いろいろおめでとう!

昨日はスマショOPEN!うぃあすまDVD発売!そしてそして稲垣のごろうさんのお誕生日!!いやぁめでたい。1日遅れちゃったけど、37歳おめでとうございます!!

今年のライブで中居くんがソロのVで相手役に選んだり、慎吾ママの好きな人だったり(懐かしいなw)なジェントルマン吾郎が大好きです。でも、最近の刺客の殿とか月9のもずく兄さんとかの新境地開拓!と同時に何かが吹っ切れた感じの面白すぎるごろうさんも大好きです。短い髪が好きでしんつよの中に僕も加わりたかった(@メイキング)なごろうさんがかわいくて仕方ない(*´∀`*)パリピアも大好きよー!!


これからも中間管理職的にいじったりいじられちゃったりしてください!!

ごろうちゃんにとって素敵な一年になりますように。



さぁて。DVD見ましたよ!!
とりあえずざっくりと。


みなさん狂喜乱舞してますがDisc3が本気ではんぱないですね。木村カメラすげぇ。たっきゅん!!!!!!!!って今まで呼んだことないのに叫んじゃったものwwつーとっぷ爆弾威力はんぱじゃない。他メンは誰も行けなかった中居さんに木村カメラ。めっちゃ近いしww一緒に歌ってるしwwテンション高いしwwもうたっきゅんかわいい><
中居カメラもさすが。他と同じことはしません。慎吾ひたすら食う(笑)慎吾も捨て台詞で言ってたけどシュール過ぎるwでもモグモグひたすら食べてる姿だけでもきゃわわ(*´∀`*)(←盲目)ロハスのご飯も和むのぉ。思いがけずMJダンスも入ってるし!!!ビクターさんありがとう!中居さんありがとう!痺れました。


他にもいろいろいろいろあるけど、とりあえずリハでバンビTとティンクTを普通に着こなしてる慎吾がますます好きになりました^^かわいすぎるだろ^^


まだまだじっくりゆっくり見たいなぁ。

おめでとう☆三十路

can-01022010-11-26

大野さん!お誕生日おめでとうございます!!


30。三十。さんじゅう。サンジュウ。SANJYU。
自分も大野さんと同学年の為、今年は30と言う数字をよく使ったものです。華の二十代が終わるー><って嘆いていたけど大野智っていうあんな素敵な三十路男と同じになると思うとなんだか嬉しくなります。


大野さんはいるだけでいい。みんな大好き大野さんのままでいてください。


大野さんにとって実りある三十代のスタートになりますように。


心からおめでとう!

久々。

お久しぶりです☆てへ。
え?前回の記事ってスマコン東京?9月…二ヶ月前って(驚愕)。ふぅ。月日がたつのはあっという間ですな。

・さて、そんなこんなで嵐さんは11周年を10日前に迎え(10日も過ぎてるのにさらっと流すよーwおめでとー!)、紅白司会も決定しちゃったりしてね。

・ぶっちゃけいろんな思いがぐちゃぐちゃと渦巻いてたんだけどまぁめでたいことなんで、陰ながら応援しようと思っております!

・ちなみに紅白司会発表でスマヲタの結束が妙に固まってたのがなんかおもしろかったwし、嬉しかった。言いたいやつには言わせとけ的なね。スマヲタ頼もしいなぁ。そんでみんな考えることは一緒だよねw年越しは5人でいれるといいなー^^あわよくば友寄さん密着しちゃって番組にしちゃえばいいんだよ^^

つよぽんの『99年の愛』。5夜連続なんて絶対見れないって思ってたのにまんまとスガコにやられまして、どっぷり浸かられせていただきました。いやぁ。よかった!!毎晩毎晩だだ泣きでしたよ。キャストみんな素晴らしかった!

・フリーター誠治くんにあたしもハンドクリーム塗ってもらいたい。

・スペックがちょおおおもしろいんですけど!!戸田ちゃんかわいい><

・こないだのしんつよイチャイチャすますまのリピが止まりません。ナチュラルすぎて嫉妬。距離近すぎて重なってるしwwwそんで中居兄ちゃんに怒られるまでがワンセットですよね。わかります。あぁかわいい(*´∀`*)

・最後になりましたが、木村さんサンパチおめでとーございます!!
今年のスマコンでやっぱりライブでのキムラタクヤは半端ないなってのを改めて実感したわけで。キラキラ度が尋常じゃないのよ。あとは、「自分の中で自慢できることは?」って質問に「SMAP」(@メンノン)と答える木村さんが大好きです。木村さんから最近発せられるすまぷ愛が嬉しくてたまりません。これからもSMAPの大将でずっと居続けてください!
これからヤマト関連でいっぱい番組出るのが嬉しいな〜。スマステ、ぷっすまとか楽しみでしかない。おもいきって嵐ちゃんのVIPルームとかに出ちゃえばいいのに…………いや、ないなwごめんなさいwww
とにもかくにも木村さんにとって実りある一年になりますように!いつでも全力で攻めてってください!!

