物ですよ!
期待してくれてオッケーなので、皆さんふるってご応募ください。

公開日延期について

本来なら明日公開が始まるはずだった外郭放水路オフィシャルサイトですが、
ここには書けない諸事情が重なりまして、公開日が1週間ほど延びました。
公開するのは来月7日となりました。
期待してくださっている方々には大変申し訳ないのですが、公開を延期した
のはなるほどこれだけのクオリティを確保するためだったのか、と感じて
いただけるだけのサイトを作ろうと、関係者一同鋭意努力しています。
というわけで、引き続き応援していただけますよう、よろしくお願いします!

あ、それと外郭放水路オフィシャルサイトURLが決まりました。
 
http://g-cans.jp
 
今はまだ予告編サイトが掲載されていますが、興味のある方は是非どうぞ。

最新進捗状況

全然更新しないですみませんでした。
更新しない間、一切作業をしていなかったわけではなく、逆に忙しすぎて
手がつけられなかったのです。そういうときでも更新するのが真のブロガー
だと思うのですが、どうやら私は真のブロガーではなかったようです。
 
というわけで、現在の進捗状況を報告すべく、外郭放水路オフィシャル
サイト公開予告編サイト(タイトル長いよっ!)を公開しました。
 
http://www.c-adac.com/g-cans/
 
カメラマンに撮影していただいたイカした写真や、立抗に水が落ちる
実験映像や、QuickTime VRでぐりぐり見られるパノラマ画像などを
ご用意してます。巨大建築、いや巨大建造物が好きならおそらく魂を
捕まれるはずです。是非ご覧下さい。
そして10/01の本格始動をご期待くださいっ!!

関係ない話ですが

現在、東京のあちこちで『打ち水大作戦』が展開されています。
私も運営スタッフとして、日曜日に銀座の歩行者天国で行われる打ち水に参加する
予定です。皆さんも打ち水して涼しい気分を満喫しませんか?
詳細はこちらから↓
 
打ち水大作戦
http://www.uchimizu.jp
 
打ち水大作戦@銀座
http://www.ktr.mlit.go.jp/toukoku/ginza/
 
それからこんなのも用意されています。コスプレ好きは是非!
 
打ち水大作戦秋葉原
http://uchimizukko.chu.jp