ネット復活。

昼に回線のチェックをしたところOKとのコト(導入済みマンションなのであたりまえ)で、
早速ネットにつなげました。


ネット駄目だね。遊んでしまうね。


そういえば今回はnot無線生活。
渡されたLANケーブルは1mぐらいしかないので、3mの新規購入を考えてました。
ルータにつなぐ電話線も同じくらい。
で。
今日検査のヒトに「電話線短いから、長いのを買ってね〜」と言われました。
・・・・????
わざわざ電話線を買わなくても、LANケーブル買えばいいんじゃね??
と・・・思ってしまいました。
つうか、無線にしたら関係ないしー・・・。


・・・・!!!!!!
そういえば、お父さんからもらった謎のケーブル袋の中に電話線があった・・はず?
探す。探す。
あったー!!!
ありましたよ?2m強ある電話線が。
と、いう訳で電話線(2m)+LANケーブル(1m)で、つなぐことが出来ました。
これでLANケーブル買わなくて済むー!!!
セッカクの光なのに無線は勿体無いしねぇ・・・・。

そして、快適ネット生活復活。
まぁ、なくても不便さは感じなかったわけなのですが。
・・・基本情報の前の日になにやってるんだか・・・orz

出発するよ

荷物を出して片づけをしました。
荷物を出した後に、まだ持っていく荷物を発見しました。
ションボリです(ノд`@)アイター


とりあえずネットを契約しました。
光ファイバですwwIP電話はありませんwww
サイトでは開通まで10〜14日って書いてあったのに、
実際問題1ヶ月かかるかもしれません・・・とかどういうことだと小一時間(ry
まぁ、さみしくなったらネットカフェでも行きます。
その間の連絡は鳩でも飛ばしてください。
無事に着いたら大喜びします☆


さて、これから頑張りますか!東京生活。
関西組のヒト、帰ったときはよろしくお願いします。
関東組のヒト、これからもお願いします!!!


それにしても高校の友達が東京配属ならないかなぁー。

大学に行ったよ。

というよりむしろ大学で更新中。
最後にKDX氏に渡すものがあったのと、成績証明書とデータ持ち逃げのため大学へ。
よく考えれば一昨日来たのに、色々な人から「久しぶり!」と言われました。
あー・・・卒業したんだなぁ、と思いつつ更新してます。
早く履修ガイダンス終わらないかなぁ・・・。

飲み会に行ったよ

2日連続です。行っちゃいました。
彼氏サンに連れられて、オーナーさん達の飲み会に参加してきました。
すごぃ楽しかったです!!!行ってよかったー☆
たまにしかオフに行ってないワタシに皆さん優しくしてくれて本当にうれしかったです!


とりあえず5月のオフには参加できるようガンバリマス!!!

最後の掃除をしたよ

シェアしていたマンションの粗ゴミ等を出しに行ってきました。
ベッドやソファ等結構出しました。
ベットのマットが大型ゴミじゃなく粗ゴミってトコにビックリ。
大量だったので軽トラを借りようと思ったら、彼氏サンがFitを出してくれました。
すごぃねFit!!!すっぽり荷物が入っちゃったYO!!!


約2年過ごしてただけだけど、すっごぃ楽しかったです。
学生時代を満喫って感じ。
姫、むぃむぃありがとう((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.


そして片づけを手伝ってくれた彼氏サンThx!(*人(エ)<)感謝