℃-ute

ステージ上の℃-uteは確かに6人でした。
でも、なんだか栞菜がいるような気がして。。。
いつもの℃-uteと変わらなかったような気がします。


舞美ちゃんは言いました。栞菜の分も精一杯頑張ると。
ステージ上の彼女達は言葉通り、いや、それ以上に頑張ってました。


栞菜がいない今、「愛してる 愛してる」は聞けないかなぁ・・・なんて思ってたんですが、彼女達は歌いました。しかも2人で。
昨日は昼が舞ちゃん、夜はちっさーが歌ったそうです。
今日は梅さんでした。

皆しっかり歌いこなせていたと思います。
でも、やっぱりあの曲はなっきぃ&栞菜の曲であることには変わりありません。
それでも歌ったという事に、僕は感心しました。


℃-uteはやっぱスゴいや。


今日は愛理生誕という事もありましたが、それだけじゃなく色んな事を感じたコンサートでした。



今回のコンサートは色んな人に見てもらいたいなぁ。
まだ行く予定の無い人は、是非足を運んでみてください。

きっと℃-uteの魅力がわかるはずです。

昼オワタ

終わりました。

今の気持ちは言葉に出来ません。

ただ1つ言えるのは…愛理ちゃん、誕生日おめでとう。僕はいつも君から元気をもらってばっかで、今日こそはあなたに感謝の気持ちをあげようと思ったんだけど…やっぱりもらってばっかだったなぁ。。。
あなたの嬉しそうな表情を見れただけで、僕の胸はもういっぱいです。

今日はあなたの誕生日を祝えて本当に良かった。

15歳の誕生日おめでとう。あなたの更なる活躍を期待しています。


そして…℃-ute最高!!!!!

松戸

chamao9102009-04-12

グッズを買い終えてマターリしてます。
愛理ちゃんのバースデーTはグッズ列に並んでる最中に売り切れましたorz
あとちょっとだったのに。。。


ピンポスはなっきぃでした♪
なっきぃオトナっぽくなったなぁ

今日は昼夜両方生誕祭やるようです。良かった。

真野ちゃん

ちょっと遅くなりましたが、本日4月11日はまのえりこと真野恵里菜ちゃんの18歳の誕生日でございます。

真野ちゃんは・・・結構いやかなり好きですね。
まさに清純派アイドルって感じで。

真野ちゃんの写真集のメイキングを昨日寝る前に見たんですが、しばらく眠れなくなってしまいましたw

マジで写真集が欲しい。


ヘンな終わり方になってしまいましたが、今年一年があなたにとって幸せな一年でありますように。
誕生日、おめでとう。


真野恵里菜  −乙女の祈り


真野恵里菜  −初めての経験−

グッズ

公開されました。

DVDマガジン

ストラップ

生写真セットA

愛理バースデーTシャツ


今回はこのぐらいにしようかなぁ・・・
愛理ちゃんのバースデーTシャツは・・・多分すぐに売り切れるだろうなぁ。
確か去年のバースデーTは合同紺で発売されてたんですが、売り切れだったんで。。。
多分明日から発売ですよね。。。

ダメだったらメンバーソロTにしようかなぁ。。。

僕はいわゆるヲタTってやつをまだ持ってないんで、今回こそは買おうかなぁなんて思ってるんですけど、サイズが微妙なんですよねorz
Sサイズだとちょっと小さいし、かといってLサイズだとデカすぎる。
やれやれ、困ったものです。


そして℃-ute紺としては多分史上初のストラップ。
ちょうど今良いストラップを探していたので、これは必ずゲットしたいなぁ。


更に楽しみになってきました。

あさって

chamao9102009-04-09


明後日から℃-uteの春ツアーが始まりますね。

僕は12日の昼に入ります。席は22列なんですけど。。。
愛理ちゃんの生誕祭なんで、めっちゃ楽しみです♪

松戸は・・・去年の8月以来だなぁ。
無事に辿り着けるか心配ですw


にしても、グッズはいつになったら発表されるんだろうか。。。