あら。

cherrychorry2008-08-09


写真が貼れてなかったですね〜〜。改めましてこれです(。・・。)

ささささ、始まりました!!!
オリンピック!!北京なので時差が1時間?夜中まで起きなくていいのは有難いですね^^
平日の昼間は観れませんが・・・今年も、応援がんばります!

女子バレーに〜柔道に〜〜女子マラソンに〜〜あとは、あとは、水泳と〜シンクロ〜〜〜
みんなみんながんばってほしいです!!!

消臭剤!

cherrychorry2008-08-05

動物を飼ってると、どうしても臭い!って気になります!!
なかには臭うから動物飼わないっていうひともいますよね〜〜。

我が家にも2匹のフェレットがおりますが、、、夏はエアコンの中での生活。換気が完璧とはいえません。飼い主のわたくしも、いろんな物を試しています〜。

そんな中で、ご近所さんが夏祭りの景品で当たったというこの動物用消臭剤を頂きました〜〜〜〜。助かります(^^)ありがとうございます。
この製品は初めてみました!!フルーティーガーデンの香り(。・・。)
桃みたいな香りです!ひんやりとエアコンで冷えた部屋にはいると、桃の香りがふわぁ〜ん〜〜〜〜。ん、、いい香り〜〜〜
これからも、いろんな消臭剤、芳香剤を試してみます!!!

アロマテラピー

cherrychorry2008-07-04

いい香りって気分もよくなります(^^)
最近、なんか眠りが浅く、、、ちょこちょこ寝覚めてしまうので、「そうだ!ラベンダーの香りだ」とふと思いつき。オイルをオイル皿に数滴たらして、スイッチON!
朝までぐっすりでした!
いろんな種類のオイルがたくさんありますよね〜〜
その時の気分でいろいろ試してみては!
私はその他、ベルガモットゼラニウム、イランイランが好きです。

(あ、、妊娠中の人は使用しない方がいい種類のオイルがあるそうですので気をつけて使用してくださいね)

今、満開のバラ!

cherrychorry2008-05-24

前に同じ職場だった人が、「バラが満開です!見にきてね!」ってお誘いを受け、行ってきました〜〜!
アーチ状にバラを這わせて、赤、白、黄色、ピンクに紫と沢山の種類がありました!そこのお庭でコーヒーをごちそうになり、、バラを眺めもう幸せ気分(。・・。)ポッ
私は小さい頃から、花が大好きで少ないおこづかいで花苗を買って植えていました!
その話をしたら〜「これも持って帰りなさい!これも、あれもと」沢山の花や、苗を分けてもらいました。
この薔薇の花もそうです!大事に育てたバラをありがとう〜〜(^^)

しだれ桜

cherrychorry2008-04-10

この春バタバタでゆっくり一人桜を眺めることもできなくて。
でも、ふと、やっぱり行っとかなくちゃ〜と思い立ち、仕事に行く前のほんの10分眺めてきました。
その後の仕事の事で落ち着いた気持ちにはなれなかったけど、でも、行ってよかった^^見れてよかった^^
桜の季節ももう終わりです。
また来年ね!

ほのぼの兄弟

cherrychorry2008-03-09

フェレットって相性が合うとホント仲良しですよね〜〜。
先住のチョリーがチョロを受け入れるかと心配したけど、そんな心配することもなくすぐ仲良しに。それから、何をするのも一緒。
1匹を出したら、もう1匹がケージの中でソワソワソワソワ・・・2匹だしてもらって安心って感じがよ〜く伝わります。
チョロが仰向けでドデンと寝てる上に、チョリーがヌベ〜って寝ている、こんな光景が大好きです。しばらくすると立場逆転で、チョロが上に!!
人間だったら、重たい〜〜って文句言ってるはず!!
こんなほのぼの兄弟フェレに和まされながら日々送っています^^