OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

久々に読み返したら今年はそこそこ書いてた

名刺を作り直すのにブログのアドレスを削除しようか?って思って見に来ました。

まぁ、書けば良いだけなんです。

はてブロは遡れるし。さてどうしようかなー

最近エックスツイッターも情報追えなくて面倒になって来た。

これは終焉か…

まだ見てない映画あるのになぁ

くすん…

今日は出勤日だけど今月ずっと暇っぽいから

なんか作業するかなー(´`:)

ペーパードライバー講習について話した

親父殿からそろそろ車の運転の練習でもするか
って話を振られたので冬にペーパードライバー講習に行こうと答えておいた。
インド旅行から帰ってきてからね。
そろそろ運転も卒業時期だって自覚して貰えてるなら良いことだ・
運転に向いてないけど頑張ってみるべきだとは思うので運転練習に行くよ~
バイクも復帰したいな。

書いた

依頼されたサイトへの投稿記事を書いたよー
そんなの初めてだけど、そもそも記事自体まともに書かなくなってるから
本当に中学生の感想文。
そもそも、全体を把握して記憶しようとして無くて
お酒飲んで\(^O^)/って楽しんでたので敗北決定。
なにやってるんだ。

やっぱり課金してるしちゃんとはてブロ書けってねー
そして全体把握して日記を付けなきゃ。
この頃記憶力もキケンですよ。

お休み

ツイッターで今日はお休みだってツイートが流れてきたので詳細は知らないけどとりあえず8月1日はアプリも開かないぞ!って頑張ってましたが
昼間に通知が1件着たのを誤って触ってしまって開いてしまって敗北感
でも一日見ないだけでスッキリしましたねー。
これが知りたい情報がほぼない日だったから良かったものなんだけど。
実際行われているようなので行われているようなので時間帯はずれますが一日とちょっと(寝て起きたら)アクセスが減るんだから
なにか効果が出ると良いですねー
ぼくとしては情報が入れば良いんだけど、みんな揃って移転しないと意味が無いからむずかしいんだよね。
上手いこと良いユーザーが揃ったのは運なんだからそれを大事にしなきゃだよね。
ハイクも良いユーザーが揃っていたけども人数が少なかったんだろうな。
システム的なところを新しいのに書き換えられなかったのもあるみたいだけど。
ツイッターなんて改悪しかしてないのにみんな頑張って使っていたから、そんなに頑張って改善しなくてもハイカー達は楽しく遊んで居たと思うけどな。

今日はおっかさんの誕生日
祝うことが出来ませんし、家は誕生日を祝う習慣がない家なのでどうでもいいんだけど
1日生まれのインパクトで他のメンバーの誕生日を覚えてなくても覚えてます
せっかくなので。
お誕生日おめでとう\(^O^)/

ついったーの騒ぎ

ツイートできないじゃなくて見られないのでどうしょもなくー
たまに見られても文句ばかりであんまり意味が無いので、ブログ書くことにしましょう・
と思うところまでは良いんだけど案外と時間をとって文章を書く程の暇が出来ないんですね
もう眠い。
暫くは見られないような気がするのでどこで情報を得ようか困るところ
インド映画のね最新情報。
手っ取り早いのは誰かに聞くことなんだけど面倒い。
あちらさんはそんなに面倒がらないかもしれないけど、それこそ日常のやり取りが面倒い日本人なのであんまり話しかけたくないんだよねー
ねぇ~Adipurushどうなってる~~~~?
昼間の時間を使ってちょっと記録的に使ってみようかなと思ってるんだけど
アプリからだと日付が遡れなくて
出先の暇な時間にちょちょいってのができないんですよー
ブラウザからアクセスすれば良いんだろうけど。
そうだな。やってみようかな。

最近はぷよクエとリヴリーで隙間時間は満杯ではありますが。
ぷよクエのカードボックスが溢れてて整理が大変。楽しむためのゲームなんだけど制限をクリアするのが目標みたいになってて、どーにかならんかなぁとは思ってます。

相変わらずスドハイクには居ますよ♪

ポイントから移行

ほぼ使ってないのにProなんですが、とりあえず支払い方法を変更しましたえらい!
主にフォトライフを使いたいだけなんですけどね。
それも使用頻度が減ってるのでアレなんですが
いや、ブログ書けよ。なんです。書いた方がいい。
書きましょう。
文章書こう、お喋りはその後だ(お喋りが出来るようになりたい訳です)(スイッチ入った後のマシンガントークでは無くてね)

止まってしまった。。。

18日にRangastharamとAcharyaを見てその感想を書く体力もなくその後も怒涛で
更新が止まってしまってましたーひーえー。
なんでこんなに忙しいの?
そして一日の最後にまとめて書こうと思うと絶対に寝る方を優先してしまうのでちょいちょい書いた方が良いと思いました。
現在、明日明後日のテルグ映画祭のために緊張しています。
スッブが3年ぶりの来日!どうなるのかな。
1日はVarshamが期待されていたのだけどもAkhandaになりまして、ナーニ君の新作Dasaraも上映されます!!!
やったー
こんなに短期間にたくさん観られて良いんでしょうか~♪
1日はLeaderです。3年前にコロナで映画館が休館して上映できなかった幻の!!!
うおおおお。一気にいろいろ帰ってきましたよ!
ただね、コロナも収束したわけではないのでしっかり対策し、無理をせず、お互いに配慮して楽しみましょう・

お手紙も書けずに体調を整えてます。
知恵熱ダメ絶対なのでw