LOVE,LOVE,LOVEが溢れだす(We are SMAP!9/16東京)

16日の昨日、大好きな姐さんのおかげですまぷに会いに行くことができました!!!ホントにありがとうございました!!真剣に楽しかったです!!隣で号泣しててすいませんwおまけにコン後のマックでも泣いてしまったwwだって姐さんがいいこと言うから(逆ギレ)><色々とご迷惑おかけしました。>超長い私信


前日が1000万人突破なメモリアルな日だけあって、朝からWSで映像が流れてテンションアゲアゲで出陣したらまさかのビデオ録り&森くん来てたっていうサプライズデイだったという!!んもーー楽しかった!外は雨で肌寒かったのに汗だくになったよ。すまっぷ大好き!!!


さて。福岡初日ぶりのスマコン。思ったこととかつらつらと残しておきたいと思います。

・最初の挨拶で慎吾の、アイシテマース!(ちゅっ)が聞けた!!嬉しい><大好き!!
・慎吾のウィンク半端ない。
・MCが超絶におもしろかった。腹抱えて笑った!わちゃスマ大放出!
・ちなみに以下はニュアンスでいきます。話した順とかごっちゃごちゃだよーって。こんなんだったかなーってレベルだよーって。雰囲気大事!
・木村さんが「内輪の話をするのもどうかと思うんだけどー」っていってからの森くんが今日来てる発言!!!うぅ(T-T)そうだよねそうだよね。ずっと身内なんだよね。そりゃ客席大歓声ですよ。そんな中、キョトン顔のつよぽんw「言わないものかと思ってたから」って。その顔がまさにきょとんって効果音つけたくなる顔でかわいかったwで木村さんは、「いけないことじゃない、隠すことじゃないでしょ」って!ひゅ〜!カッコイイ〜!!会場大拍手。
・なんでか忘れたけど、なかツヨと慎吾郎木村で2対3になって、「『Fly』ではサビ前の「♪〜ぜー」からしか僕ら歌ってない」ってつよぽんが中居さんに言い出し、二人ですごい周波数飛ばしながら歌って確認してたw
・で、吾郎はこっちだろって中居くんに言われ、吾郎ちゃんはなかツヨ側に移動。「俺たち踊れない歌えない歌えない三人」って中居くんw鉄板ネタですなww吾郎さん「やっぱりこっちが落ち着く」って(笑)かわええなぁ。
・で、木村慎吾にお礼言おうってなって、木村歌ありがとうとか男気ありがとうとか。慎吾可愛いげありがとうって言われた後の慎吾のUP顔がスーパーミラクル可愛く笑顔&ウィンクしやがった><><かわいいっつーの!!はぁ〜ん(´Д`)
・お礼言ってる時のつよぽんが膝曲げて膝上に手ついてる極道っぽいポーズ。それを見て木村「最近任侠ヘルパー撮ってるから組長みたいになってるよ」ってポロリ。あれ?まだ正式発表されてないよねwさすが木村さん。
・中居くんから渡されたボトルの水を飲んだつよぽんが「あ、これ日本酒だ」って言い出しすまぷ全員シーンとなるwつよぽん1人センステ残って足元カメラの前に土下座(反省アピールw)していきなりボトルの水を頭にかける。バシャーってwwちょ!おもしろすぎるwwww
・中居くん猛ダッシュつよぽんの所に来て「これからここで踊るのに〜ビデオ録りなのにこけたらどうすんだよー」ってタオルで足で拭きだす。上3人がつよぽんを囲んで怒る図、みたいになる(笑)
・慎吾「うわ〜〜ん!せっかくのビデオ録りなのに〜><3、4ヶ月かけて作ったのに〜」んもー超末っ子(*´∀`*)
・木村さんはもくもくと雑巾がけのように床を拭く。吾郎さんは静かに傍観w
つよぽんも慎吾のところへ駆けよって一緒にうわ〜んって泣き出す。なんてすごいステキな兄弟編成(爆笑)!!
・床を拭き終わってステージに5スマ集結して、木村「ん?何?何かあった?」仕切り直した拓也兄さんw慎吾「うわ〜〜ん木村くんが編集点作ってくれた〜」木村「剛、汗すげーぞ(水ですw)」剛「そ、そう!東京ドーム盛り上がりすごくて汗かいちゃった」で、歌にいったんだっけかな。
・なんなのもー!おもしろすぎる><今回のMCはまるっと漏れなくDVDに入れてほしい!!
・地方は地方ですごいいいけど、東京もやっぱいいね!!スマたちもこなれてきたってのもあるだろうけど盛り上がりハンパない!全身赤服ゾーンがやっぱり上がるねー!!強そう!!5Rは間違いなく最強!!
・短い髪。するっと曲いっちゃった。歌前の甘〜い雰囲気(主に慎吾から)なしんつよ見たかったのに。でもビデオ録りだから緊張しちゃうって出だしのピアノを一回間違えちゃうつよぽん。かわええ(´Д`)歌でたっぷり甘い雰囲気味わえたからいいんだけどねー^^
・で、マジックタイムの慎吾ソロで振り絞って歌ってるのを見てうるっとくる。そしてオレンジで大・号・泣(T-T)初めて。ライブであんなに涙流したのwオレンジ名曲すぎる。自分の気持ちの中で色々あって、短い髪〜マジックタイムときてオレンジで涙腺崩壊が頂点に達してしまいました。この流れすごすぎる!
木村拓也はやっぱりすげぇっす。かっこいいよ。ソロ中ジャケットぬいでタンクトップになるとこエロすぎる><緑トレンチの時(ひなげしあたりかな)から髪が片方耳かけになるあのスタイリングが好きすぎる。
・ラッキーさんで、つよぽんが女の子の頭ぽんぽんって優しくしててうぎゃぁぁぁぁぁ><ってなった。
・ラッキーさん後、中居さんがダンサーさんとグルグル回って踊ってるのがちょおおかわいかった。
・吾郎さんトロッコが近い!麗しすぎるよ吾郎さん。すげぇなアイドル!!リアルに花(@吾郎ソロ時の映像の花)が舞ってたよ。あたしには見えた!
・トロッコつよぽんの投げキッス目撃!!またまたうぎゃぁぁぁぁぁ><
・最後中居さんの手のひらににこちゃん!そして最後の最後は慎吾の手でLOVEのLで終了!


