おひさしぶりです

またまた1ヶ月以上間が開いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この一ヶ月、結構色々なことがありましたが、一番大きな事と言えば何と言っても「西暦の数字が2つも増えちゃった」ことでしょうか。
これもまた、自公政権時代のツケなのかも知れません。

アンテナ整備

1年もメンテしないと、閉鎖とか閉鎖とか閉鎖とか移転とかでリンクが切れてるのが多いですねぇ。
とりあえず、移転先が分かるものは移転先へリンク張り替え、移転先不明でぐぐっても追跡できないサイトはさっくりと削除。ついでに、もう見なくなったところも一緒に削除。

あー、うちで使ってるアンテナははてなアンテナだけじゃないんで、リファラが残ってないからと言って安心は禁物です。例えば減点一京がほぼ1年ぶりにサイト更新したのも即日把握してたりします(・∀・)

再オープン

というわけで、1年4ヶ月ぶりにここを再開することにしてみました。

久しぶりに管理画面を見たんですが、なんかえらい変わってますねぇ。なんかよう分からん機能も増えてるみたいだし。
しばらくはいろいろ調整しているので見た目が変わるかも知れません。よろしくー

変わったと言えば、下(2006/06/03)でエアコン水漏れの修理がようやく完了したって日記を書いてますが、現在では水漏れしたら即自力で修理出来るので、わざわざ業者を呼ぶ必要はなくなりました。30分もあれば直せてしまいます。

修理待ちで1週間エアコン無しだった時代が懐かしいなぁw