GET!!

chaco3185252007-06-23

 中学の時に、美術室の準備室で世界に引き込まれるかのように、手にした画集。

 お気に入りの、芸術家「パウル・クレー」の新書版画集を勢いでかってしまった・・・
 ホントは、洋書がほしかったんだけど、価格には勝てず・・・新書版になった。

 休みを満喫するべく、街をうろうろ、本屋で本を調達し、ムジCAFEへ・・
 豆乳抹茶をオーダー、お気に入りの石田イラを愛読し、久々に自分時間を満喫しうれしいじかんだった。

楽しいから、続ける。

 ダンスのスタジオ通いも2ヶ月すぎた。

 今は、かなりハイテンションな『THE PACK』のCANDYで踊っています。

 いや〜、アツイ!!あつすぎる!!!

 汗だくだくにかきながら、ココで踊らねばソン。はずかしがってちゃダメだ!!と、かなり、一生懸命おどった。

 なんか、ストレスもいい具合に発散できるし、爆音の室内がたまらなく好きだ。



 あたしは、少しづつでもうまくなっていけたらいいな・・・っておもう。

 いい趣味みつけた。

こんな季節なんやな・・

chaco3185252007-06-03

 お家から、メールがきた。

 毎年、誕生日が過ぎた間もないくらいの時期、山ゆりをうちに飾ってくれる。
今年も、実家では飾られてるみたいで、写真を送ってきた。

 あたしが生まれて、おじいちゃんのうちに帰ってきたときに、おじいちゃんがうちに飾ってくれていた、やまゆり。

 それから、この季節になると、必ず飾ってくれている。

 『コレは、ちゃこの花だよ』って、母が小さな時に教えてくれた。

 どんなに大きくなって大人になっても、写真が送られてくるとうれしいものだな・・・

ずるいコ

 朝から、今日は休日!!と、空からお告げがきた。 ダメ、ずるいコ・・・

 昨日、いつも通りラストまで仕事して寝たのは、朝方・・。 なのに、おバカな妹の朝の洗礼を受け、すっかり目が覚めてしまった。

 睡眠時間なんか、無くてもどうにかなるものと、最近よく思う。だって、寝れる時に寝て、忙しいときは、それなりに過ごせばいい。それだけの事。

 早く起きたか、掃除・洗濯。今まで溜まってた、家事をこなす。お部屋も、本にCDに散乱して、大変な状態・・・。 いつから、こんなに片付けられない女になったんだろう・・・。と反省。 片付けられないなら、散らかさなければいいだけやん。 かたづけたし、散らかさないように気をつけよう。

 掃除機をかけながら、PANGを聞いた。
 彼女のナチュラルな声は、今のあたしのお気に入り。

PANGII

PANGII

 なぜか、このアルバムの『うきうきほいほ〜い』って曲が、お気に入りで大声で歌いながら、掃除機をかけた。 気分爽快やった。

 

駆け抜ける日々

chaco3185252007-05-07

 やっと、休みだが、今日はスタジオの日。
なんか、熱っぽくって休んでしまった。サイテー。こんなんじゃ、うまくなんない。
 つめて仕事するのはいいが、駆け抜けすぎた。致命的。

 やっぱり、ゆっくりする時間いるな〜。男スイッチはいりっぱなしでは、本気でクラッシュしてしまう。 働き蜂はもうやめよう。

 後半連休とろ〜。

写真取って置きの一枚。5・6 トミカ
 こどもに混じって、うきうきしてしまった。

この世の悩みがゼロになる

 なんか、ココ最近これといって悩みが漠然とあるわけでもないが、なんか、すっきりしないというかなんか、もやもやしていて・・・
 ん〜、かなり難しい顔をしている。もともと、そんなにテンション高くないけどファンキーさはある。だけど、最近ファンキーな気分になれない・・女24。悩んでなくても、そういいきかせてるだけで、実は色々考えすぎているのかしら。難しいことばっか考えてても、ダメやけどね。

 不安だったり、怒スイッチ入ったり、涙もろくなったり、凹んだり・・・

 魔法が、使えるなら、この世の悩みがゼロになる呪文となえたいくらいやわ。


 心を落ち着かせる、今日の一枚・・


ワールドワイド・アンダーグランド

ワールドワイド・アンダーグランド

最近のお気に入り

 最近、やっと購入した、ying yang twinsの新しいアルバムを聞いています。

 サウスがまたまたアツくなっています!!! 個人的に、ウェッサイがすきなんですが、なんか、このサウスにノリ・独特のビート、なんか今のテンションにあってるようで・・・
 特に、インヤンは変態的。 アゲアゲ感が抜群で、意欲的になれるビートにサウンド!!
 って、あたしだけかも。。 チカラの入り過ぎない感じというか・・
 
 最近習い始めた、HIPHOPダンスも、インヤンだったのがびっくりした。

 恐るべしサウス。ウェッサイも負けずに、いい音たのみますよ〜

ケミカリー・インバランスド

ケミカリー・インバランスド