久しぶり

に 通信聴いてます。
あ、レイニーだ…(;_;)
嬉しい!















えむってホトリミより フェアのINVOKEに感激したワタクシです…。
使って貰えるのは有難い!のだが フェアのようにして欲しかったな…(一個人の感想)





そして… えむってホトリミは 私も いのうえにしか見えなかったよ…にしかわ…_| ̄|〇





黒だったらそんなに感じないけれども、オレンジは膨張色だから ガチムチ感満載で…なまn(ry)

まぁ ホトリミの時はファンじゃなかったので どーこー言えませんがね…f^_^;

踊りながら…

発売されて3年経っているのですが…
今さらながら やっと購入致しました、
 
 
『青い春』
 
 
他の楽曲は あまりピンとこなくて…(ファンの方々 すいません)
 
 
この曲だけ ハマってるのである………(*´Д`)ヘビロテ中です…
 
 
 
ラジオは 好きなんだけどなあ…。

石川さん

只今 おーくらくんとたかはしくん を 聴いてますが。




以前から 聞き覚えのある笑い声が聞こえてくるな〜と思ってたら…………。


構成作家 石川さんなのねwwwwww(笑い声の主。そして西川のラジオも担当。)


通りで合点。



いやあ なんか 嬉しい。



間接的だけど 西川とエイト(おーくら) 繋がりがある……(*´▽`)←勝手にテンション上がるヤツ

おーくら HAPPY BIRTHDAY♪

やっほい。





も う ひ と つ の 土 曜 日


おーくら と 優くんで 歌ってくれたよ…。






リアルタイムで オリジナル曲聴いてた年代ですけど(苦笑) ええ そして浜 田 省 吾 好きですけど。




録音したかった……………………orz

密林さんから荷物が届いた

無事に西川アルバムと えいと通常盤DVD ぶるーれい 届きました。

今日はもう眠いので 明日以降 拝聴拝見いたします………。






(結局西川LIVE行くワタクシ…。2階席です。色々な方々のLIVE行ったけど2階席って今までで初めてかもしれない……。あ、在住地区開催のモノですけど)