いやぁぁ幸せだった。終わった後何回言った?ってくらい楽しかった連発してたな。とにかくあの空間が大好きです。すまっぷが大好きです。ありがとう。

3日目も無事終わったようで!ラスト2日、何事もなく終われますように!!

20年目突入!

9月9日、今日はSMAPさんのデビュー日ですな。
19周年おめでとーヽ(´▽`)/

19周年って普通にすごいよね。おまけにまだまだ第一線で輝いてるんだもの。そんで守りに入ることなく攻め続けてるんだもの。すげぇーよすまっぷ!


ほんとに本当にいつも笑顔をいっぱいありがとう。

癒しをいっぱいありがとう。

刺激をいっぱいありがとう。

活力をいっぱいありがとう。

幸せをいっぱいありがとう。

SMAPでいてくれて、いつまでも攻め続けてくれてありがとう。

大好きです。


フライング気味な贈り物が届いたけど、これは20年目が始まるよってことでいいんですよね?!20周年やるよね?来年だよね?(何度目の確認だよw)
フライング20周年の贈り物が届いてのスマヲタみんなの反応のポジティブ\(^o^)/加減にも涙ですよ。みんな鍛えられてるね(笑)何があっても動じないwもうスマヲタも大好きww


これからも国民的アイドルだけどやんちゃなおっさんグループでいてください。
おめでとう!!

おめでとう27!

松本潤さま。お誕生日おめでとうございます!


さっき、ご自身ではっぴーばーすでいをピアノで歌ってましたね(@夏虹たいがくん)。マリンルックが超絶かわゆかった(´Д`)

そんな松本さん。自分が嵐の松本潤と認識しだしたころに比べると確実に醸し出す雰囲気が柔らかくなってて、でも根本的なものは変わってない松本さん。
今年の夏はライブにドラマに大忙しかと思うけど、体壊さない程度に突き進んでね(母心)。ってもう十分すぎるほど突き進んでると思うけどw


27歳も健やかに素敵な一年になりますように。

夢みたい、でも夢じゃない!(We are SMAP!in福岡)

さて。もう明日から名古屋始まっちゃうよー!その前に福岡書いときたいってことできました。あ!スママガはパラっと見ただけだけどすごいねこれ。これからじっくり読む!とりあえず五人ともビジュ最高で眼福でございます。ってかこれで1000円ってお得すぎじゃない??


さてさて、行ってきました!福岡!初ヤフードーム!!二年ぶりのスマコン!そりゃ遠征もしたくなりますわ。ってことで、ちょうど母と夏休みが合ったので母娘旅行も兼ねての福岡遠征です。なにげにうちのマミーもドリスマあたりからちょこちょこスマコン行ってる中居班ですw


とーにーかーく!すまっぷって人たちは一人ずつでも輝いてるんだけど五人の時の存在感、オーラが半端ないよね。うん。知ってるそんなの。でもやっぱりライブは別格に半端ないのよ。かっこよすぎる。眩しすぎる。あぁすまっぷ好きだーーー!!って叫びたくなる。


以下、ざざっと思ったこと感じたことつらつらと。自分的覚書だよーって。レポなんてものではないんですがネタ、バレてるので一応隠します。

続きを読む