完璧主義

準備をまでしていたのにバレエに行けなかった↓ここまで来たのにどうして心が変化するのかわからない。急に行きたくない症候群に襲われる。

どうしてだろ?
自分を責める。

しようもない事を考える。考えすぎ?
笑ってすませられたらどんなにいいだろうか?
でも私は思い悩む。
自己認識法であれば
1、All or Nothing
2、完璧主義

また今日から「こころが晴れるノート」で心のありかたやって考えてみます。

うつはつらいよ

今日から3月
私は相変わらず
苦しい毎日をおくっている
つらさを聞いてもらいたいけれど親戚の叔父がICU、祖母が入院した。こんなことが続いているのに苦しいなんて言えないよね。つらいなぁ。

眠り姫

今日も調子がいまいち。朝は調子がいいけれどあとで↓メイクまでするけれど外出できず。そんな自分がもどかしい。自分を責めてしまうけれど一生のただの5年。成長するための5年と思えばなんとなく自分を許せた。明日から3月、どんな日々になるのかな?

心配事。

cherrysbond2008-02-19



↑は今飲んでいるお薬の一部。結構貯めてる(x_x;)飲むことをサボっていたってことね。
今心配事が一つ。私の親類が脳梗塞で倒れてCPUにいる。この前も胃摘出でお見舞い行った時は元気だったのに、それをみたからこそ意識がないと聞いた時はショックだった。叔父なのだが農業ひとすじで穏やかな人で私の父がなくなった時にいろいろしてもらった不器用で優しい叔父さんだった。とても他人ごととは思えない。早く意識が戻ることを願います。