土日日記

もう金曜になっちゃったけど、先週の土日はイベントの連射で恐ろしく疲れた。休みもほとんどなく力尽き果てた。
まず、土曜日は二年ぶりの地方アイドル祭りに顔出してきた。椅子席だったけど、関係なしにスタンディングで跳んだ。
スペースを活かして持参したマイクやテレコでリレーしたりして遊んで楽しかった。
全ユニット面白いポイントがあってよかったと思うけど、はじめて見たcoco'S(コニーズ)が一番衝撃的だった。
ランドセルしょった体操着の美幼女二人がトランペットやリコーダーを奏でながら歌ったり笑わせたり客にラジオ体操やらせたり、
とにかくすげえスリリングなステージだった。いろんな曲あったけどオシャレなのがよかった。
それに、きはちゃんとなら結婚してもいいかなって思ったくらいかわいかった。せぇーのっ!!!!!
ココナッツJr.内ユニットだからなのか単独音源がなかったのが残念だけど、また見たい。Tシャツ4000円は高けー。
つか、あのあと本当にファンともんじゃ食べに行ったんだ!!!!!行きゃよかった。
お久しぶりのココロコロンは曲が増えてメドレーもやった。やっぱ青い果実かっこいい!
あと一曲目のギター持って歌ってた疾走系の曲はネイチャ後期の曲なのかな。DVD買わなかったから分かんなかったけど。
あとNegiccoと合体してネギゴコロってユニットもやってた。ネギの変わりぶりにビビった。ついでにデスコやんなかった。
他のユニットはなんかイロいかっこしててよかった。
ライブ後の物販。客のがっつき具合からいってみんなこっちメインだったみたいだけど、
自分は全部高い気がしてなんも買わなかった。一曲だけのCDRが千円とかTシャツが四千円とかムリ。
そんで浅草に移動して墨田川花火大会の断片だけ見たり雷門行ってお参りしたりかき氷食ったりした。
今年初夏祭りだから雰囲気だけでもう楽しかった。
やっぱ浴衣の女性はいいですよ。なんか子どもっぽく幼く見えるような。。。
で、帰ろうとしたけど流れ的にパセラに行ってしまった。次の日のために寝てようと思ってたけど、
結局のってきていっぱい歌ってしまい、あんま寝れずに次の日を迎えしまった。
そして家に帰ってちょっとだけ寝てから支度してまた新宿に移動し、
日曜お昼から聖地ラムズホールでクローバーのパルフェ発売イベにお邪魔してきた。
全員座りだけどトークやゲームやミニライブを見れて楽しかった。
中でもなっさんの罰ゲームに桃ちゃんがMC被せるとこがすげえ笑えたし、歌も羽衣ちゃんソロ&クローバー二曲で最高だった。
そして!!!!!その後はメンバーと初握手だったんや。なに話せばいいのか分かんなくて、
基本的にそれぞれの今期出演アニメについて気持ち悪い感じでボソボソ話した。でも対処してくれてよかった。
そんで出口に向かったらパルフェの「私」役で今回の司会もやってた黒岩奈奈さんが立っていたので握手してもらった。
パルフェ見たときは「メガネブスですね」って思ってたけど、
そんときはNONメガネ&私服で綺麗な感じだったんでよかった。
そしてラムズを後にして原宿に向かい、いよいよHoney Beeワンマン二部に突入した。
まずはゲストでMOSAIC。予想よりずっとよかったし、み〜こもjpgよりかわいかった。気がする。
ないしゃおだくーにゃんとか久しぶりに聴いてグッときたりAKIBA-POPのシンガロング具合が熱かったりでかなりよかった。
そしていよいよハニビスタート。すげえかっこいい!!!!!フロント三人結婚してくれ!!!!!って何度も思ったし
前日からの筋肉痛や喉痛もどうでもよくなってきた。
バンド然としたライブだったんでコールとかPPPHってノリでもなくてひたすら縦に翔べ!!!って感じでストンピングしまくった。
アルバム聴いてて思ったけど、ハニビの方がYURIA名義の曲よりも声が自然っていうか、
バンドの方向性が絞れててストレートだから好きだ。やっぱバンドはいい。
特に本編ラストで神掛り的に加速づいた胸きゅんサプリが凄かった。速くて大好きな曲だけど、
ライブ終わりの勢いでこっちのタガが外れて久しぶりに熱くなって泣きそうになりながら飛びまくった。
また見たいんでライブやって欲しい。
そんな感じでようやく家に帰って寝ることができた。

そして地球(テラ)へ。。。