久しぶりにフルでめちゃイケを見た


何でかというとめちゃ日本女子プロレスだったから。2年前も見てるはずなんだけど、全く記憶になかったなあ…チビタイガーだけは覚えてたけど。


で、今年ですよ。前座の試合は正直言って水野裕子がガチすぎて面白かったです。女性アイドルでガチ最強は間違いなく水野裕子でしょう。安めぐみは恥ずかし固めの部分はよかったですね。それだけだけど。そして大音量のパ(ry。正直不意をつかれた。おまけに長州小力がナイトオブファイヤーでパラパラやりだすし。


そして極楽同盟とクラッシュギャルズ。80年代の女子プロファンは涙物なんでしょうけど、正直女子の方はあまり分からないので…でもメンツが明らかにバラエティじゃない。そして欽ちゃん人形メチャクチャワラタ


最後はチビタイガーですよ!間違いなくクソッタレ団体から苦情かかってくるでしょうwでもあれがテレビなんです。最近のライブドアとのゴタゴタでフジもやっぱり固い会社かと思ってたんですけど、面白くなきゃテレビじゃないと思うの。全身セイカンタイダー!


ところでハロプロからは出ないのかなあ?DDTとか凶器攻撃するの見てみたいんだけど…やっぱ事務所がアレかな。

ごっちんアルバム


スーツ姿(今日会社説明会があったから)で大学近くのCDショップで買ってまいりました。買ったのが4時半ぐらいだったので中学生がいっぱいいました。中学生の女の子に見られながらごっちん購入。


まだバイト行く前に2回ずつ、バイト後に半分くらいしか聞いてませんから何とも言えませんがとりあえずファーストインプレッションを。


1曲目のエキゾなDISCO、この曲は確かにごっちんの囁きみたいな感じで確かにヘッドホンで聴きたくなります。生憎俺のヘッドホンは左耳の音が全く出ませんがorz


あと渡良瀬橋が案外良かった。森高ヲタは大激怒かもしれませんが。それに改めて歌詞がいいね。


歌詞といえば「サヨナラのLOVE SONG」。これは春コンでしか聴いてなかったんですけど、いいよ。去年の年末から今年にかけてごっちんの小説にはまってたんですけど、その小説を見ながら「サヨナラ〜」をかけたら泣くかもしれません。


他にも「来来!「幸福」(ライライ!シンフー)」など面白い曲も入ってて総じて中々の出来でした。ごっちんのアルバムには外れがないですね。

ですぅ

最近ちょっとお疲れモードの14。ですぅ。ごきげんようですぅ。何か最近福スレの影響で深夜アニメにはまっちゃってしまってこんな喋り方になったみたいですぅ。ちなみにこれは「ローゼンメイデン」ってアニメの翠星石ってキャラクターのマネをやってるですぅ。

以下普通のニッキ

CDTV恋人にしたいアーティスト(2.12)

4位(29位)矢口真里
5位(2位)松浦亜弥
9位(9位)安倍なつみ
12位(19位)石川梨華
14位(14位)後藤真希
17位(17位)高橋 愛
22位(11位)藤本美貴
25位(12位)加護亜依
27位(56位)紺野あさ美
30位(32位)亀井絵里
34位(25位)辻 希美
40位(59位)吉澤ひとみ
45位(40位)ソニン
51位(35位)田中れいな
54位(51位)道重さゆみ
65位(68位)新垣里沙
69位(75位)安倍麻美
77位(圏外)中澤裕子
80位(52位)柴田あゆみ
81位(69位)飯田圭織


矢口4位か…そりゃ狼が大騒ぎになりますよwあな真里で大騒ぎしてたみたいです、矢口さん。リーダー頑張れ!石川さんは12位ですね。まあこんなものなのかな。

ハロモニ。(2.13)


まあ今回は録画する必要がなかったかなと。未公開と言っておきながらほとんど公開したものばかりでしたし。あとついに小川麻琴写真集が出ますね。


そういやエリック亀造が踊ってる時の曲のタイトルなんでしたっけ?


メロンの新曲凄いですね。あのダンスを考えた人はホント…