長いこと

放置すみませんでしたorz
http://kymmc.blog58.fc2.com/
上記に移転しますのでリンクなどの張り替えお願いします。
尚、これからは日記に同人小説投下予定ですので、ご了承の上で張り替えお願いします。
 
それでははてなさん、長い間お世話になりました。
さよならシーユーアゲイン、アディオスバイバイチャッチャ。

誰かの声でまた起き上がれるように。

桜は直感でMステあたりに出た時から好きでした。退場曲です。
なんかね、卒業って感じがしないんですよ。
新しいことに向かっている雰囲気はあって気持ちもあるのに、あそこを去るのが信じられない。また来なきゃいけないんでしょう、とか、え、行ってもいいの?みたいな。
…出席日数としてはそんな気がして当たり前かもしれませんがw
あぁーマジで学活が嫌だ…
 
あ、はてなに「かおよし」「chick」で検索してきてくれたひとがいました。
なんかうれしかった。自分だけが求められたってことですよね。ありがとう。

人生初

フラゲをしました。セクシーボーイアマゾンからやって来ました…買っちゃった。
そ よか ぜに←この空白が好きです。せくしーうえうえがなかったらかっこいい。
カードの吉紺の寄せ集め臭さに笑ってしまいました。さゆこは、れなみき、がきえり、おがたかときて吉紺。明らかに余りものじゃないですか!自分の中でだけど!

浮き沈みが

激しいですね。
今は卒業式の練習に出るということで心がいっぱいいっぱいですw
毎日ちょううちひしがれて(?)帰ってきてます。ああーもうがっこういやだー。
16日過ぎたあたりから、頑張ろうかと思います。ラストスパート。

PJ

今日ってマジっすか。
……えぇー全然知らなかった!やっべHDD空き容量全然ない。うっわどうしよ。なんで耳をすませばとか撮っちゃったんだ。うわーバカー!!
…どうしようマジで。いつもシングルリリースは編集してDVDに残してるのに。
今から何か見てもほとんど二倍にして撮ってるから二時間分消さないと。そんなに時間ねえよ。
直でDVDに撮るとかもったいなすぎてできない。ああーもう自分バカ!!!
 
とりあえず落とすので我慢する…ことにするか…どうか、どうか口パクですように。よっちぃがあまり可愛くありませんように。…酷っ。
 
………あっ。PCTVとやらで撮ってみようかな…画質悪いし音ズレするけど…
 
くそー今年一番の大失態。
こうなったのも2chみなくなったせいですよ…!ネタスレたまにみるぐらいで最後に美人スレに立ち寄ったのはCDでーたの発売日…人として大丈夫みたいですねまだ!w

かしまし3の

吉澤さんパート、「鼻水涙目」だと思ってたんですけど「涙ね」だったんですねー。考えてみればおかしい…?こともないけど。推しメンのパートぐらいちゃんと歌詞カード読もうよ私。
 
はい、と、いうことで。
村田さんとベリーズ、お誕生日おめでとうございます。
村田さんは25?……?改めて言われると若いなあと思ってしまいます。大人ですもんすごい。
ベリは…二周年?おぉー二周年。すごい。これからももっともっと頑張って。ベリの曲はだいたい大好きです。さぼりのキャプテンと女子バスケ部のキャプテンが大好きです。新曲はやくききたいなあ。
 
春コンツアーグッズの吉澤さんが美しすぎて生きてゆくのが辛いですw
 
小春マジみたいですね。おめでとう。
………えっ。
よ、吉澤さん?
………っうぇww見たいwww